| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1772839】が含まれるスレッド

エンバーン攻撃 上昇気流2007 さん 2007/04/09 月曜日 01:24  #1770865
よく、エンバーンカッター攻撃は熱いという話があり、私も熱いと思ってました。

しかし、このエンバーンカッター攻撃、私は、エンバーンが体当たりしてくる攻撃かと思ってました。(^^;今日、エンバーン攻撃の際、エンバーンの頭が浮いて、巨大円盤型の手裏剣が飛んできましたが、これをカッター攻撃というのでしょうか(^^;
実を言うと、初めて見たものですから・・・(^^;

あと、不思議なことがあったのですが、今日は絶好調で、BR3回を含む15連、最後のボーナス終了後に、未来ステージにはいり、40回転目ほどから、熱い演出がつづき、前兆入ってるかな?と思いながら、やってると、50回転目にトンネル・・・え???
その昔、50回転目トンネルで、Vを狙ってねで確定したことがあったので、もしかして、確定?と思ったのですが、そのまま原始ステージに・・・???
普通、ボーナス後、スロステ、シャッターステージなしで通常ステージに戻った場合は、下桁1でステチェンですよね。。。その後静かになった台、なんとなく気味が悪くなって終了しました。

今日びっくりしたこと・・・クレーンゲームで、人形が迷いもせず、穴ぼこにスポット入った。
スロステスルー後、トンネルでがっかりしてたら、トンネルを抜けたら、そこは、Vだった。

  1. ♀すろったー さん 2007/04/09 月曜日 09:53 評価 #1771223

    上昇気流2007さん こんちは。

    >エンバーンの頭が浮いて、巨大円盤型の手裏剣が飛んできましたが、これをカッター攻撃というのでしょうか

    そうですよん。
    そんなんくらったらロボ真っ二つやーん!なヤツです。
    結構打ち込んでますが5回くらいしか見た事ないです。
    前兆ではなく高確確定なのに出現頻度は低いのよね〜。

    >50回転目にトンネル・・・え???
    データカウントがおかしかったとしか思えませんね〜。

    >スロステスルー後、トンネルを抜けたら、そこは、Vだった
    スロステ開始して10G以内じゃなかったでした?
  2. 神奈川さん さん 2007/04/09 月曜日 21:24 評価 #1772026

    REG終了後すぐにBET押して回してしまうと、多くのカウンターでは1回転目をカウントしません。
    これは夢夢に限ったものではありませんよ。

    私はこれが嫌なので、特に夢夢ちゃん打っているときは少し間を空けて打ってます。
  3. 上昇気流2007 さん 2007/04/10 火曜日 03:55 評価 #1772828

    ♀すろったー さん、神奈川さん さん こんばんわ
    私はいつも、数字のカウントを自分で数えてるものですから、たまたま一致してたので、50回転目だと思ったのですが、数えまちがえかもしれませんね(^^; スロステは、10G以内ではなかったと思うのですが、、、、通常10G以内に飛んでったことがないです。たぶん。通常は10G以内のボフボフボフと言っても継続しますよね(^^;

    今日は、もっと奇妙なことというか、初体験がありました。
    確か、REG終了後だったと思うのですが、
    1G目レバオン(このときどのステージだったか記憶に無い)→チャリン♪→トンネル・・・え”・・・・・と思いました。
    そのまま航海ステージに突入。驚き桃の木、熱い!といった後、だったか、、、
    REG終了から数えて5G目?レバオン→チャリン♪→トンネル・・・え”!!!!!!・・・・・
    Vを狙ってね。。。で確定しました。

    2回目のステチェンが4回転目だったか、5回転目だったかうろおぼえですが、初めての経験でした。
  4. 上昇気流2007 さん 2007/04/10 火曜日 04:38 評価 #1772839

    user imageそういえば、今日は、初0パンクを経験してしまいました。285枚だっけ・・・・
    2回目の当たりだったので、意気消沈しそうでした(^^;
    11回のあたりまでは、すべてBIG・・・おかげで追加投資しなくてすみました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT