| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【1624220】が含まれるスレッド

BB,RBどちらでも? 中押し派に転向 さん 2007/01/25 木曜日 15:59  #1624216
北斗夢子さん、

先日、ボーナス時に右に狙う絵柄についての話をされていましたが、それに関係する話になるかどうかの御相談です。

先日、オールフルーツが出ました。
真ん中にカットメロンが有ったので、「BBだー♪」と喜んで中V→右の順に押したら、右角にはチェリー…

過去に、この板でどなたかが「オールフルーツの真ん中メロンはBBだよ。」と書かれていたはずだったので、その時は頭の中が真っ白〜になってしまいました。

で、帰宅してからこの板で夢子さんの「どちらにも対応」の存在疑惑の話。
今度私も試してみようと思います。

  1. 中押し派に転向 さん 2007/01/25 木曜日 16:01 評価 #1624220

    user imageあ、あと関係無いですが、ようやく撮れたので、二つ上げさせてください。

    まず一つ目。
    携帯だと、このブレ具合で精一杯…
  2. 中押し派に転向 さん 2007/01/25 木曜日 16:02 評価 #1624222

    user image二つ目。
    これは携帯だとボタン押してからシャッター切れるまでのタイミングが…
  3. 北斗夢子 さん 2007/01/26 金曜日 00:41 評価 #1625157

    user image中押し派に転向さん

    こんばんわ。

    >この板でどなたかが「オールフルーツの真ん中メロンはBBだよ。」と書かれていたはずだったので

    もともとオールフルーツはBIG確定ではありませんよね。
    真ん中メロンの場合だけ例外とは知りませんでした。

    ちなみに私は今日、真ん中レモンでREGでした。
  4. 北斗夢子 さん 2007/01/26 金曜日 00:48 評価 #1625172

    user imageでもカットメロンに挟まれた7の1ラインはBIGでした。
    関係あるんでしょうか?たまたまでしょうか?

    それと。。。

    今日とっても残念なことが。。。

    原始で湖にヘビのようなニョロニョロっとしたものが水面上に動いたっ!
    と気が付いた時には第3停止ボタンまで押してしまっていて、消えてしまいました。
    あれは幻だったのか。。。
    その後5G位で確定しましたが、REGでした。

    でもそんなに早く消えてしまうのでしょうか?

    う〜〜ん、すごく心残りな一日でした(;;)
  5. 神奈川さん さん 2007/01/26 金曜日 01:49 評価 #1625328

    ネッシーですね。
    実はリールを回転させたまま1周して戻って来ると、しっかり残っているみたいですよ!

    子役の中の斜め7のこのパターン、私も気になります。
    ・メロンの代わりにイチゴでBBとか
    ・メロン以外の子役ナシでBBとか
    ・子役揃っていたらBBとか
    ・ただ単にBBの可能性が高いってだけとか

    どなたか教えてくださ〜い。
  6. 北斗夢子 さん 2007/01/26 金曜日 03:10 評価 #1625421

    user imageイチゴの7斜め揃い。。。

    この時はBIGだったかREGだったか覚えていません。

    私はメロンと相性が良く、カットメロン単一の中央ラインの場合、シャッターの解除率が良いです。
  7. 北斗夢子 さん 2007/01/26 金曜日 03:12 評価 #1625422

    user imageカットメロンついでに。。。

    この時はBIGでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT