| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1630803】が含まれるスレッド

★オールフルーツのパターン★ 北斗夢子 さん 2007/01/27 土曜日 23:59  #1628703
今日セカンドでの最初のBBは画像のオールフルーツでした。
ブドウ2つのリンゴ入りは初めてだったので思わず写メしました。

皆さんもオールフルーツの珍しいパターンをお持ちでしたら
是非ご紹介してください♪

  1. 北斗夢子 さん 2007/01/28 日曜日 00:05 評価 #1628738

    今気が付きましたが、5つ下のスレで
    中押し派に転向さんが同じパターンを載せていらっしゃいましたね(^^;)
  2. 夢夢好き さん 2007/01/28 日曜日 07:41 評価 #1629409

    私は、オールフルーツで当たったパターンは、オールブドウか、左上オレンジしかありません。
    フルーツが出て来た場合、左上がバナナかオレンジ以外なら、オールフルーツ確定なんですかね。
  3. 中押し派に転向 さん 2007/01/28 日曜日 14:42 評価 #1629844

    user image北斗夢子さん、

    ものすごい勢いでスレ立ってますね。
    ちょっと見ていない間に…

    MHには夢夢が1台なので、常に天井覚悟でないと打てないのと、全日でボーナス5,6回とか、0回とかいうのがザラなので、右チェリーの実験はほとんど実行できませんでした。

    ただ3回引いたバケは、何回やっても(5,6回)やってもダメでした。
    やっぱりフラグ立ってるんですから、無理なんでしょうね、きっと。

    それはそうと、そんな数少ないボヌスの中から、2リールで確定のシャッターが見れたので、載せますね。
  4. 中押し派に転向 さん 2007/01/28 日曜日 14:45 評価 #1629845

    よく見たら確定でも何でもないですね。
    なんであの時、「ザワッ」と来たんだろ。
    まー、なんか期待できそうなパターンだとわ思います。
    たいていバナナは右上がりにはテンパイしませんし。
    右上がりは7かオールフルーツっぽい出目のときにフルーツが出るくらいだし…ってことで勘弁してください。
  5. 1・3・5好き! さん 2007/01/28 日曜日 16:32 評価 #1629940


    いや、チェリー出てない時点で確定だと思いますよ。
  6. オタク手品師 さん 2007/01/29 月曜日 02:14 評価 #1630221

    user image 中押し派に転向さんへ
    小役矛盾のパターンですね。7が1,2個の時でもリールで小役が出ていれば確定します。黒の小爆弾3連のみでも同様です。(即爆発します)結構見落としやすいです。
     北斗夢子さんへ
    左上イチゴ右下オレンジ以外は確定だと言われています。私も同じ柄で当たり。他にもあるのか興味有りです。同一ので出ているのはブドウ、半メロン、イチゴ、プラムでしょうか果たして全部あるのか。
  7. 北斗夢子 さん 2007/01/29 月曜日 03:56 評価 #1630303

    user imageオタク手品師さん

    同一のオールフルーツでプラムとイチゴはこちらの掲示板で掲載されていたのを確認しただけで、
    自分ではナマで見ていません。
    リンゴの同一があったらすごいプレミアですよね?
    スロットの時は割りとリール出目をチェックしているんですが、
    シャッターの時はつい画面に夢中でリール見ていない事が多いのでこれからは気を付けてみようと思います。
  8. 中押し派に転向 さん 2007/01/29 月曜日 13:18 評価 #1630803

    user image> 1・3・5好き!さん
     フォローありがとうゴザイマス。
     いーんですよねっ、あーよかった。
     個人的には、こーいった小役矛盾が派手でなくってすきなんです。
  9. オタク手品師 さん 2007/01/29 月曜日 19:30 評価 #1631283

    > すいませんイチゴとオレンジの位置反対でした。読み返して気づきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT