| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

武豊シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR武豊SS83

Newgin
 

<< CR武豊SS83 >>

▼対象機種
CR武豊MB58
CR武豊SS83
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン SS83 我孫子セブン さん 2006/04/13 木曜日 18:01 評価 #1006178
2カウント15Rで、アタッカー解放時間が2.9秒。
パチンコは1分(60秒)で100発打ち出される。
つまり、

60:100=2.9:X
60X=290
X=4.8

アタッカー解放の間に4.8発打ち出されて、
そのうち2発入ればいいのだな。
大抵の機種は9カウント入れる間に10個弱こぼれが出るので、まあ、ギリギリか……。

閉じている時間はどのくらいあるのだろうか?
パチンコって、意外と計算がつきまといますね(^^ゞ

  1. ユーザーアイコン 我孫子セブン さん 2006/05/17 水曜日 12:00 評価 #1075246

    先日、ようやくSS83を初打ち♪
    いや〜、その出玉性能にびっくりしました。

    2個どころか、1個もしくは0個の割合が圧倒的に多い!
    アタッカー周りはほぼ無調整にもかかわらずこの結果。
    まあ、釘読みがそれほど出来るわけではないので、
    その他の釘がいじられてたのかもしれませんが……。

    ともかく、計算上30個はいるところ、25個が最高で、平均すると22〜23個程度。
    オーバー入賞も確かにありましたが、ごくわずか。

    実戦当日は、おどろきのお座り1回転で当たったので、
    投資はわずか500円でしたが、その後10連する間に40分以上経過。
    その間に貯まった玉が1箱弱。
    おそろしく時間効率の悪い台だと判明しました。

    おそらく次打つことはないでしょうね……ってもうなくなるかな。

返信する

となりの台 エレメント7 さん 2006/03/13 月曜日 20:35 評価 #953516
昨日となりの台128回あたり途中71連してました。
  1. カンカンカンダ さん 2006/03/30 木曜日 18:31 評価 #983349

    確変率が高いだけでなく、
    この確率で時短100回ですからね……。
    まあ、それにしてもすごいですね。

返信する

1週間ぶりに・・・ ユタ さん 2006/02/10 金曜日 19:50 評価 #894234
先週につづき、1週間ぶりに本機をPM4時からうった。今日はおれだけ。まわりが悪い。台をかえること5台目の11でやっと確変。11連のあと、時短で通常。その後、180回転後確変。その後24連で止め4箱ゲット。あまり儲けはないが、連ちゃんするのでおもしろい。また明日も・・・
  1. ワンクリック さん 2006/03/08 水曜日 10:13 評価 #944086

    SS83だと気付くのは果たしていつの日か。
  2. ケ、ケンタロウ!? さん 2006/03/09 木曜日 10:25 評価 #946071

    最近書き込みがないので、もう撤去されたのでは?
    まあ、38だろうが88だろうが
    仕組みが分かってるならいいではないですか(^^

返信する

今日も打つ ユタ さん 2006/01/31 火曜日 01:10 評価 #872716
今日も昨日同様、AM10時過ぎからSS38を打つ。客は1人。しかも、昨日俺が打っていた台で各編中。こちらは、台の様子をみながら3台目の時、次に移ろうとして玉はほとんどない状態の時、画面変更からスペシャルリーチになり確変ゲットし11連。しかしながら、全玉をつっこみ、またもや玉が無くなった時にリーチがかかり、上から武豊が騎乗。もしやと思ったらまたもや見事確変をゲット。玉がなかったので、少し離れたおばさんから玉を借りるハメに。その後30連(3箱程度)し交換。こんな綱渡りが2度もあるなんて・・。今日も結構おもしろかった。新台には目をむけないで、気に入った本機をうちに来ようっと。

    返信する

    打ってきました ユタ さん 2006/01/29 日曜日 02:13 評価 #868599
    昨日(土曜日)、SS38を朝10時から打ち始め、5kで確変がきました。13連(約2箱)の後、1箱つっみ、そこからPM4時まで怒濤の54連(時短引き戻し3回)で、8箱ゲット。ああ、おもしろかった。明日もやろうかな。

      返信する

      競馬パチ好きモン ユタ さん 2006/01/28 土曜日 02:12 評価 #866719
      MB58とSS38を違う店で両方打っています。客付きは両方とも少なく台は選び放題。しかし、先日、MB58の方は新台に替わっていました。白馬が出てくると激アツで、あたるとかなり連チャンします。明日(土曜日)もチビチビ打とうかな・・

        返信する

        お前はダメだ 武幸四郎 さん 2005/12/09 金曜日 18:26 評価 #788006
        皆さん 初めてこの板に書かせてもらいました。私は1度だけMB58を打ったことがありますが、2連で終了で結局負け。MHでこの台は16台ありますがほとんど空席です。この台って人気あるの?ちなみに本当の武豊は死ぬまで追い続けますが。
        1. 武幸四郎 さん 2005/12/09 金曜日 18:29 評価 #788008

          追加です
          過去見るとレスがあまり無いところを見ると人気ないよね。やっぱり・・・・・・・・・

        返信する

        1700回のはまり台 katsupi さん 2005/12/01 木曜日 08:33 評価 #774083
        日曜に初めてMB58を打ちました。何と無くだったので当たりが少なくてかなりはまってる台で勝負賭けたたら見事に20kの投資で1730回転目に当たり
        カクヘン時短の繰り返しで気が付いたら山盛り14箱で閉店時間で確変補償で15箱で換金で100kエバやまと以来の大勝


          返信する

          皆さん質問です。 ketoke さん 2005/11/27 日曜日 00:55 評価 #765828
          CR武豊SS83のボーダーと時短引き戻し確率、確変+時短を含めた合成確率を教えてください。どうぞよろしくお願いします。
          1. Mr.H さん 2005/11/28 月曜日 00:36 評価 #767850

            正確には、ボーダーは、換金率、回す回転数、および、大当たり出玉に依存するよ。
              だから、最低、これらの情報を提供しないとだせない。

              ちなみに、ボーダーは、86玉交換、一日1800回(平均はこんなもん)、1回の大当たり出玉330発(確変中の増減含む)で、14.5回/¥1000です。さらに、この条件で、三万勝ちラインは、22回/¥1000ちょいくらいです。

              勝ち組になるには、上記条件では、最低20回/¥1000くらいの台を終日ねばり倒してください。これを、10日続けたら、96%の確率で、あなたは、勝っていると思います。

            なお、引き戻し確率等は、単純な確率論ですので、ご自分でお調べになった方が、いいですよ。ちなみに、引き戻しを含めた初当たりに対する連ちゃん回数は、約10.417回です。
                                  以上

          返信する

          20連チャンで9千円の勝ち ウッディー3 さん 2005/10/16 日曜日 23:20 評価 #688624
          4千円投資時に当たりを引き、以後20連チャンしました、4800発で13K程のバック。
          結局9千円勝ちました。
          連チャン中は気持ちよかったです。行き戻しが3回
          ありました。小銭稼ぎにはいいかもです。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT