| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【895909】が含まれるスレッド

昇天達成しました〜☆ たけまろ さん 2006/02/11 土曜日 01:29  #895001
皆さん、こんばんは。
風邪ひいて、ちょっと休んでたんですが
今日、昇天達成することができました!
実は、前日チョロ勝ちした際
激熱予告をはずしまくる台があって、
しかも当たり0回。多分、出るなら明日だな
って感じで見てたんです。
で、今日昼前に出勤し見てみると、スタート0回
のまま残ってるではありませんか!
しかも前日は当たり0どっぷり1400はまって
おりました。
さっそくゲットし、ブン回し覚悟でスタート。
ロゴ揺れガセやら、赤オーラハズレやらいろんな
ハズレを見せてくれ、中でもケンシロウリーチ
3連発ハズレには度肝ぬきました。
しかし伝承の打ち手なら、確定予告以外信じません。
ハズレテも熱い予告がこれだけくるなら良し。
すると228回転目でした。
予告は、前横切りおじさんから、見上げユリア、青オーラのレイリーチ。
6×7ダブルに発展し7生き過ぎのピョこ戻り。
青オーラだったので不安でしたが、10連過ぎ、クリキンかかると強気になり、17連目では剛掌覇をトキでかわし、18連でユリアのヘルプ、そして19!
なんとケンシロウの足が、、、!!!
やったのか!?
20でリン、24でユリア、28で羅王の絵がみれました。連荘は、その28回で終わっちゃいましたが
散々、人の昇天を指くわえて見ていたぼくには、何とも言えない思いが駆け巡っていました。
やっぱ、伝承面白い!20連超えたら、何でも来い
って感じですからね。以外と3、7を引いてくれたのでたすかりました。

あ、おまけですがバットナイフからのプレートアミバもありました。
乱文ですが、読んでくれてありがとう〜
明日も伝承うってきます、では。

  1. 伝承いのち さん 2006/02/11 土曜日 01:40 評価 #895027

    お−−!すばらしい!
    激アツ予告が続くと、当たりそうな気がしても、その後オオはまり天国に向かうこともあり、気が抜けませんが、200回そこそこでケンシロウリーチが3回も来るのはあたりが近かったのでしょうね。わたしも明日こそ、昇天出したい。。
  2.  LOVE信長2005 さん 2006/02/11 土曜日 02:08 評価 #895099

    ワクワクしながら拝見しました。
    見ているだけでこっちが昇天しました。うっ・・・・!
  3. たけまろ さん 2006/02/11 土曜日 08:56 評価 #895385

    おはようございます。
    伝承いのちさん、LOVE信長2005さん
    ありがとうございます。
    伝承五台しかなく、残ってるうちに
    達成できて良かったです。
    今日もこれから行ってきます!
    頑張ってくださいね、ありがとう!
  4. yuuji さん 2006/02/11 土曜日 11:30 評価 #895532

    たけまろ様 祝 昇天!!
    いいですよね。最高ですよね。私は7ケ月もかかりましたよ。1R「次の一撃がわれら最後の別れとなるだろう…」から7R最後の「ラオウよ…おれにはあなたが最大の強敵(トモ)だった」うーん。イイ!
    私は先週昇天してから、全然勝てなくなりました(笑)しばしお休みです。
    また、頑張ってください。
  5. マミヤの御御足 さん 2006/02/11 土曜日 19:55 評価 #895909

    user image羨ましい、台が撤去されて映画に行くしかない・・・
  6. たけまろ さん 2006/02/11 土曜日 20:00 評価 #895915

    yuujiさん、こんばんは!
    ありがとう!
    最後のセリフほんま目頭熱くなりました。
    パチンコでここまで感動できるのかなって。
    大海の3人娘だすのとは、明らかに
    けた違いの達成感です。
    伝承なくならない限り打ち続けますよ!
    がんばりましょう☆
  7. たけまろ さん 2006/02/11 土曜日 20:07 評価 #895926

    マミヤのみ御御足さん、こんばんは。
    画像つきでありがとう。
    撤去ですか、、、う〜ん残念。
    スロで昇天したときより、あきらかに
    こっちの方が嬉しかったです。
    私が行くホールでは名機復活で戻って
    きたんですよ。伝承5台だけですが、
    そいうのがあればいいですね。
  8. 昇天北斗 さん 2006/02/11 土曜日 23:59 評価 #896428

    たけまろさん、こんばんは〜。
    遅くなりました、昇天北斗です。
    昇天達成おめでとうございます。
    17連目の剛掌破は『これまでか〜』と思わせる場面をトキが登場!おおおおおっ!興奮状態突入です。
    19連目の3ラウンド目にケンシロウ登場!この時点で肩の荷がおりたみたいに開放感に満ち溢れます。
    この後はいつまで続くか?と期待感を持ちますね。
    私は昇天する前、こんな感じでハラハラしていました。
    伝承最高ですね。
  9. たけまろ さん 2006/02/12 日曜日 00:54 評価 #896617

    昇天北斗さん、こんばんは〜
    ありがとう。
    もう、ほんとに15連超えたくらいから
    私の体から赤オーラ通り越して
    ドス黒い怪しいオーラ出てましたよ〜笑。
    「今度こそ、天に帰ったらんかい」
    みたいな、失礼。
    達成して飽きちゃうかなって思いましたが
    全くそんなこともなく明日も更なる発見
    目指しうってきますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT