| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1653092】が含まれるスレッド

金7はずれ! いぬっころ さん 2007/02/09 金曜日 16:40  #1652968
夢夢ちゃんが大好きで、かなり打っていますが、クレーンゲームの『金7』を今までで5回経験していますが、3回はずしています。

みなさんの言う『木箱の7』とは演出的にも全然違うので、見間違いではありません。

当たった2回のうち、1回はそのまま穴へスポッと入りましたが、もう1回はハズレ(穴に入らず)で、数ゲーム回し、次の演出で当たりました。

ハズレた3回は、やはり穴に入らず、でその後120ゲームほど回しましたが何ともなく・・・。

もう『金7』が出ても、あまり喜ばないようにしています。・・・コレはプレミアではないのでしょうか?

  1.  YSK さん 2007/02/09 金曜日 17:52 評価 #1653092

    user imageいぬっころさん こんにちは〜

    いぬっころさん も金7スルー経験者ですか。
    下の世田谷さんスレッドも金7スルー書き込みですね。

    念には念をってことで、写真がクレーン「金7」です。
    一般的に広まっている仕様では『出現した時点で前兆モード確定』です。

    ちなみに私は5回ほど見ていますが、1回はダイレクトIN。他は入らず「失敗」でもそのステージでボーナスをGETしています。

    固定G数以外のステチェン(ガセステチェン)で同じステージに戻ってきた場合はステチェンに入りません。同一ステージです。

    これだけスルー書き込みがあると「一般的に広まっている仕様」が間違っているのか、裏返っているのか・・・。

    ※こういう情報もあります※
    遊技機には「確定演出・鉄板演出」は作ってはダメ。
  2. 上昇気流2007 さん 2007/02/09 金曜日 23:17 評価 #1653601

    こんばんわ、

    私も金7は数回引いてますが、3回に1回くらいしかはいってません。もっとも、ほとんどその後にかかってるとおもいますけども。。。。どうだったか。。
  3. いぬっころ さん 2007/02/10 土曜日 06:07 評価 #1654361

    YSKさん・上昇気流2007さん、お返事ありがとうございました!

    YSKさん、画像どうもです(*^^*)
    そうです。その金7です!
    木箱の7の時は、演出が、クルクル〜(右端に7×3×若しくは7373)が表示され、木箱がボカーンですが、金7の時は、ナナちゃんのお人形GETの時の演出のように、穴にポヨーンと落とすので、見間違う事は無いと思います。

    私も「プレミア!!」と喜んでいたのですが、さすがに
    200ゲーム超えても当たらないと「???」な感じでした(T^T)

    >※こういう情報もあります※
    >遊技機には「確定演出・鉄板演出」は作ってはダメ。

    なるほどです!これからは過度な期待はしないようにします(;^-^A
  4. 神奈川さん さん 2007/02/10 土曜日 08:26 評価 #1654432

    >遊技機には「確定演出・鉄板演出」は作ってはダメ。

    これは4号機の規定の中に含まれています。
    全ての4号機は6万分の1だかで確定演出をスカる使用にしてあるみたいです。
    ボーナス確定画面はそれに含まれていないはずなのですが、秘宝伝でボーナス確定画面がガセったって書き込みを一度見ました。

    私も「金7確定せず→前兆」って思ってましたが、
    違うみたいですね。
    スルーの時って低確ではないですよね??
  5. いぬっころ さん 2007/02/12 月曜日 03:59 評価 #1658208

    神奈川さん、お返事ありがとうございました!

    >全ての4号機は6万分の1だかで確定演出をスカる使用にしてあるみたいです。

    なるほど・・・(;-_-)

    夢夢ちゃんは大好きで、良く打っているのですが、
    スロット自体まだまだ初心者なので、奥の深さに感心しています!
  6. じじ丸 さん 2007/02/13 火曜日 14:51 評価 #1661110

    皆さん、こんにちは

    『金7』は10回以上経験してますが、全てボーナスor前兆でした。
    皆さんのお話を聞いていると、おかしなもので、何とか『金7』スルーを経験したいと思ってしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT