| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1628640】が含まれるスレッド

例の実験の成果? 北斗夢子 さん 2007/01/27 土曜日 23:43  #1628640
皆様、こんばんわ。

昨日のB6R1(←午後5時で!サムい!)、260Gの捨て台で
先日ご紹介した私の独断的セオリーの実験をしてみました。

予想通り最初は天井まで持っていかれましたが
1132でBBの後、途中の482Gのハマリを除いて、
ほとんど100G以内で爆連しました。

しかも実験の成果?あるいは私の引きが強かった?のか
通常2:1の割合のボーナスがB29R5の6:1の快挙でした♪
しかも最終回転数が4917回!

その間に気が付いたことなのですが、普通にスイカがサイドに揃ったのに、中は『V』の次のレモンに滑ってしまう事が2回続き、
その後は狙っても右にチェリーしか止まらなくなる、という現象がありました。
つまり私の考えでは最初の2回は『どっちでもOKョ!』だったのでは?ということです。
それからはREGの可能性がある場合のみ『スイカ』両サイドの後、
通常より若干早めに『V』を目押しするようにしてみました。
結果は画像の通りです。

異論のある方もいらっしゃるでしょうけど、【6:1】はフツーではなかなか出せないと思います。

明日はセカンドでイベントなので、早起き必須なのでおやすみなさ〜い(^^)/

  1. たかさご夢想転生 さん 2007/01/28 日曜日 13:52 評価 #1629798

    こんにちは。
    BRの振り分けについては例えばステージ移行時ならば、移行する際に前兆BIG,前兆REGのどちらかに移行していますので、どんな押し方をしてもBがRになることはありません。
    スロステやシャッターも同様です。
    ↓なんかを見ると分かると思います。
    http://www2.wbs.ne.jp/~navx/newpage29.htm

    もし変換できたら間違いなく撤去されてますよ^^;
    夢夢は比率が2:1なので偏るときはものすごく偏りますよ。
    MHではB50R10とかB40R7とかひたすらBの台がたまにというか週に何回かはある感じです。
    私も最高でB23R0ってのがありました。
    設定6だったんですけど、短いステチェン連荘を繰り返し、1時間半くらいで6千枚OVERでした。
    先週も朝一から打って2千GでB21R2でしたし、
    吹く時はBに偏ることが多い気がしますね。
  2. 夢夢暦数十ヶ月 さん 2007/01/28 日曜日 14:47 評価 #1629849

    ずっと見てましたけど北斗夢子さん、いい加減にしたらどうですか?
    いつまでも根拠のないオカルトを主張し続け、挙句の果てにアナタより夢夢暦長い人たちに対しても反論しかしない。

    とりあえず、質問に答えてもらったらお礼を言うのが常識です。そうでなくてもレスつけてもらったら一言返すのがマナーです。

    自分の主張を聞いてもらいたいなら、それなりの態度を取らないと信用されませんよ。
  3. 北斗夢子 さん 2007/01/28 日曜日 15:50 評価 #1629900

    夢夢暦数十ヶ月 さんへ

    貴方が私のスレに参加するのは初めてですが、少し誤解されていませんか?

    >いつまでも根拠のないオカルトを主張し続け、挙句>の果てにアナタより夢夢暦長い人たちに対しても反>論しかしない。

    私はレス頂いた方にはお返事していますよ。
    顔が見えないから何でも言っていいと考える貴方の方がマナー違反だと思いますが。

    貴方のされている事も『反論』ですよね?

    とりあえず、質問に答えてもらったらお礼を言うのが常識です。そうでなくてもレスつけてもらったら一言返すのがマナーです。
  4. たかさご夢想転生 さん 2007/01/28 日曜日 17:42 評価 #1629994

    まあまあ・・・。
    私もBがRに変わることがありませんって(逆でしたねRがB)書いてますが、打ち始めた頃には同じようなことを思って、友達に聞いたりしたことがありますし、好奇心や探究心を持って打つのはいいことなんじゃないですかね。
    北斗夢子さんはまだ若いんだし、色々考えて打つのはいいと思いますよ。
    って、年齢知らないですけどね^^;
    ただ、やはりボーナスはすぐ揃えた方がいいですよ。
    例えば設定6を終日打てば60回くらいはボーナス引けますけど、1回のボーナスについて3回試行すると6枚×60=360枚で等価なら7千円も損しちゃいますからね。
    1日単位でなくても長い期間で見れば相当な額を損しますから。
    夢夢はせっかくとりこぼしなしで目押しが苦手でも損しないようにできてるんだし、もったいないと思います。
    色々考えるのは楽しいですけど、常識で考えてできないことはできないと思ったほうがいいですかね^^;
    まあ、中には昔の島唄のようにできそうもないことができてしまう機種もあったりしますけど・・・。
    そういうネタはすぐに広まりますから。
    まあ何にせよ掲示板が盛り上がっていいんじゃないですかね。
  5. 夢夢暦数十ヶ月 さん 2007/01/29 月曜日 02:14 評価 #1630220

    たかさご夢想転生さんも気を悪くしていないようなので安心しました。
    他の人はどうなんだろ・・・。

    #1619412を例に出すと、北斗夢子さんが勘違いしていたのだから「設定変更後は原始スタートとは限らないようですね」と一言添えるだけで良いと思います。

    決して喧嘩を売っている訳ではなく、これからも皆が友好的に掲示板を利用するために最低限のマナーを守っていただきたいと思って書きました。

    私の事(勿論普段は別のIDですよ)はどうでも良いですからとりあえず、たかさごさんと上のトピにはレスしてくださいね。
  6. 北斗夢子 さん 2007/01/29 月曜日 03:49 評価 #1630297

    夢夢暦数十ヶ月 さん

    あなたが単に横から『マナー違反だ』とか騒いでるだけじゃないですか?

    それと。。。あなたのID分かりました。
    最近の板で私がわざとレスしなくて不満に思っている方ですよね?

    迷惑ですので書き込みもご遠慮願います。
  7. 夢夢暦数十ヶ月 さん 2007/01/29 月曜日 08:18 評価 #1630417

    >最近の板で私がわざとレスしなくて不満に思っている方ですよね?

    これはだけは違ってますね。
    私に対する意見じゃなくて、たかさごさんにレスつけないのですか?
  8. 夢夢DX さん 2007/01/29 月曜日 11:59 評価 #1630708

    自分も夢夢暦数十ヶ月 さんに同感です。
    根拠のないオカルトを何度も書き込まないでほしい。

    あきれるようなことを書き込む割には#1600890 のあなたのコメントは冷たいですね…。
  9. UZA さん 2007/01/29 月曜日 14:06 評価 #1630880

    夢夢暦数十ヶ月さんに

    1億票!!!
  10. はっく さん 2007/01/29 月曜日 19:01 評価 #1631245

    ここの掲示板で毎日お世話になっている者です。
    僕がずっとここで見ていて、正直たしかに夢子さんは
    オカルトチックな事が多いとは思いますが、
    レスに対しての返信は特にひどくないと思います。
    ただ、夢子さんの書き込みがたまに談話室っぽいのも
    事実だと思います。
    他の機種もそーだと思いますが、ムムちゃんのアクション
    や演出ってすごく奥が深くて質問や疑問がたくさん中
    ここの掲示板の人たちはすごく詳しくてありがたく
    思っています。
  11. キッツイ さん 2007/01/29 月曜日 21:02 評価 #1631420

    夢夢暦数十ヶ月さんが大人の対応してんのに
    彼女はかなり攻撃的だぜ〜
    情報交換の場なのに一方的過ぎ
    夢夢初心者の方も見てるんだから
    間違いはキッパリ間違いと指摘し
    彼女も認めないとたかさご夢想転生さんが
    言うみたいに無駄なメダル使う人も出てくるよ---
  12. たかさご夢想転生 さん 2007/01/29 月曜日 22:25 評価 #1631593

    >夢夢暦数十ヶ月 さん
    >あなたが単に横から『マナー違反だ』とか騒いでるだ>けじゃないですか?
    >それと。。。あなたのID分かりました。
    >最近の板で私がわざとレスしなくて不満に思っている>方ですよね?
    >迷惑ですので書き込みもご遠慮願います。

    うーん、このレスはいただけないですね。
    夢夢暦数十ヶ月はかなり気を悪くされたのでは?
    自分の意見を言うことも大切ですが、人の意見に耳を傾けることも大切ですよ。
    不快に思う人がいるってことは自分にも非があるってことですし。
    ネットは顔が見えないからついつい我を通してしまいがちですけど、友達や知ってる人と話してる気持ちで
    カキコしましょうね。
    これ以上荒れませんように・・・。
  13. あのさぁ〜 さん 2007/01/29 月曜日 23:07 評価 #1631736

    ここ荒れてるね
  14. 夢夢暦数十ヶ月 さん 2007/01/29 月曜日 23:29 評価 #1631838

    荒れたのは私のせいです。本当にごめんなさい。
    このスレにはもう何も書かないでください。

    ただ、誤解しないで欲しいのは、私は少しだけ気を悪くしたって程度のが何度もあったので、他の人も気を悪くされてないのかが心配だったのです。
    北斗夢子さんより夢夢暦長い方が多いので。

    私を特定できたのなら、北斗夢子さんも安心してこの掲示板を続けて利用してください。
    私にレスされても無視すれば良いのですから。
  15. 北斗夢子 さん 2007/01/30 火曜日 22:52 評価 #1633810

    夢夢暦数十ヶ月 さん

    偽善者的な発言はやめてください。
    あなたお一人で周りを扇動させていることに気が付かないのですか?

    また『夢夢歴が長い』と何度も強調されますが、だからって上から発言しても構わないのでしょうか?
    それに夢夢を始めたのは遅くても、打っている延べ日数は私の方が多いかもしれないですよ。
    多分収支も貴方より上だと思いますし。。。

    管理人さんへ

    どうしてこんな方の中傷馴れ合い発言を放置しているのか分かりません。
    削除をお願いします。
  16. 北斗夢子 さん 2007/01/30 火曜日 23:38 評価 #1633973

    ついでに夢夢暦数十ヶ月 さん が5のレスで紹介されている『私の勘違い』ですが、
    #1586975 をご覧頂くとお分かりのように、私と同様の認識の方がいらっしゃいます。

    それに対してここまで中傷されたでしょうか?
    これは妬み、嫉妬以外考えられません。
    今までこちらに参加できた事は楽しかったですが、
    たった一人の、しかも本当のIDで発言しない卑怯な方によって、非常に嫌な場所となりました。
    つくづく嫌になったのでもう参加しないと思います。
    Kさんご安心なさってください。
  17. あのさぁ〜 さん 2007/02/01 木曜日 23:40 評価 #1637709

    なんか 必死だな ボソッ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT