| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

竜凰伝説2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR竜凰伝説2Z

TOYOMARU
 

<< CR竜凰伝説2Z >>

▼対象機種
CR竜凰伝説2K
CR竜凰伝説2V
CR竜凰伝説2X
CR竜凰伝説2Z
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ズコビッチ2 さん 2009/02/10 火曜日 03:49 評価 #2895312
人生 パチでやられや!

    返信する

    1では勝てたんですが・・・ KD さん 2006/04/05 水曜日 18:14 評価 #992706
    こちらでは2度だけ勝てただけで・・・
    でも、やっぱり好きな台ですね。かっこいいです。
    カンフーレディともっと会いたかった・・・


      返信する

      うっそー 夢屋時次郎 さん 2006/02/06 月曜日 01:05 評価 #884687
      本日、1台限りの台を打ちました。勝つには勝ったのですが。
      時短終了後、30回転くらいで、壱でカンフーレディに。
      おっとBGM+ヴォーカルだ!「いただき」と思っていたら、「蹴り」でダウン。
      上から「壱」が落っこちてくるんだろうと思っていたら、そのまま元の画面へ戻ってはずれました。げーっ。歌付きのカンフーレディって鉄板ではなかったのでしょうか?
      このときの予告は、ショックのあまり、よく覚えてませんが、羽と火柱は来ていたと思います。

      未だに竜凰に吸い寄せられている私です。

      1. ? さん 2006/02/17 金曜日 22:47 評価 #908345

        蹴りでダウン?
        意味がわかりません。

        BGM付き
        そんな演出ありません。

        機種間違いでしょうか?
      2. 夢屋時次郎 さん 2006/04/02 日曜日 02:24 評価 #987087

        ?さん、ごめんなさい。
        蹴りでダウン→竜凰脚通用せず、はずれ。
        BGM+ヴォーカル→単にヴォーカル有りヴァージョンという意味です。
        後に、ヴォーカル有りでもはずれることが判りました。

      返信する

      白黒鳳凰? 夢屋時次郎 さん 2005/11/24 木曜日 18:43 評価 #761138
      今日久々に打ちました。
      開直から478回転で白黒ドラゴン。その後3連で終わるも136回転で確率変動。これが11連。前作のBGMも聞けましたし、虹、鳥群のプレミアムも出てくれました。
      質問です。
      白黒鳳凰予告ってあります?
      今日の11連の入り口で、火柱、南国鳥啼く、滑らず、鳳凰予告でしたが、鳳凰が金色ではなくて白く見えたような気がするのですが。
      鳳凰の顔ばかり見ていて、羽や尻尾を見なかったのが悔やまれます。
      リーチは「王」のドラゴンファイヤーSPで火の玉落下、赤い「王」にピタ止りでした。

      1. ? さん 2006/02/17 金曜日 22:49 評価 #908350

        白黒鳳凰はあります。
        よく見比べないと分かりにくいですが
        白黒にフラッシュします。確確です。

      返信する

      初確変。 お座りジョー(自宅) さん 2005/11/15 火曜日 23:13 評価 #745238
       今夜は強敵4.5K(チェリーガセ。サウザーーの天空を初めて耐えたが、連続で喰らう)後。竜鳳へ。6回当たり180回転(1/120)の台、0.5Kくらいで久しぶりの玉オープン、スベリ1回レインボー、洞窟前鳥が飛び、海中経由で2匹竜、玉光るも七絵柄でハズれ、隣のたくさん当たってるおじさんが「あーらら」とでかい声、珍しくムッとしてしまうが、無表情で無視。1.5K後、3K追加。すると1.5Kで卵50%、その他の予告なしで、レインボークーポン付き、海中経由で2匹竜、発展前にオレンジ王がビタ止まり、初の確変ゲット(初当たりから竜鳳5連続単発記録を止めました)。しかし至福の時間も10回転で単発。しかし時短で玉オープン、鳳凰予告がらみで、鳳凰リーチに発展し確変当たり、次の当たりは初めて昇格し、閉店5分前にカンフーで単発。5回当たりました。この昇格は何回チャンスがあるのですか?私のはたぶん最後の逆転だと思うのですが、いつも後ろが崩れるタイミングくらいで雷が鳴ってしょうかくしました。

        返信する

        ドラゴンの詩 心太 さん 2005/11/13 日曜日 01:09 評価 #739881
        初めまして。
        豊丸のドラゴンものは昔から(2回ループ時代から)好きで、今は時々ですが打ってます。
        現行の竜凰2はあまり打ってませんで、よく知らないので質問です。‥今さらの質問だったらゴメンナサイ(._.)
        先日、調子のいい台で、ドラゴンの詩リーチで確変で当たりました。全然見れないリーチだと思ってたので凄く嬉しかったんですが、やっぱり相当出現率の低いリーチなんでしょうか?もしかして確確プレミア?
        シブいリーチでカッコ良かったっす。舞い上がってて、詩を読む余裕は無かったですけど(^_^;)

        それから、竜凰の突確ものは出ないんでしょうか。。

        1. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/11/14 月曜日 00:54 評価 #741608

          残念ながら確確でも当確でもありません。
          このハズレはかなりショックだと思われます。
        2. 心太 さん 2005/11/15 火曜日 00:57 評価 #743693

          ピエール時田さん、レスありがとうございます。
          プレミアじゃなかったんですね。
          ドラゴンの詩って、、、出る事あるの??みたいな感じだったので。ハズれたら立ち直れそうにないですね。
          ちなみに、くーぽんリーチも出ねーじゃん、って思ってましたが、2回見れました。うち、当たり1回です。

        返信する

        UFOで、 お座りジョー(自宅) さん 2005/11/03 木曜日 22:47 評価 #723497
        ネオパワ参拝後、北斗撃沈、最後に竜鳳で、500円でUFO予告、真ん中が一杯になるくらい、この予告前回はカンフーリーチが発展してハズれましたが、今回はレインボーから水中経由2つ竜リーチで、発展前に青い”王”が止まり、単発(恥ずかしい話ですが、変な色の”王”でテンパイに青の”王”が止まったので発展せずにハズれか!!と思ってしまいました。)これでようやく竜鳳は4勝目全部単発です。
        1. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/11/06 日曜日 22:21 評価 #728799

          先日、久々に打ちました。スベリ中に下からくーぽん4匹が顔を出し鳳凰で単発。私も3連続単発中です。
        2. お座りジョー(自宅) さん 2005/11/06 日曜日 22:55 評価 #728920

          クーポンがそんなに顔を出すことがあるんですか?私は2匹しかみたこと無いです。このままでは吉幾三での6連続単発記録を抜いてしまいます、確変が見たいです。
          (3夜連続単発中でしたが、翌日、伝承での初勝利が15連、翌翌日源さんで5連と、単発期からいきなり好調期に移行しました。)
        3. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/11/09 水曜日 17:09 評価 #734175

          くーぽんの多数出現はけっこうレアだと思います。
          過去スレに、数え切れないほどのくーぽんが画面のあちこちから登場したという話がありました。見たいですね〜。
        4. お座りジョー(自宅) さん 2005/11/11 金曜日 23:40 評価 #738246

          ピエール時田さん、ありがとうございました。
          また、竜鳳を打つ楽しみができました、クーポンリーチとかも見てみたいです。

        返信する

        ハイビスカス パチは残業 さん 2005/10/15 土曜日 02:36 評価 #685393
        最近自粛していましたが、久々に・・・
        ハイビスカスプレミアムですが、
        今迄青白く点滅だけかと思っていましたが、
        昨日暗い青色の点滅なしパターンが来ました。
        巨大魚横切りも先日見ました。
        白黒くーぽんとカンフーレディ落下復活まだです。
        お願いだから撤去しないで・・・

        1. パチは残業 さん 2005/10/22 土曜日 04:00 評価 #699838

          遂に撤去されました・・・

        返信する

        カンフーリーチの謎 おやぢ鉄ちゃん さん 2005/09/27 火曜日 22:59 評価 #649829
        桜の花びらが舞い、崖の先端に立つカンフー少女を下からなめるように画面が展開していきますが、右から、中央から、左からと3種類あることに気づきました。大当たりの期待度には関係ないような気がしますが何か知っている人がいたら教えてください!
        1. takeボー さん 2005/10/02 日曜日 04:45 評価 #658688

          SP時の奥義が決まります。
          右 真鳳凰脚、
          中央 双頭竜牙斬、
          左 炎舞鳳凰拳です。
          間違ってたらゴメンナサイ。
        2. 鳳凰召喚 さん 2005/12/08 木曜日 11:57 評価 #785840

          先月、14連荘したときのことです。カンフー少女が最後”双頭竜牙斬”を放ち、あえなく倒れてしまいました。そして、スカ絵柄がアップになったとき、パタンと倒れてカンフー少女復活。確変を引きました。よくある映画の1シーンのように決まってました。でも、近くのホールから撤去されてしまい残念です。

        返信する

        白黒ドラゴンも途中から…… YOAA さん 2005/09/25 日曜日 00:33 評価 #643685
        レインボードラゴンは、最初からとか途中からとか3〜4段階ぐらい変化するタイミングが在るんですが、白黒の場合も途中から白黒になるパターンが在りました。3回観た内で2回がそうだったから確かだと思いますが……
        皆さんどうでしょう……か??

        1. パチは残業 さん 2005/10/15 土曜日 02:30 評価 #685388

          白黒も途中から変化のパターンは確かにあります。
          前作までは無かったですが。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT