| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビクトリーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビクトリー30

BELLCO
 

<< ビクトリー30 >>

▼対象機種
ビクトリー
ビクトリー30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
謎 ダブルチョーップ さん 2006/10/22 日曜日 01:03 評価 #1465399
最近近所の多くのホールが南国育ちに代えてこれを導入
したので試しに打ってみました。結果769Gで初当たり後2連、その後150Gほど回して止め。−28k
でした。そこで質問なのですがこの機種の初当たりって何が契機で放出されるんでしょうか?解析がどこにもない為
何とも消化不良で・・・
どなたかご存知でしたらお教えください。

  1. 湘南の店いく さん 2009/06/25 木曜日 14:33 評価 #3093056

    。、

返信する

近所に新装で入りました。 ぐるんぐるん さん 2006/09/15 金曜日 21:02 評価 #1392250
初めて打ちましたが、つまらんなぁと・・・・新装初日に仕事終わって夜八時すぎに行ったのですが、打ってる客12台中二人・・・すぐ鳴って連荘しましたが一回のビッグが240枚前後はさみしいなあ。それと音がでかすぎてはずかしいくらいです。はまりが深そうなので150回ほど回したらやめたほうがいいかもですね。

    返信する

    昨日打ってきました タンヤオ さん 2005/07/21 木曜日 17:37 評価 #506512
    昨日ビクトリー打ってきました。
    ビンゴも近々撤去ということで私にとっての次代マシンを探しておりました。
    私が住む市内では昨日行った店の1店舗しかない様でした。
    結果1Kで8万弱出ました。
    朝から1回もかかってなく、また130回程度しか回っていない台でした。
    終わってみるとBB30回、5600枚出ました。
    私にとってのビンゴの次代機種はこれに決まりました。
    でも撤去がいつになるか・・・


      返信する

      これも初打ちしてきたっす。  さん 2005/07/19 火曜日 14:12 評価 #501612
      行きつけの店からデジフラッシュが撤去され、ネットで検索&今まで行った事の無い店を訪れ、いろいろ打ってきました。

      たまたま1台空いていて、低投資で初当りをGET。単発終了でしたが、出玉で次の初当りを拾い1パンチで2500枚以上吐き出したんじゃないかな?下皿も一杯だったし。その後も比較的早めに初当りを引き1回あたり平均で1500枚くらい出たのかな?まずまず楽しかったかな?
      でも、わざわざ遠くまで足を運んでまで懸命に打ちに行く!という程でもないかも・・・。

      でも、たまたま運が良かっただけなのかな?ハマってる人は、かなりハマってたからなぁ〜。そのへんはベルコらしいって感じですね。

      1. ウーロム さん 2005/07/25 月曜日 23:46 評価 #515211

        かなかなかな?

      返信する

      (無題) 一般人 さん 2005/06/28 火曜日 08:25 評価 #457186
      今度出るFINAL711も同じような演出なんですかね。

        返信する

        告知 しゃあ さん 2005/06/26 日曜日 22:15 評価 #453595
        この台もベルコらしい告知音で油断してると心臓に悪いですね。ビビリました。

          返信する

          詳しい方いますか 鉄拳好き さん 2005/06/06 月曜日 21:31 評価 #409457
          みなさん、こんばんは。
          最近、何故か近所のホールに、ドンドンこの機種が入りました。
          しかし、稼動が異常に悪い上に、仕様が全然わからないので、怖くて打てません。
          天井や、チャンスゾーン、あるいはヤメ時など、
          仕様が分かる方いたら教えて下さい。
          よろしくお願いします。

          1. ジャスミン さん 2005/06/26 日曜日 04:46 評価 #452560

            ストック機種なので前日にあまり出てなくてよく回っているのがいいみたいです。私が見た天井は新台初日に1400越えがありました。出る台はBB54回、BB47回がありましたが10台のうち2台だけでした。
            私は先日BB37回を打ちましたが初回当たりが175回転3連→278回転2連→1200回転8連→289回転7連、後は大きな嵌りもなくたいした連荘もなく37回出して100回転打ってやめました。(ストック機は100〜150回転でやめたほうがいいと思います)
            3600枚ぐらいありました。
            このストック機の天井は1200〜1300ぐらいだと見ていいと思います。
            ただ、この機種はコイン持ちが悪いので嵌っているときは子役もリプレイも揃いにくかったと思います。
            お金がいっぱいいるような気がしました。
            大当たりが近いとやたらとピィー・ピィーなりますのでそれを目安に台選びをすればいいと思います。
            役にたてたかな?
            それでは頑張って勝って来て下さい!
          2. ジャスミン さん 2005/06/26 日曜日 04:48 評価 #452562

            ごめん前日BB37回の台です、漢字転換ミスゆるしてね
          3. 鉄拳好き さん 2005/06/26 日曜日 13:28 評価 #452907

            やっとレスが来た・・
            ずっと待ってました。
            ジャスミンさん、どうもありがとうございます。
            しかし、その後この機種は打たずに様子だけ見てましたが、
            どうも食える機種ではないみたいですね。
            とにかく稼動が悪いんで、打つ気がおきません。
            多分、すぐに撤去されるでしょうね。
            もう多分この機種は打ちません。
            せっかくレスしてくれたのに、スイマセンでした。

          返信する

          打ってみたいのだが  さん 2005/06/02 木曜日 17:11 評価 #400607
          ここの検索機能を使ってみたが、近くどころか北海道には1台も無いじゃないですか・・・。(爆)
          1. 一般人 さん 2005/06/03 金曜日 08:09 評価 #402192

            ベルコの台って最近ほとんど入替されませんね。ちょっと興味あるのですが。
            ポリネシアンドリームも北海道には入ってないようだし。
          2. 極ベルコ さん 2005/06/05 日曜日 08:06 評価 #406429

            祐さん、どうも。祐さんもやはり、この機種が気になりましたか。
            自分の地域も、まだ設置店がありませんね。設置さて次第、チャレンジしようかと思っています。
          3. ジャジャ さん 2005/07/01 金曜日 23:49 評価 #465553

            祐さん、極ベルコさん、
            お久しぶりです。
            私もちょっと気になって覗いてみましたが、近くに設置されているのですが、今ひとつ乗り気になれません。
            やはりfinal711待ちですかね。
            すみません、関係ない話で...

          返信する

          打ちました ガンガル さん 2005/06/01 水曜日 23:48 評価 #399289
          昨日今日と打ってきました。初回586Gで初当たり15連いきなりしました。引き戻しは300以内が多いようで、それ以降はかなりはまるようです。最高ハマリ1338二回目撃しています、でもそれ以上はまってたのはみてません。7三つの絵柄が真中でテンパイすると子役以上(?)かと思われます。遅れ、第三停止フリーズともにボーナスでした。長々とすみません。

            返信する

            ベルコ。。。 カヌ さん 2005/05/09 月曜日 22:42 評価 #346827
            全て同じでつまらないよ。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT