| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ファイブドラゴンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRファイブドラゴンA72

Maruhon
 

<< CRファイブドラゴンA72 >>

▼対象機種
CRファイブドラゴンA72
CRファイブドラゴンZ83
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
電波ゴト BBX さん 2008/02/02 土曜日 11:39 評価 #2306164
相変わらずこの台のゴトで稼いでるグループいるんだね
バラエティーとかでたまに見かける
二人一組、右スルーの前で手のひらをヒラヒラ

  1. apple さん 2008/02/21 木曜日 01:26 評価 #2346323

    いまだにそんなことしてるグループいるんですか?
    人間のクズですね。

    あー普通にファイドラ打ちたいですね〜

返信する

ファイブドラゴンが帰ってくる!? テケ さん 2007/02/24 土曜日 13:39 評価 #1686300
CR龍神王という新台でるよ
http://www10.plala.or.jp/dragon-boowy/newest-p.htm

  1. 亜細亜マンボウ さん 2007/02/24 土曜日 23:36 評価 #1687195

    こんばんわ!

    URLみたんですけど、いまいちスペックが理解できないんですけど詳細とかわかりますか?

    ファイブドラゴンと一緒と仕様と考えていいのですかね?

    この名機の後継機がでるとは思いませんでしたね!

返信する

ダレもイナイ静かな店内。。。 ヤオマッさん さん 2006/10/19 木曜日 19:09 評価 #1461047
100台くらいあるパチのみの店内で居るのゎオレだけ。
もちろん朝ヵラ毎日ファイブ(A72)で稼がせてもらってます。ただただ換金が2.3円。。。ブン回りですがなにせょ換金が・・・。
今日ゎ27セット81連で+45Kで帰りました。すでにこの台喰ってる人なんて居ないのかなぁ〜・・・。まだまだ現役バリバリで稼がせてもらってます。
古いお店のせぃヵドル箱ゎ未だに3000発箱。マットなんてもちろん引いてないから回り誰も居ないし気持ち良く出させて頂いております。

  1. ヤオマッさん さん 2006/10/19 木曜日 19:10 評価 #1461048

    ↑ちなみにファイドラゎ3台ですw
  2. SHIMAUTA さん 2006/10/24 火曜日 10:12 評価 #1469970

    最近は打てないですけど夏ぐらいまで打ってましたよ!(83)しかし回らない・・・。
    ヤオマッさん さんはどこで打ってるんですか?

返信する

電波ゴトで。。。 竜神 さん 2006/10/11 水曜日 11:59 評価 #1445190
右スタート対応の電波発信機が出回ってますね
もうこの機種もオシマイ。。。


    返信する

    ラストスパート サブデジ さん 2006/08/14 月曜日 00:53 評価 #1322124
    この台の面白さに取りつかれて半年。だんだん台数が減ってきちゃいましたね。
    私は仕事帰りに打っているので、最高60連です。
    前から気になっているのですが、3連目の大当たりの数字によって引き戻す確率が違いませんか?
    7  → ほぼ100%
    偶数 → 70%位
    奇数 → 50%位
    なんて自分は勝手に決めてます。7は今までで一度しかはずしてないですよ。

    1. まさやppp さん 2006/08/16 水曜日 22:09 評価 #1327508

      こんばんわ!
      3連目とはどういう意味ですか?
      サブデジさんはどこで打ってますか??
    2. サブデジ さん 2006/08/20 日曜日 00:13 評価 #1334167

      まさやppp さん はじめまして!
      3連目というのは3回ワンセットの最後の大当たりのことです。7の大当たりでチャンスタイムに突入すると引き戻しやすい気がするというオカルト理論です。
      わかりにくい表現ですいません。
      私は栃木周辺で打ってます。優良店があり、お盆中も2万発オーバー3回経験させていただきました。

    返信する

    僕は・・・ ドラゴン命 さん 2006/07/17 月曜日 00:19 評価 #1258450
    最高120と保留玉で30連、合計150連したことありますよ〜!!

    200連とかもあるんですかね〜?
    僕も気になります・・・

    1. まさやんBBC さん 2006/07/20 木曜日 01:44 評価 #1265895

      返信どうもです。
      150連荘でもすごいですよ!
      ほんと最高連荘はいくらですかね〜?

      ところでドラゴン命さんは今だにドラゴン打ってますか??
      打っていたら1kでどれくらい回りますか??
    2. ドラゴン命 さん 2006/07/20 木曜日 23:30 評価 #1267996

      僕の行ってる所は1k20〜22ですね。

      最近うちの近くで新台として入ったんですよ〜
      最初は1k30くらい回りましたが近頃はこんな感じです・・・

      いまだにドラゴン忘れられずちょくちょく打ってます!

      まさやんさんは、もう打ってませんか?
      最高連荘どれぐらいですか??

    返信する

    今さらながら・・・ まさやんBBC さん 2006/07/15 土曜日 23:26 評価 #1256509
    最高連荘はいくつですかね??

    返事待ってま〜す!!


      返信する

      さみしい やさん さん 2006/03/25 土曜日 01:02 評価 #973531
      たぶん自分のパチンコ人生でこれほど 面白い台は無かったと思う。
      近県になくなって もう打てないかと思うが もう一度打ちたい。

      1. かつみ さん 2006/03/25 土曜日 08:10 評価 #973872

        はじめまして、おはようございます。私もあなたと同様、10年足らずのパチンコ人生ですがこれほど心躍った台はありませんでした。サブデジのウインクリーチ、メインデジタルのサイレン音(過去に数度見ただけですが)大きい連荘は11セットのみでしたが興奮しました。地元にはまだ5台だけ残っておりますがアタッカーの寄りが悪く打てそうにありません。
        まだはずされることはないと思いますので最後にもう一度打ってみようと思います。

      返信する

      いまさら初打ち ちから さん 2005/12/04 日曜日 20:01 評価 #779506
      A72打ちました。スルーは閉められていましたが、チューリップ周辺は釘がよくほとんど毎回5個以上拾いました。

      で、結果ですが12kで当たり、9セット連!しかも終わった直後にまた当たり3セット連しました。
      ところが小デジがなかなか当たらない上にメインまでハマってしまい、125回転でやめました。
      隣のおやじは持ち球飲まれ現金投資してメイン186回転めにようやく当たってましたよ。

      でもまぁ演出はそれなりに楽しめまし。どうして人気なかったのかな?やっぱりスペックのせいか


        返信する

        教えてください 荒人荒人 さん 2005/12/04 日曜日 18:23 評価 #779418
        昨日初めて見たんですが、羽根物の隣りにあったので甘いかと思いちょっとだけ打つことにしました。
        3k打ってようやく意味が分かっていたところで上のドットが揃い、メインデジタルが回りました。
        そして数字が止まると同時に銀色の龍(キングギドラのような)が3匹揃いました。
        そしてスーパーリーチに発展したんですが今度はドラゴンボールに出てくるような緑の龍が出てきて
        ものすごい熱そうだったんですがハズレました。このリーチって熱くないんですか?
        このすごいリーチがハズレたので心が折れてやめて帰りました。。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT