| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRパワーゲットゲーム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRパワーゲットゲーム

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CRパワーゲットゲーム >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 悲しいぞ さん 2011/09/16 金曜日 21:54 評価 #3893585
熊本のインターそばの某店に1台だけ現存してるぞ

    返信する

    2回目の挑戦で・・・ もりくん さん 2005/12/03 土曜日 15:15 評価 #777901
    前日、19回大当たりしている台にすわること2kを投入。いきなり画面が真っ暗。どうもフリーズリーチであっさり大当たりしました。それから9連して時短もないため120回回しましたが、熱いリーチもなく終了。

      返信する

      継続率に惹かれて・・ にゃんこ♪ さん 2005/11/28 月曜日 09:58 評価 #768417
      一昨日打ちにいってきました。
      ここを見ていると、ダメな台って意見も多かったですけど、連荘すればいいなぁ〜と思ってしまいまして。。

      最初の1台目で2K投資するも、あまりリーチにならず回りも悪かったので止め、2台目で3K投資したところ、あまり熱そうでもない、氷のリーチ?で当りました。
      そのホールは初めて行ったところで(もうそこにしかPGGがない)回りが悪かったけど、当って良かった・・です。
      確変中はフリーズがけっこう出て、最後は全回転・・でも単発。
      結局15連荘出来たんですが、釘が悪く、11箱ちょっとにしかならなかったので(こんなものなのでしょうか?確変は12Rだし・・)時短もないので、一応100回ぐらいまで回して撤収しました。
      確変中、心臓音リーチ?がけっこうきたけど、全部外れました。
      リーチの中では割といいみたいなのに、当たらないもんですね〜。


        返信する

        いやいやなかなか やいお さん 2005/08/23 火曜日 12:19 評価 #570030
        いい機種では!?リーチもうっとうしくないし。おととい初挑戦 当り回数14回 スタート回数4回 の台に座ったら3回転目で確変ゲット!9連荘。昨日は同じ台にて当り回数0回 233回転 から262回転目に爆発リーチで確変ゲット!14連荘しました。
        1. 笑えばいいと思うよ さん 2005/08/25 木曜日 10:23 評価 #574509

          勝てばいい機種、負ければボロクソ。

          単純でいいね〜。

          ちなみに、19連した事ありますが、もう2度とやらないでしょう。

        返信する

        (無題) パー さん 2005/08/16 火曜日 16:32 評価 #556707
        今日は385回転目2連荘、56回転目7連荘、32回転目3連荘、145回転目2連荘、96回転目2連荘の計16回当たりでした。なんか以上に数珠ってるんだけど・・・連荘がぜんぶしょぼいのでこれが噂の隠れ確変??
        1. リンちゃん萌え さん 2005/08/17 水曜日 20:00 評価 #558777

          パー さん初めまして。

          これは私の勝手な思いこみですが、確変当たりと通常当たりでラウンド中の映像やBGMが違う機種は
          隠れ確変があるのではないか?という気がします。連チャン中でもたまには通常当たりの映像を見せよう
          というメーカーの気配り(笑)があるのかなと思ったりしています。そういう機種は時短中に引き戻す
          ケースがちょくちょくあったりするものですから。

          この台は時短がないので大当たり終了後即ヤメする人が多いのでハイエナが可能なんじゃないかと
          思います。ちなみにわたしは200回転ぐらいで2連チャンして130回転ぐらい回してやめたらその後座った
          人に20回転ぐらいで当てられ11連チャンされました(涙)。

        返信する

        (無題) パー さん 2005/08/16 火曜日 16:24 評価 #556698
        今日、確変中に全回転になって「やったーまた継続だー」って喜んでたら”000”での当たり。プレミアなのに単発当たりってあるの?って思った。今まで20〜30回くらい全回転引いてるけど単発で当たったのなんて初めて;;どれくらいの確率??

          返信する

          う〜ん・・・ ぷるこぎ さん 2005/08/15 月曜日 22:30 評価 #555523
          今日、初打ちしてきました。
          荒いってことなんでサイフに100kぶっ入んで行ったんですが投資34kで単発→単発→5連→2連→単発→4連〆総回転数1900で初当たり6回も引けたのに総当り数14ってこの台じゃ納得できんよ。けどここの評判とは逆で面白いとは思ったね。大当たり中の右打ちは往年のパチンカーにとっては懐かしい気分に浸れましたね。勢いよく打ち出された玉が次々にチャッカーに流れ込んで行く様はやっぱり気持ちいいね。


            返信する

            甘かった! KKE さん 2005/08/15 月曜日 11:18 評価 #554826
            この間、初めて打って3Kで鳩がバーアアッッと飛んで777揃いの19連、12万くらい勝ちました。なんだこれ、すごい!と調子ずき、昨日また打ってみたら2Kで000揃いから777に!おおーっ、やったー!って思ったら1セットで終わり。こんなことってあるの・・・って思ったけど皆さんの投稿みたらあるんですね、やっぱり。超がっかりしました。

              返信する

              (無題) パープー さん 2005/08/09 火曜日 22:00 評価 #544717
              隠れ確変機能があるんですか?200回転2連荘の後、35回転で連荘、86回転で5連荘しました。当たりが早すぎるからたぶんずっと確変だったんですね。最後は100回転程度で終わりましたが確変中だったらもったいないなー。

                返信する

                今ごろ初打ち リンちゃん萌え さん 2005/08/05 金曜日 16:51 評価 #537186
                北斗の拳(伝承)でちっとも連チャンしないのでやけくそで打ってみました。

                1回目 4.5k、80回転ちょっとで爆発予告〜爆発発展リーチ→9連
                2回目 30回転目に爆発予告〜爆発発展リーチ→2連(がっかり)
                3回目 37回転目に爆発予告〜爆発発展リーチ→9連
                4回目 948回転目に雷予告〜雷発展リーチ→4連

                2回目と3回目は隠れ確変なのでしょうか?こんなにあっさり初当たりを引けるとは不思議です。
                みなさん書いてらっしゃるようにハマッてる最中は退屈ですね。連続テンパイリーチも4回外したし。

                1. リンちゃん萌え さん 2005/08/07 日曜日 07:02 評価 #540253

                  自己レス。
                  前回の大当たり1回目は12連チャンでした。合計27回大当たりで65k勝ち。

                  昨日も午後から前回と同じ台を打ってみました。250回転ほど回ってた台を6.5k投資で370回転ぐらいで
                  いきなりノーマルリーチで2が揃いました(びっくり)。昇格せず終了(がっかり)。
                  隠れ確変の可能性を考え打ち続けほとんど飲まれかけた101回転目、画面がいきなり真っ暗になり
                  フリーズリーチで7が揃うも次がまた2で昇格せず1セットであっさり終了。130回転回してヤメ。
                  爆発した翌日はおとなしいのかな?

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT