| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウッチャンナンチャンシリーズ」

記事番号【434241】が含まれるスレッド

はぁ? 佐藤モンスター軍 さん 2005/06/17 金曜日 07:19  #433237
コンビ自体も終わっているのに、何故この時期にウンナンなのか理解不能
  1. シャンプー さん 2005/06/17 金曜日 20:32 評価 #434241

    user image同意見!企画の方が何を考えてこれを作ったのか理解に苦しみますね。ていうかどこのホールもこんなの買わないでしょ。
  2. 一般人 さん 2005/06/18 土曜日 14:32 評価 #435858

    なんでもいいからタイアップしないと台が売れないほどに開発力が落ちているという事でしょう。
  3. ルルル さん 2005/06/21 火曜日 14:14 評価 #441910

    ほんと最近の芸能人タイアップには・・・って感じ。

    しかもなぜ今頃ウッチャンナンチャン?
    みんなの言うとおり、もう全盛もとっくにすぎてて
    一緒に活動もしてないのに、こういう時だけ???
    サムイなぁ・・・

    別に芸能人を見たくて打ってるわけじゃなくて、
    出て勝てる機種だったら、打つって感じだからね。

    パチンコもネタ切れかな??
  4. 自治宝くじ さん 2005/06/21 火曜日 18:03 評価 #442231

    その手の意見はもう飽きたよ。
  5. ケンタロォ さん 2005/07/04 月曜日 21:23 評価 #470827

    それならホンジャマカも一緒だよね
  6. ヨッシモット さん 2005/07/06 水曜日 17:22 評価 #474502

    新装で打ってみましたが回しにくいゲージと耐えられない演出、
    特にナンチャンのにきび面アップになるともう駄目です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT