| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

寺内貫太郎一家シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR寺内貫太郎一家F60

TAKAO
©TBS 

<< CR寺内貫太郎一家F60 >>

▼対象機種
CR寺内貫太郎一家B60
CR寺内貫太郎一家B60S
CR寺内貫太郎一家F50
CR寺内貫太郎一家F60
CR寺内貫太郎一家F70
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
爆発力はなかなか ペケ星人 さん 2005/11/04 金曜日 01:50 評価 #724030
いつもは大海を打つのですが、昨日の時短が残っている台を発見しラッキー!と思い、これを打つことにしました。
確かにうるさいけど、確変突入率68%が影響してか、爆発力はなかなかだと思いました。今日は突確含め41回。大勝利に終わりましたが、やっぱり海に戻ります・・・


    返信する

    うーむ。 こまめ さん 2005/09/26 月曜日 12:44 評価 #646613
    なんて、
        なんて面白くないんだ!


      返信する

      (無題) 貫太郎 さん 2005/09/07 水曜日 00:38 評価 #603898
      この台結構面白いんですが、設置店がだんだん少なくなってきています。皆さん周りのホ−ルどうですか。

        返信する

        データ披露 ランスキー さん 2005/07/24 日曜日 02:43 評価 #511715
        初めて打ちましたT川西店43個交換の店ですが ユンソナを5k打って113回転で思ったほど回らなくて寺内貫太郎に目をやると 4台しかなくて 誰も座ってなくて 端から打っていくと1台目 1k 18回 2台目 2K43回 3台目 2k 53回 よっしゃあこれだあって思って 続行すると
        6K 入れた 164 回転 いきなり障子が閉まって5が揃いました。
        164回転 5 (55回転)3 (6)突確 (22)6→7 (13)突確 (5)朗→1 (43)6 7連荘 実質 5連荘+4R分の出玉 この突確は出玉があるんだねぇ〜〜
        140回転 2→3 (6)突確(1)貫 3連荘 実質 2連荘+2R分の出玉
        196回転 5 (19)朗
        実質 2連荘
        246回転 5 (106)2
        実質 2連荘
        6箱 突っ込んで 7箱目を上げた
        1230回転 突確 (1)7(6)突確 (159)朗
        実質2連荘 +4R分 の出玉
        2箱目がなくなるころの
        475回転 3 (60)突確 (27)太 (42)7 (6)朗 (98)1 (10)朗 (98)1 (10)4 (91)太 (14)1 (40)7(77)5(8)貫
        で12連荘 実質11連荘 +2R 分の出玉
        半箱入れた
        190回転 5 (19)5 (67)太(1)太(21)5 (55)1 (30)朗
        実質 7連荘
        1箱入れて 2箱目を少し入れたところの320回転でヤメ 大当たり 37回 出玉 35486発 +72K と快勝でした。
        打った感想としてこの台結構ステージがいいように思います 回りムラが他の台に比べて少ないような気がします。1230嵌った時ですが お父さんが 発展しないのと ダブルリーチの息子バージョンが一度も見れませんでした ダブルリーチが頻繁に来る時は嵌らないかも なんて 思いました。またステップアップ 最終の お父さん激怒は 2回出て 一度外れました 滅多に見れないだけに 信頼度は非常に高いと思います。  ちなみに私がしたのはB60です。

        1. まっさる さん 2005/08/18 木曜日 00:24 評価 #559397

          よかったですね
        2. こんちゃそ さん 2005/09/26 月曜日 12:41 評価 #646606

          (笑)

        返信する

        この台、うるさくありません? ay さん 2005/07/22 金曜日 01:11 評価 #507631
        画面に若造がぶつかったり、お母さんの笛の応援、いずれにしても、うるさ過ぎ!!
        TAKAOの台って、基本的に音割れがしている感じがするし、時に激しい音が発生するもんだから、お年寄りの心臓にはあまりよろしくないかと。
        他のメーカーさんの音と比べてみてもわかりますよ。

        1. ・・・・・・・・・・・・・・ さん 2005/08/04 木曜日 08:18 評価 #534595

          なにより当たらないよね
        2. 2100はまり さん 2005/08/23 火曜日 09:43 評価 #569851

          そうですね
          反対側で別の台を打っていたのですけれども
          こちらは新台で全席満員なのに、3人
          しか座ってない貫太郎のほうがうるさいのなんのって・・
          みんなくるくる振り返ってました

        返信する

        自転車の荷台の上に yosi7 さん 2005/07/04 月曜日 02:39 評価 #469701
        前にあったお茶の間劇場に雰囲気は似ていました。
        リーフレットには自転車の荷台の上に招き猫が乗っていればプレミアとのことでそれを期待して
        一日打っていましたが、
        一度も見ることはありませんでした。
        しかし、夕方になって、荷台の上にきん婆さんが乗っているプレミアを見ることができました。
        単発当りで確変昇格でした。
        結局この日は10箱程出し勝ちました。
        話は変わりますが、大当たり確立の1/395.5とか1/495.5という表示の中途半端さはなんなんでしょうか?1/500とか1/400にすっきりとはならないんでしょうか?この理由を知っている方はいませんか?

        1. まるは さん 2005/07/06 水曜日 23:44 評価 #475180

          店の値札に、1980円とかが多いのは何なんでしょうな、ハハハ。
          まあ、確率を少しでも甘くしているという努力を見せたいのか、はたまた乱数、当たり確率、確変割合、出玉などで特殊な計算をするとそうなるのか。
        2. 風呂椅子 さん 2005/07/08 金曜日 16:42 評価 #478245

          当たり乱数が数個あり、「全乱数」を「当たり乱数の数」で割った答えが「分母」になるため、中途半端な数字になるかと思います。
        3. 馬食 さん 2005/07/13 水曜日 22:40 評価 #489380

          私も、大当たり確立の端数当初?でした。
          「風呂椅子」 さん ので正解ですが、補足すると大当たり確立1/395.5の場合2/791となり、1/495.5の場合2/991となります。当たり乱数が数個になるのは?です。知っている方いたら私も教えてほしいな〜。
        4. yosi7 さん 2005/07/17 日曜日 01:54 評価 #496585

          まるはさん、風呂椅子さん、馬食さん、おくればせながらどうも有難う御座いました。
          半端な数字の意味が分かりました。スーパーの半端な表示は嬉しいですがこのPの半端な数字はイライラするんですよね。
        5. ユーザーアイコン Vickey さん 2005/07/18 月曜日 05:02 評価 #498736

          大当り乱数が複数あるため、分かりやすく分子を1にする為に、
          分母が中途半端になってしまうのです。
          以前は分母は素数にしなくてはいけなかったと思うので、
          (私の記憶違いかも??今は違うかも??)
          実際には1/395.5とか1/495.5よりも、もっと細かいはずです。
          例えば、1/350.5と表示されている某機種の場合、
          プログラム解析上は187/65536なので、
          実際に計算すると1/350.45989・・・となります。

        返信する

        B60が面白い バッチ さん 2005/07/03 日曜日 21:05 評価 #468768
        何にも知らないで、初打ち。
        2Kで、いきなり障子がしまり、開くと当っていました。(特に予告もなかったのですが、復活演出だったのでしょうか?)
        時短引き戻し3回を含む14連チャン(2R一回)

        ウルトラセブンでは何度打っても10連チャンさえ、できないのに、どういう事なんでしょうねぇ。

        貫太郎=2Rという事も知らなかったのですが
        すると他の機種ではこの当り配列は無いのでしょうか?
        また、「ジュリ〜」の再抽選は起これば100%確変
        なんでしょうかね?

        障子の役割も判り辛いよね?


          返信する

          今日寺内初です^^ かずお さん 2005/07/03 日曜日 01:34 評価 #467738
          今日は初めて寺内打ちました^^
          中々導入してる店舗が無くって(マイナー機種なのかな?)P-worldで調べ、電車に乗って打ちに行きました^^

          夕方からの出陣ですが、6台中4台は10箱くらい積んでいました。よくでるんだな〜っと思い台が空いていなかったので、食事後もう一度ホールを覗くと丁度1台空きあったので座りました。

          当17回 200回転の台です。

          運良く2kで貫太郎チャンス?になり、確変状態へ!
          あっさり3連!!その後3箱全部台に返しておきました。その間熱い演出なし・・・

          演出がちょこちょtこあればおもしろいかもです・・・


            返信する

            勝ちスタート はっしー さん 2005/07/02 土曜日 00:10 評価 #465650
            昨日今日と、寺貫を打ちました。
            2日間トータルで60k超プラスと幸先の良いスタートです。

            雑誌なんかをまだ読んでないので、何がプレミアかと言うのは定かじゃないですが、
            SU5+生意気言うんじゃないリーチだと当たり易かったです。
            それと、背景のことですが、
            通常、寺貫家茶の間の朝→昼→夜で移行します。
            時々、寺内石材店店先と寺貫家庭先にも移行します。
            背景が変わったからと言って、リーチ確定などは存在しないようです。
            ただ、店に置いてあるフライヤーを見ていると、
            「時短終了後50回転以内に庭先か店先に移行すると激アツ!」と言うことが書いてあります。
            昨日は時間の都合で試せなかったのですが、
            今日は勝ってる事もあって、時短終了で普通なら帰ってる状況で
            50回転まで回してみました。
            僕の場合、50回転以内に移行したケースが2度あり、
            2回とも確変引きました。しばらくは時短終了しても50回転はまわそうと思ってます。
            ただ、どなたかも書かれてあるように、時短時の減玉は顕著です。ラウンド消化も遅いし。


              返信する

              初打ち パチパチパチ さん 2005/07/01 金曜日 11:33 評価 #464454
              先日、同台を初打ちしました。
              閉店20分前からでしたので、感想っていう感想は無いのですが、プレミアム(たぶん)を体験しました。
              自転車予告?の荷台に招き猫が乗っていました。五でリーチが掛かりその他予告は一切複合しませんでした。外した後に襖が閉まって大当たり。かろうじで3連+保障1箱でした。
              う〜ん、面白いんだかつまらないんだか・・・


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT