| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ポリネシアンドリーム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ポリネシアンドリーム

DG
 

<< ポリネシアンドリーム >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) suzume1121 さん 2009/03/07 土曜日 04:20 評価 #2933849
o
  1. 進化系Pチンコ さん 2009/04/20 月曜日 20:53 評価 #2997211

    見た事ない

返信する

今更初打ち ごーりー さん 2006/10/12 木曜日 14:49 評価 #1447231
近所に見つけたので解析見てから初打ちしたんですけど・・・
初打ち初当りが38連・・・・でヤメ
次の日も打って初当りが34連・・・・・でヤメ
二日稼動3〜4時間で70k以上勝ってしまいました^^;

なんかもう怖くて打てないなぁ

  1. そんなら さん 2007/10/14 日曜日 13:43 評価 #2120865

    何かと勘違いしてない?もう打てないよ
    獲得枚数しょぼくて連荘しないと話になんなかったけど
  2. KONTA さん 2007/11/26 月曜日 08:35 評価 #2194784

    >そんなら さん
    あなたが勘違いw

返信する

設定4以上 曙太郎 さん 2006/08/20 日曜日 13:42 評価 #1335135
が今度うてるんですが勝率どのくらいでしょうか?
  1. 吉祟 さん 2007/10/14 日曜日 13:40 評価 #2120859

    10パーセントはあると思いますよ!
    頑張ってください!!!

返信する

(無題) 〜バナナボート〜 さん 2006/04/22 土曜日 05:26 評価 #1022829
はじめまして。教えていただきたいことがあります。
デジタルにて「333」や「777」が揃っていないのにBIG中の
音楽が「3の音楽」や「7の効果音」になって消化する時が
あったのですが、これはなぜなのでしょうか?

デジタルに3.7揃わなくても、効果音変わるとこの時点で3.7揃いと同じで
中確立及び高確率モードに滞在しているものなのでしょうか?
それにしても出方がショボかったですから・・・
5〜6回出ては300回くらいハマリ。の繰り返しで
全然下皿にメダルが溜まらなかったです…

  1. 厳しい店員 さん 2006/04/26 水曜日 23:53 評価 #1032500

    それは・・・

    ポリネシアンラッシュ確定ですね。

    万枚への序曲です。
  2. キャットハンド さん 2006/08/16 水曜日 15:33 評価 #1327012

    久々にこの板覗いたら・・・。

    厳しい店員=トクを積んだ子
    またお前か。どこの板までくるんだ?
  3. マサラタウン さん 2006/08/17 木曜日 08:20 評価 #1328556

    厳しい店員=トクを積んだ子ではないとおもう

返信する

ストック切れ? まにあっく男爵 さん 2006/02/19 日曜日 02:58 評価 #910988
前日ボーナス86回。本日ボーナス92回
(総回転は2000Gだったような...)の台に着席。

デジタル777で5連後、243Gで「いや〜ん」で
ベルハズレ。

単発で101G越え。
(初当たり込みで3連だよなぁ...)
これってよくあることですかね?

  1. ジーデー さん 2006/02/25 土曜日 00:03 評価 #922550

    ない

返信する

やっぱり面白い AK さん 2006/02/11 土曜日 03:26 評価 #895205
深く考えないで遊べるのが個人的には大好きです。
レバオン告知はケツ浮くしw

この前101Gピッタリで引き戻しました。
やっぱ101までは止めちゃダメですね〜

近場に5台あるんですが殆ど稼動は無く
打ってる人も知識無い人が殆どっぽく
2連後50Gとかで捨てていくんですよね〜
もちろん速攻確保ですv

紅蝶も1台だけですが入ったので打ちましたが
やっぱり個人的にはお手軽なコッチが好きです。


    返信する

    どっちよ? 荒波平 さん 2006/02/02 木曜日 23:28 評価 #878644
    型式名は紅蝶なのね…

      返信する

      沖縄バンザイ パチカメ光 さん 2006/02/02 木曜日 00:35 評価 #876869
      仕事で沖縄にいます。
      以前から一度打ってみたいと思っていたポリネシアンワールドですが、たまたま等価の店で見つけたので打とうと思ったところ、シマの上には「天井677でとっても遊びやすい機種。ちなみに初当たりは除きます」の看板。
      これって、要するにストック機なら「ストックとばしてます」、その他の機種なら「裏モノです」って、意味ですか?
      ちなみに、211G、ノーヒットで捨ててあった台を651Gで当たった後、17連したんですけど・・・。
      誰か、教えてくださ〜い。

      1. パチカメ光 さん 2006/02/02 木曜日 00:36 評価 #876874

        すんません、ワールドじゃなく、ドリームでしたね。

      返信する

      わーい♪ キャットハンド さん 2006/01/12 木曜日 10:54 評価 #836026
      やっと滋賀県に1店舗入りましたよ。
      今度打ちに行きます!
      それで多少の知識はあるんですが、最低限覚えておかないといけない事とかはありますか?

      それとまぁ出玉は1回71枚らしいですけど、
      終日打って、平均、最高で枚数ってどれくらい見込めるんでしょ?設定6とは言わず設定4ぐらいなら?
      もちろん北斗のようなCタイプなのですべては引きなんでしょうが。。。

      1. いみそ777 さん 2006/01/15 日曜日 20:31 評価 #842014

        まずは導入おめでとうございます。こちらは終日大当たり0回放置が続いてるので、いつはずされるのかヒヤヒヤしてます。基本的には初あたりに設定差はあるものの終日、打ち切るぐらいじゃないと高設定の恩恵は無いですね。引き戻し(25%)の高ループ(75%)をいかにたくさん引くかが勝敗の分け目ですね。後、一応通常時のチェリとスイカを押した方がいいかも。導入初期は300以上エナで結構勝てました。
      2. キャットハンド さん 2006/01/16 月曜日 15:24 評価 #843559

        いみそ777 さん
        この前初打ちしてきました。
        感想は・・・おもしろいです!出玉云々よりあの爽快な連が楽しい!しかも最低3連っていうのがいいですよね。北斗なんてやっとの思いで引いたボーナスがミカンで1撃だなんて。。。。
        たしかにうちのところも280G〜300Gをエナしまくってました。が、引きが悪かったせいで引き戻しが2回ぐらいしか確認できませんでした。。。
        あとは470Gで捨てを発見したって事ですかね。
        やはり県に1店舗なんで、知識がない人がほとんどのようです。
      3. モンゴル さん 2007/03/07 水曜日 14:43 評価 #1709782

        ようやく(いまさら?)地元に導入されました。家からは少し遠いけど。。。
        以前三重県で発見して打ったとき負けたのに面白くて感動しました。1G連などを手軽に体験できるところがいいですね。
        そんで昨日打って来たわけなんですが、3kで4連だっけな?んで101G抜けてしまったと思ったらすぐにシャ〜ンでベルはずれ。そんで8連したんですが、すべてのまれて終了しました。この台で勝ったことないですが大好きです。是非マイホや通勤ルートの店に入れてほしいです。

      返信する

      誰か教えてください? テ-ジ さん 2005/12/21 水曜日 13:46 評価 #806412
      朝一0回転からの台打って2連で終わったんですけど!
      初当たりは最低3連ついてくるんですよね?
      2連後そのまま101抜けました!

      1. デージーファン さん 2005/12/21 水曜日 21:08 評価 #806817

        据え置きだったんじゃない?
      2. 厄大明ネ申 さん 2012/10/05 金曜日 12:42 評価 #4164671


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT