| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【438668】が含まれるスレッド

 初打ちしました バンダナ熊之丞 さん 2005/06/19 日曜日 23:30  #438668
週末に合計5時間程。収支は+ー0でしたが
結構楽しめました。
皆さんが書かれてる通りまったりですね。
ボーナス中の音ゲーを真剣に(^^;)プレイしましたが
両隣りと同時にボーナス中だと音が聞き取れず
スコアぼろぼろ……。まぁ、もとが下手なんで仕方ないけど。

プレミア演出も3つ見ることができました。
一つめは写真参照(たぶん通常解除)
ナイツの月(花火演出:中段チェリー解除)
ドルアーガ店主(輪投げ演出:中段チェリー解除)

打ち込みたいけど、近所に設置店が少ない(T_T)

  1. boxy7 さん 2005/06/20 月曜日 01:53 評価 #439118

    鉄拳の時からなんだけど、あの筐体の下皿、そんなに貯まってないのに払い出しでメダルがはじかれてこぼれるんですよね。安心して太鼓ゲームができません。それだけがイヤ。
  2.  バンダナ熊之丞 さん 2005/06/20 月曜日 07:52 評価 #439287

    それ、同感です。
    最初両手使って打ってたんですが、コインがこぼれるんで片手打ちに変えました(^^;
  3. S−タ〜イム! さん 2005/06/20 月曜日 13:33 評価 #439717

    おっ、クレイジーシャーマンじゃないか?
    プレミアキャラの時は、【5連荘以上確定】にすればいいのに。
  4. ノブさん さん 2005/06/20 月曜日 18:42 評価 #440126

    プレミアならオレも見ましたぜ。
    金魚すくいで全色の金魚(この時点で確定?少なくとも激アツ)でパルサーすくってました。

    いろんなプレミアが用意されてそうだけど、輪投げでスペシャルフラッグをゲットもプレミア級?数G後BIGでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT