| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ネオファラオゼッツ」

記事番号【638425】が含まれるスレッド

ちょっとうれしかった 黄金鬼 さん 2005/09/18 日曜日 01:41  #628766
初めまして、黄金鬼です。ファラオ板は初カキコです。

ファラオは好きですが、雑誌とかの扱いが殆ど無かったので、ココでの情報 重宝しておりますです^^;。

まだ行き着けのホ−ルに残ってますのでチョクチョク打ってます。

今日、初めての体験があったのでカキコしました。

PR連中でPB引けました。
10−20連を、ホントにたま〜に経験してましたが
最中にPBは初でした。

めったにない事でしょうか(添付画像では1回ですが
2回引きました)?

後、今の所で気づいたり、体験した事。

・通常画面の足、「WHAT?」はPB.PR確定でなく
 CZも有り。→くやしかった.
・3停止のミ−ラはチャンス目?
 (チャンス目でない時は、ほぼ前兆?)
・ル−レットのアンク3つ揃いはチャンス目時
 (で、ない時は、ほぼCZ以上に入ってる?)
・引張演出第1でヌオ− 第2で普通なら確定.?
・追っかけ演出でミ−ラじゃないモノ(何かは不明)
 追っかけてる時は確定?(1回しか経験無し)
・追っかけになる時に、ゼッツこけると確定?
・演出なしチャンス目は確定?
・カキコされてますが、PB1セットで60枚位
 →くやしかったと言うより、恥かしかった〜.

かん違いとか有ると思いますが、如何なものでしょうか?

まだまだ見てない演出とかあると思いますが
これからも無くなるまで打ち込むつもりです。
(HNの通り『黄金神』共々)

では、失礼します(__)

  1. 奈緒っち さん 2005/09/21 水曜日 15:23 評価 #635970

    PR中のPBは一度終了して、「まだまだ、いくぜー」でpbに入ったんですか?それとも純粋にPR消化中にいきなりPBに入ったんですか?私経験がないので教えてください。そのときのランプの状態とかも・・・
  2. 黄金鬼 さん 2005/09/22 木曜日 19:37 評価 #638425

    user image奈緒っち さん、初めまして。
    PR時のPBについてです。

    (履歴のPR連チャン中にPBが2ケ入りの写真
    を添付しますが、見えないと思いますので
    概要をカキコします。ちなみに写真の左したから3番目
    と右上から3番目が『BONUS』になってます。
    後は『RUSH』)

    PR連チャン中、11連目が終了後、通常画面(ラクダ
    ランプはナシ)で追っかけで勝利>PR後8G目。

    で9G目に「赤・スイカ・赤」が出たので狙ったら
    PBでした。

    そのPB終了後、8GでPR〜9GでPR〜25Gで
    PR〜7GでPRとPR4連し、約20G後の、また
    通常画面で、何かの演出時に右下チェリ−付き7。

    で、狙ったらPB(やはり通常画面・ラクダランプ無)

    終了後、約20GでPR〜7連。

    と、こんな感じでした。

    たまたまPR終了後、すぐPB引いて、すぐPR当選して
    〜 というような状況だったのでしょうか?

    (この時意外は、PR連チャン中にPB引いた事は無いです)

    では、判りにくかったと思いますが失礼します。
  3. 黄金鬼 さん 2005/09/22 木曜日 19:41 評価 #638430

    追記

    ということで、まさにPRの真っ最中にPBを引いたと
    言う事では有りません。

    PR連チャン中の合間にPBを引いたという事でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT