| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヒデキに夢中!!」

記事番号【1084717】が含まれるスレッド

昼一 ゴロー太 さん 2006/05/20 土曜日 15:51  #1082420
昼、秀樹6台誰もいない。とりあえず、BR0、15回転の台へ座り2k投資したところで止めようかなと思ったら、液晶に見たこと無い画像が(多分、熱く燃え上がる秀樹だったような)、7かチェリーの画面が出て目押ししたが、7揃わずチェリー止まり、そしたらGDになりました。
結局、B7R6で終了。そんなもんですかね。

  1. ゴロー太 さん 2006/05/21 日曜日 19:20 評価 #1084717

    user image検索したら、突然の予告だそうです。
    画像参照
  2. 義貴 さん 2006/05/22 月曜日 23:43 評価 #1087844

    これは、GDかチェリーの激熱パターンです。
    中段チェリーでGD確定。角チェリーでただの子役。
    1回のGDでBIG7REG6回でたのならば高設定の可能性大ですよ!
  3. モンロー さん 2006/05/25 木曜日 10:56 評価 #1093196

    GD継続率って1〜5で約66%じゃないっけ?

    6のみ12%くらいだった気が・・・

    突入率に設定差があっても、継続率は6以外同じだったはず。
  4. モンロー さん 2006/05/25 木曜日 10:58 評価 #1093203

    自己レス。

    ちなみにこの演出、発生率は約6000分の1。

    一日回して一回出る計算ですね。
  5. パラダイス さん 2006/05/31 水曜日 22:33 評価 #1106821

    今日、夕方から打ち、2回も中チェ引きました。

    家帰って確率見たらびっくり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT