| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラボーイシリーズ」

記事番号【419328】が含まれるスレッド

今週のしめ ガラスの靴を探す者 さん 2005/06/11 土曜日 00:04  #419328
こりずに、今日も7時半入店。

二度ある事は三度、にしたがい、昨日当てた台が、54回転で当たり無しだったので座る。

5Kで6回しか回らず。さらに5Kだした時、紫車+SU2+かけ声「レラ」→6当たり
びっくりしました。
時短中に6→時短中に6→消化後160回転目で4→二箱のまれ、300回転で、いったん換金。隣の台へ。私がやっていた台には、女性が座り、400回転頃,鮫リーチ3回連続はずれで帰った。そこで、また座る(すでに隣の台で10K使用)。
すると、1Kで城車+SU3→海→発展→はずれ

さらに0.5Kで、きました今日初のシンデレラチャンス!
そしてついに、突確をゲット→4→時短1→R&Rでレラ→6昇格5→1→3→4→時短70回転で閉店

今週は、全部同じ台で、毎回初当たり5K以内。
当たり回数だけだと(突確含む)46回当たりでした。

こんな週は、二度とあるまい…。
ありがとう、シンデレラ。

※画像は、プレミアではありませんが、今日久しぶりに見た枠ランプ一番上です(ビリヤード「R」)

  1. ガラスの靴を探す者 さん 2005/06/11 土曜日 00:09 評価 #419354

    ※訂正

    5K→0.5Kでした。
    今回の初当たりは、500円の保留玉です。
  2. ひーちゃん さん 2005/06/11 土曜日 00:37 評価 #419482

    すごいっすね!今週!たまにこんな時ってありますよね!私は女なので、月の物前後ってのはツキまくる事が多いです。だったらその時だけにして、後はおとなしくしていればいいんだけど、そんな事・・・できません(笑)
    出て欲しいと言っていた、枠台ランプ上まで、見られて良かったですね♪私もプレミア見たいなぁ・・・しかし、日曜日に行こうと思っているパチ屋にはシンデレラがありません(涙)主人がやりたい台がそこにしかないので(古い台なのです)仕方ないけど、そこに行ってきます。そこで勝って、シンデレラ資金にしなくっちゃ!
  3. A.M さん 2005/06/11 土曜日 09:36 評価 #420080

    すばらしいですね。こんな週があっても良いですよw
    一回くらいはシンデレラチャンスが無いとシンデレラボーイを遊んだ気にはならないですね。
    昔、エヴァZFで勝っていた自分を思い出しますなぁ。
    お座り1回転で大当たり。次の席移動でお座り2回転目で大当たりと嘘なくらい調子が良かった時期が。。。

    さて、シンデレラ楽しんできます。
  4. ガラスの靴を探す者 さん 2005/06/11 土曜日 13:26 評価 #420287

    ひーちゃんさん
    月の物、まさにバイオリズムですね。勝つ確率が上がる日が分かっているのに行ってしまう、それがパチンコの恐い所。さすがに、今日明日は、沢山人が行くと思うので、大人しく休日を過ごして来ます。
    シンデレラ資金、得られると良いですね。

    A.Mさん
    おお!いまごろシンデレラ中ですね?きょうの結果楽しみにしています。
    私は、あまり相性が良い機種がないんです。シンデレラボーイの前は、CR黄門ちゃま2(笑)その前は羽もの?ホー助くん(笑)です。
    この2種類は、今回のシンデレラボーイ同様良く当たっていました。ただ、違うのは、シンデレラボーイはおもしろいというところです。
  5. A.M さん 2005/06/12 日曜日 02:53 評価 #421996

    相性の良い台ですか。やっぱ今のところシンデレラボーイが一番ですね。
    昔の台では、「柔キッズ」「フィーバー十二支」でしょうかね。
    あまり店では流行ってなくて、私ぐらいしか打ってませんでしたがね。。。

    やはり台の相性ってあるんですかねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT