| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ネオファラオゼッツ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ネオファラオゼッツ

YAMASA
 

<< ネオファラオゼッツ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
北陸出張 黄金仏 さん 2007/05/06 日曜日 00:15 評価 #1816188
出張ついでに設置店調べたらありました。しかも7台。仕事帰りに寄ってみたら全台0回転・・・でも履歴見て総回転数が皆そこそこ回してあるしまさかスト切れはないじゃろうと思い、ELビジョンの正常な台を打ちました。120回でFBが来て、さてボチボチと消化しましょかね〜・・ん?・・・んん??・・おやおや???・・スイカが揃わず瓶ばっかし!しかもFBなのに11回で終了してますよ!
 FRで10回未満はよくあった話でしたがFBで11回って!これはもしやと思い、即ヤメ。するべきでした。ここで。
 異変はさらに強烈なことに!聞いてくれ皆様。
このFB後数回でリプ4連。即座にくるはずのFRが来ん!!!もう一度履歴確かめても3万回近く回ってて
ストック状況は良好のはず。
ヤメて店内をウロ〜っと見て回ると変な張り紙が。
「当店はストック消しなど致しません。安心して遊戯できます。」・・・・・アホか、この店は。
翌日地元社員に聞いてみたらスト消しで一時有名になったらしく、吉宗の1G連確定のあのランプがBETしたとたんに消えてしまう事象が頻発したそうな。
その社員はこれが好きでスト消し了解で打つそうです。


    返信する

    あれ? ハリマオ さん 2007/05/01 火曜日 18:27 評価 #1809041
    456確定札が刺さっていたので初めて打ってみました。
    5連した後ファラオラッシュに突入。
    台には8〜60回のボーナスと書いてあったので期待してたのですが6回で終わってしまいました。
    BIGも35〜80と書いてあるのに32回で終わったり・・・。
    これってストック切れですか?
    店員に聞いても違うといわれたんですが気になります!


      返信する

      どうしても打ちたくなって… ふじきち さん 2007/03/22 木曜日 20:22 評価 #1740003
      設置店探して行ってきました。昔の小冊子も探しだし!
      1台しかないから30分前に並んで‥結果は中段チェリー出せたのでかなりうれしかった。7が3回で終わったけど!
      4リプが2回でてラッシュ合計3回来ましたがすべて15回で終わりって本当ムゴイ〜
      でも女神フリーズも2回見れたしやっぱおもしろい〜
      6月までなんてかなしい!!親指ボロボロで負けても5号機なんかよりおもしろいのに〜!!
      誰も見ないでしょうけど誰かに言いたかったので満足です〜


        返信する

        初打ち PIKAKIRA さん 2006/11/14 火曜日 00:58 評価 #1506394
        1100Gの台を打ち始め、1800GでPR
        しかし、7回で終了で全部ノマレ
        500GでPB・300GでPB・800GでPB・600GでPB・200GでPB・200GでPB・200GでPB
        100Gでリプ4連PR1回消化 閉店!
        閉店のバカやろう

        1. のぶちゃま さん 2006/11/26 日曜日 23:27 評価 #1527079

          通常時リプ4からPRをひいてもほとんど連しませんので問題ないです。一番連するパターンはチャンスタイム(ラクダ)のときにPRを引き当てるパターンですね。

        返信する

        教えてくらさぃ(≧∀≦) あゆみたん さん 2006/10/23 月曜日 02:40 評価 #1467591
        BIG/REGの判別方わかる方いませんかぁ??
        1. 俺、お前詐欺 さん 2006/10/25 水曜日 17:07 評価 #1472189

          BIG/REGの判別法…?ホワァイ?この機械BIGやらREGなんてありましたっけぇ〜?Cタイプですよねぇ?正確に言えば?C−STかもですけどねぇ?スロットも残り少ない4号機…5号機時代になってもこ〜ゆ〜タイプの機械は出るんでしょうねぇ?BIG&REG無しのATかRTのみ!?みたいな?液晶メインだから良いんでしょうけどね?

        返信する

        りぷ 黄金仏 さん 2006/10/08 日曜日 02:29 評価 #1438972
        リプ4連!やっと当てました。
        PRがとりあえず9回転でコケ、しばらくしてリプからいきなり「まだいくぜ〜!」でまた9回でコケ。
        まだ来るかと思ったら2連で終わりのご様子・・・
        それから40回ほど回したらクレオパトラ?が一瞬バーンと出てPB。あいかわらず止め時がわからずコイン全部イカれましたとさ。
        しかしこの台は面白いんだけどどういう仕組みなのかさっぱりわかりませんて。


          返信する

          初打ちです 絶対中毒 さん 2006/08/31 木曜日 23:24 評価 #1359496
          初めまして
          この度近所のホールにこの台が入ってることを知り打ってきました
          ほとんど知識も無いまま行きましたが6KでPBそこからPRにつながり軽く1箱作り下皿もみ状態に・・・
          200前後でのPBが良く1/170くらいでした
          その後もPB・PRがつながり3箱さらりまで行きましたがやめ時がわからず結果千枚ほど流して終了でした
          PB・PRの突入規約ややめ時について教えてもらえたら幸いです
          過去ログ見ればいいんですがお願いします
          この板見てる人いますかね^^;


            返信する

            またまた久し振り 黄金鬼 さん 2006/08/22 火曜日 00:17 評価 #1338115
            まだ近所に4台残ってましたヨ。

            1台は液晶が死んでて、つまらないので残りの3台を
            順に打ちましたが15KでPB1回のみ。

            見所も無く終了〜

            でも、も一度PR長連してみたいですね。

            1. お豆 さん 2006/08/25 金曜日 02:39 評価 #1344685

              自分もヤケクソで座って一撃3000枚出た時は楽しかった。

              これも出たタイミングがタイミングで、設定も入れてきちんと使ってくれれば
              もう少し喜ばれてもよかったような...

              今とかSEやるよりいいと思うんだけど...

            返信する

            今更初打ち 出陣じゃ〜!!! さん 2006/08/14 月曜日 00:07 評価 #1321983
            最近近所のバラエティコーナーに1台はいったので打ってきました。
            天下布武前後の山佐の台好きなので(^^)
            PR引けないと厳しい、くらいの知識しかなかったのですが…
            1日打ってPRは2回だけ。
            両方単発で10G前後のしょぼいヤツ…
            ただはまることなくPBがきたので結構楽しめました。
            演出楽しいですね。
            何が熱いのかはさっぱりわかりませんでしたが。
            ビギナーズラックでしょうかなんと1/200でPBがきて1日で36回。
            3000枚ほど流して帰ってきました。
            しばらくこの台と天下布武と鉄拳で行ったりきたりして遊ぼうと思います。

            そこで…
            この台の特徴、熱いポイントなど教えていただけないでしょうか?
            1日打った感想はなんか猛獣王っぽい…
            なにも知らずに打つと大火傷しそうな台だったのでゼヒいろいろご教授ください。


              返信する

              今更打つ PR2 さん 2006/06/20 火曜日 10:24 評価 #1147999
              こちらの近辺には設置は無く、これを打つことは無いのだろう。なんて思っているとバラエティに一台入ってました! バラってのがちょっとひっかかるところですが、やってみないことには。携帯アプリでやりましたが、ファラオラッシュ10連以上の音楽素敵ですね。あれが聞きたい。本当に聴きたい。バラながら打ってみようかと思います。設定判別や朝イチ特典など持てる知識を与えてくださいませんか? 打てないと思って全く情報入れておらず・・・。悲しい限りです。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT