| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1755958】が含まれるスレッド

どうなんでしょうか。。。 ベガスン さん 2007/03/29 木曜日 16:42  #1752739
ボーナス終わり、シャッター外れて単発だったので、
残りをいれようと思い打ってると、
モンタージュ1G目全モザイクでて
2Gめ上・モザイク 中・ムムちゃんの目 下・モザイク
その後もまわしてそのままスルー。
その後50Gぐらいでクレーン金7。
追加投資しましたがこれまたスルー。
上の二つって前兆確定ではないんですか?

  1. ♀すろったー さん 2007/03/29 木曜日 17:19 評価 #1752806

    >モンタージュ1G目全モザイクでて
    >2Gめ上・モザイク 中・ムムちゃんの目 下・モザイク
    これは前兆ではありません。高確以上濃厚くらいです。

    >クレーン金7
    これは前兆確定です。木箱の黄色7じゃなくて金7ですよね?
    スルーの報告が何回かありましたが前兆のハズなんですよね。
    ちなみにわたしは20回以上は見てますがスルーの経験はありません。
    金7が出た時の滞在Sでボーナス確定するはずです。
    スルーするのは台がおかしいか店がおかしいかと思っとります。
  2. bbaa さん 2007/03/30 金曜日 00:04 評価 #1753533

    金7今まで2回スルーした経験あります。
  3. 摩子ちゃん さん 2007/03/30 金曜日 03:38 評価 #1753980

    ↑それは多分、黄色7でしょう。
  4. ベガスン さん 2007/03/30 金曜日 14:37 評価 #1754462

    スロッターさん
    ありがとうございます。
    モンタージュのことは理解できました。
    でもクレーンは間違いなく金7でした。
    それにその後ジャングルで小さい恐竜が跳ねる演出で
    第一停止のみのジャンプで9枚役揃い。
    第二停止、二回ジャンプでリプ揃い。
    これって確定ではないんですか??
    今まで外したことがないのですが。。
  5. ♀すろったー さん 2007/03/30 金曜日 17:26 評価 #1754609

    >第一停止のみのジャンプで9枚役揃い
    >第二停止、二回ジャンプでリプ揃い

    確定ではないです。
    確かに1回ジャンプはハズレかレモン・2回ジャンプはスイカが基本対応役ですが、それが矛盾したからといって確定ではないんですね。
    あくまで「基本」対応役なので、プテラノドンや魚などのハッキリとした子役告知ではありません。
    『イテッ』や航海Sのカモメと一緒です。
    高確以上濃厚くらいですかね。高確確定とは言えません。
  6.  YSK さん 2007/03/31 土曜日 11:37 評価 #1755958

    user image金7

    出現しただけで、前兆モード確定。そのステージでボーナスGET!
    ・・・・・のはず。
  7. 1・3・5好き! さん 2007/03/31 土曜日 16:36 評価 #1756125

    金7のスルー情報はこの板で何度か出てきていますね。
    ここまでスルーした人がいるということは、すべてストック切れとは思えませんね。ほぼ前兆確定で、スルーもありってことでしょうか!?
    私も20前後は出てると思いますが、いずれもそのステージで確定しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT