| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

チョロQシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRチョロQST

Sammy
©TAKARA CO.,LTD.2005 

<< CRチョロQST >>

▼対象機種
CRチョロQBN
CRチョロQST

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン もう1度打ちたい 珍台マニア さん 2016/02/16 火曜日 00:09 評価 #4726319
続編
出やんやろなー

もう1回打ちたい(>_<)


    返信する

    久しぶりに ユキいきすぎ♪ さん 2007/12/09 日曜日 01:39 評価 #2216358
    出発してからキャンセルされ、やることがなくなってしまった今日。
    目的地付近の普段行かないお店へ到着。
    チョロST1台発見し、一回当たるまで…と回し続けると、意外に回る回る。11回転突破。
    とかやってるうちに…5時間打ってしまいました。(楽しい)
    結局9回転くらいで、前半の11回転の波はたまたまだったらしい。

    11回転あれば、毎日でも打てるのに。残念。
    保留消化はやい気もする。

    1. チョロK さん 2007/12/09 日曜日 15:56 評価 #2216854

      こんにちは。ちょっと 聞きたいのですが、11回転というのは、11回転/0.5K のことですか?それとも 11回転/1K ?

      MHでは 結果的に勝った台は 25回転/1K 回ってますよ。負ける台は20回転/1K 以下ですね。(66発交換)

      本日も 最初の1Kで 32回転。「おっ!今日も勝てるぜ。」 ・・・結果は ショボ勝ちでしたけど。
    2. ユキいきすぎ♪ さん 2007/12/09 日曜日 23:21 評価 #2217473

      こんばんは。
      11回転/0.5k です。

      66発交換ですか(笑)すごいですね。こっちは33玉です。
      &貯玉プレイなのでそれほどのダメージはなく・・・

      32回転じゃハンドル忙しいですね(嬉
      換金率気にせず打ち行きたいっす!
    3. チョロK さん 2007/12/14 金曜日 00:03 評価 #2224475

      ごめんなさい。66発で0.2K交換です。ですから 2回の大当たりで、出玉 約990発=3Kとなります。

      今晩も20時から22時まで出勤。20回転/1K。2.5Kで3連+単+単+3連 2.410発の ショボ勝ちでした。
    4. ユキいきすぎ♪ さん 2007/12/15 土曜日 10:53 評価 #2226729

      初当りよさそうですね♪
      頑張ってためた2箱くらいを300以上のハマリでガッツリもってかれる時すごく悲しくないですか?
      ガセスピンを何度も見てコーナーも2・3回はずして・・・

    返信する

    ユーザーアイコン 自宅でチョロQ カブQ さん 2007/11/03 土曜日 12:32 評価 #2156024
    ここ数ヶ月、チョロQ打っていません。
    設置ホール・台数も減り、勝てるレベルの台はほぼ皆無、遊ぶのも厳しい台ばかり。

    今は、玉なしで遊べるチョロQ実機を購入し、自宅でスーパーリーチ&プレミア三昧しています。

    新しいチョロQ、出て欲しいです。


      返信する

      ??? ゲンタ さん 2007/10/24 水曜日 17:48 評価 #2137840
      時短中に電光掲示板「GO GO」&熱いの標識が通過
      当りを期待しましたが、リーチにならず・・こんなん有りですか?

      1. チョロK さん 2007/10/30 火曜日 11:15 評価 #2148532

        ありえないと 思いますけど???・・・
      2. てんび屋 さん 2007/10/30 火曜日 19:31 評価 #2149053

        あったから書いたんです!
        バグかな?

      返信する

      (無題) 甘パチ命 さん 2007/10/04 木曜日 18:27 評価 #2103543
      チョロQst命さんこんばんは
      謎の動物らしきものですが、おそらくスロット北斗の拳等でも登場するサミー定番プレミアののダ・ナ・ゾだと思います。ダチョウ・7・ゾウの順で並んでいなかったですか?

      1. チョロQst命 さん 2007/10/04 木曜日 19:45 評価 #2103626

        甘パチ命さん、有り難うございます。私もいろいろと聞いたところ友達がまだ新台だった頃にバンバン出てたそうです。
        ところで今日も朝一から打ってきました。4連+27連で約9箱最後はアツイ標識+郡→夜峠をはずしたので止めました。

      返信する

      バグ???? チョロQst命 さん 2007/10/03 水曜日 01:59 評価 #2100804
      チョロQst暦2年近くたつのですが電光掲示板に不思議な記号が出ました。
      動物のような絵柄で色も赤でした。そう回転数が3012回、前回当りからは206回、7のノーマルでビタ止まりました。
      その後は、2回ノーマルはずれから再始動、59回激アツ対向車線はずれから再始動、150回ハマリでヤメました。あの不思議な表示は何なのでしょうか???


        返信する

        (無題) 金丁甘 さん 2007/09/12 水曜日 23:58 評価 #2062118
        書込みが5月以来ということは、もうどこでも撤去されたということでしょうね。
        ありました。私の近所の新MHに。通い始めて10日目くらい。
        ここ数日、ウッドペッカーで大勝ちしていたのですが、昨日負けまして、台を捨てました。うろうろしていたら、1台だけチョロがありました。1年以上ぶりじゃないでしょうか。変色してますが、輝いてます。
        よっしゃー、GOGO、アツイ標識、アツイかも、サクサク当たりました。ゲキ熱、はずしました。
        今日は、いい感じ☆も当たり、懐かしさいっぱいです。
        ところで、けっこう回るんです。
        3.5円交換で22回/千円くらい。
        しばらく楽しめそうです。
        最近の保留玉連荘機は20〜40回くらいの時短が多いですが、チョロは60回。これは続きますね。
        カウントも10カウント。けっこう貯まります。


          返信する

          あったりぃ〜 もんちっちくん さん 2007/05/12 土曜日 00:46 評価 #1827341
          この台大好きでよく打ってるんですが…、
          ダブルリーチからコーナーアタックに発展して、リーチ図柄の1つ前で停止したら…、
          絶対に通常画面に戻ってからワイパーで逆転大当たりしますよね…。
          後もう一つ。
          立体交差?かなんかよくわかりませんが、
          ぷっぷ〜って昇っていく時にそのまま昇っていかなくてもリーチだった時は…金のカバ出ますよね…。
          見つけちゃったので報告です^^v

          あそうそう(・。・)
          この前アツイ標識をドノーマルリーチで外したんですが、こんな事あり得るんですか(・。・)?

          1. ST機好き さん 2007/05/12 土曜日 11:35 評価 #1827898

            もんちっちくんこんにちは
            私もこの台 大好きで 昨年の1月から打ち始め 延べ336日 勝負しました。収支は、そこそこ勝ってます。

            >アツイ標識ノーマルではずしました・・・
            私の統計では、17勝2敗の勝率89%です。
            ちなみに 激アツノーマルは 20勝6敗 77%
            ワイパー帰りノーマルは 46勝5敗 90%
            〃 往復 〃 は 47勝16敗 76%です。

            チョロQは リーチも大当たりもとてもシンプルで 心癒やされます。もんちっちくんも 全プレミア制覇(19種類)目指して頑張ってください。

          返信する

          今更ながら、新台です 2チャッカー さん 2007/03/12 月曜日 12:45 評価 #1720077
          みなさん、こんにちわ。
          半年以上前は、旧MHで、よくチョロQSTを打っていました。
          が、釘が激渋・ハンドル不良等により、最近はMHも変えて、台もウルトラマン中心に
          打っています。
          が、今日なんですが、MHにチョロQSTが新台として入るではないですか???
          なんか何故に今更?という気持ちもしますが、
          本日の対戦台にリストアップしておこうと思います。
          まだ見ぬプレミア制覇のためにも・・・
          早く「ドル箱用意して」が見たい。

          1. 2チャッカー さん 2007/03/13 火曜日 12:41 評価 #1722219

            昨日、早速勝負をしてみました。
            5台入ったのですが、18時の時点では、満員ですが、下に積んでいるのは3名。
            最多当たりが30回後半。
            うーん、新台扱いなら、もうちょっと爆発している台があっても・・・
            で、その裏にある北斗STVを打ちながら、様子見。
            台が空いたので、移ろうかと思ったんですが、STVがプレミアにて当たり続行。
            しばらくして、角台が250回転ほどで放置されたので、いざ勝負。
            結果、9回転目に「アツイかも」から当たりを引き、
            5連ちゃんで終了しました。
            やはり北斗とは違った保留玉の快感がチョロQにはありますね!
            時間も閉店近かったので、上皿呑まして帰りました。
            しばらく、追いかけてみようかと思います。

          返信する

          新台w マーラサマ さん 2007/01/25 木曜日 21:57 評価 #1624675
          1/24に近所のパチンコ屋に導入されました・・・。
          一応新台扱いです。どこからか中古物買って来たのでしょうけど・・・。

          1. 乙香_麗 さん 2007/02/02 金曜日 20:10 評価 #1639070

            系列店でたらいまわしとか…。
            ハネデジの走りとして良かったけど、今このスペックはどうなんだろう…近所にもバラエティに入っているけど…、せめてターボのほうが…
          2. 乙香_麗 さん 2007/02/03 土曜日 07:54 評価 #1640033

            昨日、打ってみたけど…
            回らない台は、スルーの上や、風車の上辺りで外調整されていたようで…

            >今このスペックはどうなんだろう

            デジハネタイプ(ST)…確変4回及び時短毎回56回…まぁ悪く無いかぁなんて…確率低い分時短が長い北斗の拳STVと考えればいいのか(な?)
            あとは、「打ってみないと回りが解らない」のを少しでも軽減しないとなぁ。釘見力…(^^;

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT