| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1746982】が含まれるスレッド

ネッシー 中押し派に転向 さん 2007/03/26 月曜日 15:05  #1746982
先月、初めてネッシーを目撃してから、全然勝てず。
先週末にようやくチャンス到来しまして、写メってきました。

BB終了後に流星、スロステでないことを祈りながらBET、原始Sでした(嬉泣)。
湖が左に出てきたところでレバオン!で画面を確認しつつ高速で数G消化。
そしてまた湖が来るまで待つ…を繰り返してましたら、来ました(感激)

で、今回分かったことなんですが、ネッシーは湖の中からスルスルっと出てくるんですね。
たまに湖面に黒い影が出るときが有るので、あれが更に変化するんだとばっかり思ってました(恥)

更には、仮に夢夢と重なってしまったりとかで、撮影に失敗しても、リールを空回しにして再度湖が出てくるのを待ってると、またまたスルスルっと、出てきてくれるんですね。

結果負けましたが、おかげで実り有る一日でした。

  1. 夢夢好き さん 2007/03/28 水曜日 23:43 評価 #1751463

    少し時間経ってしまいましたけど、中押し派に転向さん今晩は。
    私も2月ほど前に、初めてネッシー目撃しました。その時は、残念ながらRB、さらにそれ以来、夢夢ちゃんドロドロの状態です。
    初めて見たときは、やっと見れたと感激しましたが、今思えば、その日が転機だった気がします。
    (今日の夢夢)
    1台目、612G、ボーナス0台でスタート、935Gで噴火ボーナス、BB単発、でも何とコイン持ちの悪い夢夢で280G回りました。追加2Kでティラノ逃げ切り、RBで全部飲まれてお仕舞い。
    2台目、約650G、同じくボーナス0、1020G付近でスロステ、解除後「7」が3連続で揃わず、「DX」揃い、RBと思いましたがBB、前兆スロステでBB2連、最後はお決まりのガセで終了。
    持ちコインで、5号機で500枚ほど増やし終了。
    最近、夢夢絶不調です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT