| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1636698】が含まれるスレッド

朝一から・・・ 夢無T_T さん 2007/02/01 木曜日 00:47  #1636154
はじめまして ^・^
皆さんは朝0回転から、どの位を目安に回してますか?
すみません。初歩的な質問で・・・

  1. 上昇気流2007 さん 2007/02/01 木曜日 04:01 評価 #1636465

    朝一は、時間があるときと無いときによって判断が変わりますが、

    私の場合は、ステチェンまで見て考えます。ガセ?であろうがステチェン前に何も演出が無いような元気の無さそうな台は、早い段階で捨ててしまいます。早い段階でバトルがあった台は、とりあえず、100Gほど回して考えます。

    長い時間打てないときは、初あたりを早く引きたいし、長い時間打てるときは、300、600を目安にしてますけど。もっとも、600超えたら、天井一直線ですけど(^^;

    朝一は、いろんな台の誘惑が多くて・・・(笑)

    イベントのときなんかは、朝一夢夢に座ったりしますが、それ以外の日は、朝一は麻雀物語を打ってから、夢夢を打ちます。その頃になると、130前後で捨ててある台が多くなるので、状況によりますが300まで回します。そこまでの回転数に初あたりが多いように思います。私のオカルトです。
  2. 中押し派に転向 さん 2007/02/01 木曜日 10:55 評価 #1636698

    user imageマイオカルトを含む、自分的動きは、こんな感じです。

    MHでは、あまり設定変えないので、宵越し天井狙えます。
    なので、前日閉店前のG数をチェックしておきます。
    店に行けなかったために、チェックできなかった場合は、とりあえず総回転数と前日の各ボーナスヒットGから、閉店時のG数を推理します(まー、これはほとんど当たりませんが、気休めです)。

    で、まずは最初のステチェンまで。最初のSは、低確高確どちらでも、さほど気にしません。
    ステチェン時のG数一の位と、先ほどの想像で出した数字がだいたいリンクして、総G数400〜500Gくらいなら、続行します。
    もちろん、前日スロットSなどで中途半端な数字になっていた場合には、撃沈するというリスクも有りますが、私は他に打てる機種も限られているので、このような判断になってしまいます。

    想像総G数100〜300G程度だったら、20Gほど打ってみて、高確(か前兆)かどうかの判断をつけて、さっさとやめて、5号機をマッタリ打つことにします。

    どうか参考までに…私はここの猛者の方々に比べ、夢夢歴は浅いので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT