| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオデカーニバル」

記事番号【1350044】が含まれるスレッド

今頃のrio揃い 熱く生きるべきだ さん 2006/08/27 日曜日 22:08  #1350044
本日BBのJACゲーム中にrio揃いを拝みました。撤去の進むRDCですが、JACゲーム中とはいえrio揃いを見れたのでもうこの台に思い残すことはありません。撤去まで、たとえオール設定1でも打ちます。ところで私はこのときリールに夢中でしたが、このとき液晶のカードの並びを見落としました。rioカード3枚なのか、JACはずれということで二種類のカードがならんでいるのか。知っている人がもしいらっしゃったら一言お願い申し上げます。(ちなみにこの後、きっかりRCが5連で終了し、心は満たされましたがドル箱は1箱満たすのが精一杯でした。多少悔しい。)
  1. nishi2 さん 2006/08/28 月曜日 10:10 評価 #1351120

    RIO揃いすげぇ、おめでとうございます。
  2. 通りすがり2 さん 2006/08/29 火曜日 00:16 評価 #1352707

    おぉ、JAC外れ+Rio揃い凄いですね。カードは第三停止のみ違うキャラになって(Rio,Rio,ミントとか)、カードがちょっとジャンプして下に落ちていきます。
  3. 熱く生きるべきだ さん 2006/08/29 火曜日 22:37 評価 #1354612

    nishi2様、通りすがり2様、ただひたすら嬉しくて投稿したんですが、レスいただきましてありがとうございました。撤去前に一回だけでもrio揃いチャンス目かJAC外れのどちらか引きたくて、BBのJACゲーム中でも青7狙い中押しをしていて、「JACが外れれば中押しセンターにはベルか何か止まるはずだ来いー」と願っていたら、中リール中央に落ちてきたのが何とrioでした。液晶画面のカードも見たかったー。もう絶対見ることはできないでしょう。ただ、やはりどうせなら10連か20連を引きたかった。50%選択率とはいえ、5連ですか・・。
  4. May さん 2006/09/01 金曜日 21:04 評価 #1361140

    おぉ・・・。
    通常時のRIO揃いは経験ありますが、JAC外れはまだなかった・・・。撤去される前に1度くらい出さねば・・・。
    日曜にでも打ちに行って来ます。
    RIO揃いで5連で終了はまだ経験ありません。引きが強いらしく、10か20しか引いてません。
    次回はどうなることやら。っていうか、次回があるかどうか。w
  5. 熱く生きるべきだ さん 2006/09/02 土曜日 22:51 評価 #1363474

    もしかするとjacはずれ時にはrioが揃うような制御になっているのではないか、と最近考えるようになりました。ただjacゲーム中にまでリール目押しするような私のような変な人間が少ないので今まで語られなかっただけではないのか、と。普通jacゲームといえば高速押しでしょう。これからこの台を打たれる方々、ぜひjacはずれのときはrio狙ってみてください。それにしても、50%選択率とはいえ、5連ですか・・・・・・・・・・・・。
  6. S-タ〜イム! さん 2006/09/03 日曜日 11:04 評価 #1364535

    JACハズレ時は、狙えば【RIO】揃い、狙わなければリーチ目(777等)になるリール制御になっていますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT