| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヒデキに夢中!!」

記事番号【829930】が含まれるスレッド

とりこぼした、その後は・・・ ろーら さん 2006/01/08 日曜日 21:56  #829488
今日、隣のおばちゃんが、2チェ確定演出で(Gとチェリーが交互にゴゴゴ・・)とりこぼしてたのですが、とりこぼすと、Gには、はいらないんでしょうか??とりこぼした後、液晶には、チェリー図柄が止まっていて、その後、300以上は嵌っていました・・  てっきり、あの演出は、とりこぼしても、Gにはいるものだと思ってました・・その後、私は台移動したため、そのおばちゃんが、どうなったのかは知りませんが・・  怖っ!
  1. スロッターv さん 2006/01/08 日曜日 22:05 評価 #829504

    砂嵐は中チェ確定演出がないですよ。とりこぼしたんなら上・下チェだったんじゃないんですか?中チェだったら次BETでGに入りますし。ちなみに中チェ=4枚で上・下チェ=2枚ですよ
  2. 今は榎本 さん 2006/01/09 月曜日 00:30 評価 #829930

    user imageこの画面でしょうか?

    で、液晶チェリーなら角チェ(2枚)だと思います(目押し必要じゃないかな?)。
    中チェ(3枚)なら液晶G画面になります。
  3. ヒデキに霧中 さん 2006/01/09 月曜日 02:27 評価 #830218

    とりこぼしてもGに入りますよ〜
    実際自分も取りこぼしましたww
  4. ろーら さん 2006/01/09 月曜日 23:26 評価 #831483

    2チェ・・間違いでした!中段チェリーでしたね!?すんません!!  ってゆうか、とりこぼしとゆうか、リール自体にチェリーすら出てない状態でした。    自分は、嵌っている真っ最中だったので、音につられて、目を向けると、目押しするわけでもなく、バシ!・バシ!!・バシ!!!と・・  今は榎本さんの画像の画面が最後にチェリー図柄で止まったまま・・   何事も無かったかのように、GAMEは進み、おばちゃんの顔をチラ見すると、こちらも何事もなかったかのような顔でいらっしゃる・・・     自分は自分で、心の中で「えっ!?この演出でたら、Gに入るわけじゃないの!?それじゃあ、まったくの素人の人が訳解からんまま打っていたら、この演出まったくの無意味とゆうことかいな!?」と考えまくり・・    自分も一ヶ月前ほどからヒデキに夢中になっていますが、^^ この演出で中段を外したことはなかったものですから、外すと、こ〜んな感じになるのか〜!と・・長々すいません! 自分的に、なんかすごいもん見ちゃった気がしたものですから・・
  5. スロッターv さん 2006/01/09 月曜日 23:32 評価 #831505

    >とりこぼしとゆうか、リール自体にチェリーすら出てない状態でした。

    これを取りこぼして言うんじゃないんですか?この演出はある携帯サイトでは潜伏確定てあるけど、ぜんぜん潜伏してるわけじゃないですよね
  6. ろーら さん 2006/01/09 月曜日 23:51 評価 #831577

    潜伏確定??マジ!?  でも上に書いたとうり、自分と同じように、300は、打ってたよ!? まあ、その後、自分も席を離れたから、どうなったかは知らないんだけどね!?・・    潜伏確定だとしたら、そりゃ、ね〜だろ!?って感じだよね!?
  7. スロッターv さん 2006/01/10 火曜日 00:09 評価 #831657

    書き方が悪かったですね。早い話がその携帯サイトの「潜伏確定」はガセ情報です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT