| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

K-1プレミアムダイナマイトシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRK−1プレミアムダイナマイトBNA

Sammy
©Mike Tyson,Licensed by CMI,LLC. 

<< CRK−1プレミアムダイナマイトBNA >>

▼対象機種
CRK−1プレミアムダイナマイトBNA
CRK−1プレミアムダイナマイトMNA
CRK−1プレミアムダイナマイトRNA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メタル化金パンツ mel さん 2005/08/28 日曜日 18:08 評価 #581561
今日当たり0、250回転の台に着席。金パンツ金パンチングボールに紙テープで確変引きました。その後
4連後、遂にメタル化金パンツでましたが、異常にかっこわるかったです。曙でしたが。サングラスも出ましたが、やはりかなりかっこわるい。力道山はよかったのに


    返信する

    アケボノで初勝利 力さんカムバック! さん 2005/08/09 火曜日 00:46 評価 #543336
    昨日30回当たりの台が夜なのに18回転で放置していた。
    お座り1回転目で曙赤パンツメインイベント、相手はヨン様背景炎で確変当たり!確変中、相手がタイソンのプレミア初めて見た。
    8連したよ!いつもなら時短終了後20回転以内で引き戻すんですが、今日はダメでした。

    1. みきお さん 2006/04/05 水曜日 17:07 評価 #992634

      おっかると!!!!

    返信する

    今更初めて座りました。 ギャロ さん 2005/08/01 月曜日 01:11 評価 #528022
    3kで金パンツ・バーベルが金になり試合へ。対戦相手はサム・グレコ。金のマットで勝利!
    確変中、ゲーリー倒したりと7連しました。
    出てくるキャラがいまいちですね。
    でも、須藤元気見てみたいです。

    1. アンチョコ さん 2005/08/05 金曜日 03:15 評価 #536470

      ギャロさん初めまして。

      僕も初めてのトライで21連し、相性がいいかと思ってその後2度チャレンジしましたが、大勝はその時だけでした。
      ラウンドガールかメインイベントチケットの予告、または、相手が実在選手という予告が絡まないと期待出来ないと思います。
      21連した時に、1度だけ須藤元気見ました。
      演出が無駄に長くてイライラしますが、確変確定だそうなんで基調ですね。

    返信する

    R(ラウンド)の文字の色 ライパチ さん 2005/07/29 金曜日 18:17 評価 #523462
     みなさん、こんばんは。初めて投稿します。この機種の確変中と時短中にR-1,2,3・・・の文字の色は青と赤があり、青文字のRの時にリーチがかかり大当りしたら単発当り(勿論確変昇格もあり)そして赤色のRの時に大当りしたら確変大当り確定だと思うのですが、どうでしょうか?
    1. パチ依存症 さん 2005/07/29 金曜日 20:59 評価 #523659

      CR力道山を打ったことがないようですね。
      とりあえず下にある

      >??? 朝一専門 さん 2005/07/25 月曜日 19:30

      というトピを読んで見て下さい。

    返信する

    これってプレミア? しょーーーじ さん 2005/07/26 火曜日 11:12 評価 #516122
    一昨日新海で負けまくってやぶれかぶれでこの台を打たのですが、ボブサップでずっとやってたのですがいきなり須藤元気が花道でメカスーツでロボットダンスを踊りだす、ながーい前ふりの後に試合で裏拳一発TKOで確変当たりでした。これって超プレミアでしょうか?どの雑誌見ても載ってないのです。知ってる方おられますでしょうか?
    1. さち☆ さん 2005/07/26 火曜日 11:24 評価 #516146

      しょーーーじさん☆
      こんにちは♪
      須藤元気が出るのは確変確定のプレミアみたいですよ☆
      あと、対戦相手が熊なのも確変確定のプレミアのようです=*^-^*=
    2. クッキーモンスター さん 2005/08/03 水曜日 07:58 評価 #532599

      わたしも経験しました!長い長い演出でデモ画面になったのかと思えば,確変大当たり!その後11連チャン嬉しかった!クマも見ました。これも確変でしたよ。

    返信する

    どんな台が?? さち☆ さん 2005/07/26 火曜日 10:21 評価 #516055
    こんにちは☆
    この台ってどんなのが狙い目なんでしょうか?
    (演出・当たり回数・回転数なんでもいいです)
    人それぞれだと言われたらそれまでなのですが、
    マイオカルトも含めて教えて頂けると嬉しいです♪


      返信する

      ??? 朝一専門 さん 2005/07/25 月曜日 19:30 評価 #514685
      この台は納得いかないことが多いですね。人選がおかしいですし、誰を選んでも同じ。セリフも意味なし。トレーニングのメニューをボタンで選ぶ意味が無い。でも、ボタンが光るからみんな連打してうるさい。須藤元気は確かに強いですが、最強ってのは…
      それと、新基準機では珍しく、再抽選、復活演出が無いので全くドキドキしません。そこが良いのかもしれませんが。
      ところで、上から落ちてくるゴングと、銀のタマゴみたいな物が割れて中から何か出てくるのは何なんでしょう?分かる方教えてください。

      1. パチ依存症 さん 2005/07/25 月曜日 22:56 評価 #515034

        再抽選はあります。
        ラウンドが表示されている枠の色が赤の時は確変、青の時は通常です。で、最後の花火が普通はそのラウンドの色でひゅるる〜〜と上がっていくのですがたまに白い時があります。その時は青枠でも確変になる場合があります。
        ゴングは無意味な予告だと思います。サンドバッグが継ぎ接ぎだったりバーベルのウエイトが少なかったり色々あります。銀の卵は上のステータスが上昇する時がありますが、はっきり言って今いくつなのかわかりません。もっともCRオグリ同様ステータスは無意味な演出なので気にすることもないですが・・・
      2. 朝一専門 さん 2005/07/26 火曜日 03:05 評価 #515739

        パチ依存症さんありがとうございます。
        花火が白のときがそうなんですか。字の色で決まると思っていたのであまり見てませんでした。なんとなく青じゃないようなのが1度だけありましたが、通常と出たので気のせいだと思ってました。ステータスはオグリと違ってリーチの最中に急激に上昇したり減少したりするので、多少信頼度の目安にはなりますね。プレミアのときは途中で満タンになりましたし、熱めの予告でも最終的にステータスが低いとハズレでした。タマゴでステータス上がって当たることは一度もありませんでした。

      返信する

      一言いわせてください ay さん 2005/07/25 月曜日 04:39 評価 #513693
      K−1プレミアムダイナマイトファンの皆様、一言いわせてもらってもよろしいでしょうか?
      この台、花火の音と、選手を呼ぶ声(あけぼの〜とか)がかなり耳障り何ですが。
      向かいの台に座っていても、あまりにも高音過ぎて。
      人間の心地よいと思う音と不快と思う音があるとすれば、不快の音になるのは間違いない!!

      1. 武蔵○ さん 2005/07/25 月曜日 22:50 評価 #515014

        それはファンに言うことではなくメーカーやホールに言うこと。

      返信する

      プレミアムではないんすか? 好きは好き。 さん 2005/07/21 木曜日 23:00 評価 #507104
      某パチンコ雑誌をみたら、メタル化が起きたら、プレミアムって書いてあったけど、あっさり外れました。
      これってどういうことでしょう?

      1. パチ依存症 さん 2005/07/21 木曜日 23:32 評価 #507243

        プレミアというのは嘘でしょうね。
        自分も出たけど余裕で外しました。

      返信する

      曙最高 土日朝晩パチ さん 2005/07/18 月曜日 02:35 評価 #498653
      昨日開店前から並び挑戦してきました。
      この台は、熱い演出が3つ絡まないとあたらないっぽいです。
      熱い演出は、ラウンドガール、メインイベント、金色パンツ、金色の道具、金色のマット、金色パンチ、スローモーションパンチ。
      プレミア?では、対戦相手が熊、練習メニューがすべて4つすべて同じというのがありました。
      12時間ぐらい打って5kで142k戻しという、新記録を樹立しました。
      初あたりごとにキャラを変え、初あたりは6回なので丁度二順しました。
      あたり回数の打ち分けは、
      ボブサップ6回(4連(時短引き戻し1回、2連(時短引き戻し一回))、タイソン4回(3連、単発)、曙26回(11連(時短引き戻し4回)、15連時短引き戻し(1回))。
      曙最強伝説で楽しめたのですが、もうリーチする前にほぼ外れか期待できるかわかってしまうため、何度も寝そうになりました。
      ちなみに今日も打って1700回転はまりで結局当たり引けずにストレートで80kもってかれました。
      もううたね・・・会話もいまいち噛み合ってなくてつまらんし。

      1. パチ依存症 さん 2005/07/19 火曜日 00:55 評価 #500692

        練習メニューが4つ全部同じというのはプレミアではないです。たまに「スパーリング」というメニューが加わってることがありますが、なんとなくスーパー確定のような気はします。ところが4つ全部スパーリングというのが出ましたがはずれました。
        プレミアという程のものじゃないですが、バトル中に客席の人文字が「V」になってて当たりました。

        1回しか打ってないのでまだ全然素人ですが、須藤元気は対戦相手として出てきましたか?
      2. 土日朝晩パチ さん 2005/07/19 火曜日 03:01 評価 #500964

        結局、本日やる台がなくてまた打ってしまいました。
        私も隣の席で確認しました。確かにスパーリングが4つのときは、外れでした。
        しかし、サンドバックOrパンチングボールが4つのときはどちらとも確率変動であたりました。

        観客席の文字は!と?しか見たことないです。Vはきっと大当たり確定ですね。

        確率変動中に突然画面が切り替わって須藤元気が登場しました。須藤元気は対戦相手ではなくて、曙のかわりに戦ってくれました。もちろん確率変動Getです。

        前行った時は気にかけてなかったのですが、対戦相手も熱い演出のひとつみたいです。
        普通のときは、ラウンドガール、メインイベント、金色パンツ、金色の道具、金色のマット、スローモーションパンチ、ミート時白黒になるパンチ、実在の対戦相手、メタルボディの中から3つ以上被ると100%大当たりしています。それ以外だと金色道具とスローモーションパンチが被ったときを除き、全部はずれています。
        時短のときは、金色パンツ、金色のマット、スローモーションパンチ、ミート時白黒になるパンチ、実在の対戦相手、メタルボディの中から2つ以上被ると100%大当たりしています。

        次ぎやるとき是非数えてみてください。
        別の楽しみ方ができるかも・・
      3. あんなに曙強くないよ さん 2005/07/22 金曜日 14:09 評価 #508447

        プレミアだと、1ラウンド目にいきなりスローモーションが出て「TKO」が出ました。

        TKOは確変中に須藤元気が出てきて、バックハンドブローで一発KOした時に出てきたくらいなのでやっぱりプレミアなんでしょうか。

        昨日はやたらとよく当たって、最低2連、最高で6連と短くつないで20箱出ました。当たる時は決まってラウンドガールが出ましたね。ラウンドガールの出ない台はよくハマってましたよ。

        それにしても、曙はあんなに強くないと思うんですがねぇ。
      4. やそぷー さん 2005/08/30 火曜日 19:12 評価 #586455

        実際の試合に勝てない曙さんです。皆さんの力でホールで何とか勝たせてやってください(笑)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT