| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1704830】が含まれるスレッド

また夢夢ってきちゃった ナイスネイチャ さん 2007/03/04 日曜日 20:54  #1703759
こんちはー。
休みで暇なんでまた日曜日なのに夢夢ってきちゃいました。

マイホには夢夢がないので、置いてある系列店に花粉症のなか出陣してきました。
10台あり、稼動1台...1000枚程度でてる模様。
他は100前後回してあり、テキトーに端の台に着席。
ムッ。いきなり5ゲームでEX小役のリプが...カウント.....ステチェンせず。
やったね!! 高確ウマーで、次のステージで前兆、RBでした。

そっから怒涛の前兆のみ12連。どーしたの俺の引き♪
でも、BB7−RB5で微妙にバケが多かったかな?
次が通常スタート、4回ほどステチェンするもサッパリだし、全体的に出てない店だったので2000枚ちょっとで逃げてきました。
夢夢ちゃん今日もありがと、5連勝♪

今日のちょっとした出来事
*JACハズレ(特典つけてくれー)
*ウインクピース(久々)
*原始で恐竜アップガオー、発展せずX3回で4回目でボーナス

珍しくなかったらスンマソ。なにぶん書き込みが少ないので盛り上げるために書いちゃいました。

P.S その後にエヴァ打ったけど、リーチ目しびれますねー。
そいえば5号機ってローリスク、ローリターンがコンセプトですよね?なんか最近のはハイリスク、ノーリターンのバッカリで...

  1. 1・3・5好き! さん 2007/03/05 月曜日 00:32 評価 #1704556

    ナイスネイチャさん こんばんは。
    景気のいい話に便乗して、先週15連続でBIGひきました。(15連チャンではない)ここまでBIGに偏ったのは初めてで、REG出る前にやめました。
    最近は夢夢ちゃんの機嫌がいいですねーー。
    いつまでこのご機嫌が続くかな!?お互いがんばりましょう!!
    ちなみに恐竜アップ×3はかなりレアです。もう半年以上お目にかかっていません。(イテッ×3はよく見るけど・・・)
  2. GOGOG0 さん 2007/03/05 月曜日 02:39 評価 #1704808

    いきなり5ゲームでEX小役のリプが...カウント.....ステチェンせず。

    これは何か意味があるのでしょうか??
    EX小役がそろって何ゲームかでステチェンしなかったら何かあるのでしょうか???
    わかる方教えてください><
  3. 引き弱代表 さん 2007/03/05 月曜日 03:08 評価 #1704830

    user imageホントにJACハズレに特典がないのが悔やまれます。
    ボンパワからの流れで連すればいいのに…
    確率はどんなもんなんでしょうね?
    1回だけ出ました。
    ビックのチェリーは見てないのに、こんなのとBIG中のハズレは出るんだよなぁ…w
    (それも設定6でf^^;)

    P.S
    5号機も種類が出たので様々です。
    最近はローリスクローリターンな遊べる台もありますよ^^
  4. ♀すろったー さん 2007/03/05 月曜日 10:21 評価 #1705093

    >GOGOG0さん

    EXラインで子役揃いは、頻発すれば高確濃厚です。
    1回出たからといって高確確定ではないんですけどね…。
    他に確定演出でも出たんでしょうかね?
  5. 1・3・5好き! さん 2007/03/05 月曜日 12:10 評価 #1705259

    あれっ!?
    ステチェン前兆はチャンス目出やすくなるんでしたっけ??
    私も小役チャンス目が出たらほぼ高確以上だと思ってステチェンまでは打ちます。1/800はそうそう出ませんからね。
  6.  YSK さん 2007/03/05 月曜日 12:32 評価 #1705287

    EXライン(確率には全て”約”が付きます)
     レモン 通常: 1/933.7 高確・前兆:1/116.7
     ブドウ 通常:1/1519.7 高確・前兆:1/190.0

     ステチェン前兆でも一つのステージ内ではリール出目の確率は変わりません。

    私は固定ゲーム数にもよりますが、1回出現で高確濃厚・他のチャンス目と絡んで高確以上と判断しています。
      ↑120Gで1回と10Gで1回では割が合わないため。
  7. ナイスネイチャ さん 2007/03/05 月曜日 20:22 評価 #1705938

    こんばんわ。
    書き込みサンクスです。

    ちょっと情報たらずですみませんでしたが、EX小役レモン後もチャ目や強チェなど出現して、30G後ぐらいに前兆ステージにいきました。

    みなさんも経験されてるとは思いますが、高確・前兆でもほとんどチャ目や熱めの演出でないときありますよねー。しかも80G以上続いたり...
    私はEX小役一回でも出現したら高確・前兆だと思いますけど。とくにブドウですねー。

    P.S 昨日打ったこの店、本日夢夢ちゃん5/10台設定56とのメールが朝一に...
    昨日やってくれ!!! 普通は仕事でいけないよー...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT