| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヒデキに夢中!!」

記事番号【721742】が含まれるスレッド

中チェ演出について サムゲタン さん 2005/11/02 水曜日 17:35  #721521
どなたか教えてください。
中チェ演出ありますよね。あの“ゴウォー”って感じの。
中チェの出現率については、どのこ雑誌にも5998分の1(合ってますっけ?)て出てるから分かるんですけど、この演出が出ても角チェって結構ありますよね。
私の場合は今まで5回出て、中チェは2回。つまり2勝3負けです。両隣でこの演出が起こると、音ですぐ分かるので見ていると結構ハズレ(角チェ)てます。
一体この演出自体の出現率はどの位で、出た場合はどの位の確率で中チェなんでしょう?

  1. acbca さん 2005/11/02 水曜日 21:02 評価 #721742

    user imageゴウォー”って感じのじゃよくわかんね。
    G1確なわけだとおもわれるが
  2. ちょいまけ さん 2005/11/03 木曜日 02:38 評価 #722502

    自分の実戦上はこの演出時に70%ぐらいで中断ちぇりーになってます。中断ちぇりー1日最高5回ひいたことありますが、この演出からの角ちぇりーは今のところ1日最高3回です。3000〜4000回転位させてると1回はこの演出を見て中断ちぇりーの可能性の方が高いかんじです(自分中断ちぇりーの出現率今のところ5000分の1をきっているんで運がいいだけかもしれませんが)。
  3. モグ さん 2005/11/03 木曜日 10:03 評価 #722737

    自分もサムゲタンさんと同じで2勝3負けですよ(しかも1日で)。
    要は角チェの時にどの位の確率でこの演出を選択するかですよね?
    答えは導き出せませんが、参考までに。
  4. ジプシージョー さん 2005/11/04 金曜日 02:44 評価 #724094

    おいらは0勝2敗!(泣)
  5. カレンダー さん 2005/11/04 金曜日 23:44 評価 #725616

    今日、中断チェリー引けずに7・リブ・バーのチャンス目でGに入りました。

    そのG中に中断チェリーを引いた私って・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT