| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ海物語「2005年」」

記事番号【438493】が含まれるスレッド

金のハリセンボで爆裂した。 ドシロート さん 2005/06/19 日曜日 00:39  #437073
今日は、海で金のハリセンボが出て13連で一撃6000枚も出た。結局1日で36回で1万枚GET!北斗では、宇宙人など出ても爆裂しないけど、海はプレミアム演出で爆裂するようだ!ちなみに金のイルカ、カメ、UFO、マリンちゃんの下着は見たが、その他どんなプレミアム演出があるのだろうか?それにしても、出ればおもしろい台なんだけどなあ!
  1. だよーん さん 2005/06/19 日曜日 00:53 評価 #437115

    そうですか?赤魚群出たけど2連で終わった。結構興奮したのに。
  2. ハイエナ1号 さん 2005/06/19 日曜日 01:46 評価 #437253

    北斗に出てくるエーリアンもでるみたい☆爆連モード確定だって。だせる気しないね。出せたひといる?
  3. ゼニゴッド さん 2005/06/19 日曜日 09:39 評価 #437586

    俺出したよ。前日のハマリ台打ったら100GちょいでいきなりUFOに大量のエイリアンが乗ってた。北斗のエイリアンと同じなんですか?北斗打ったことないんでわからなかったのですが、14連しました。他にも単独エイリアンも見ました。単独エイリアンはボーナス確定なのかな?
  4. §ほたる§ さん 2005/06/19 日曜日 12:57 評価 #437712

    エイリやんだよ!
  5. 匿名セブン さん 2005/06/19 日曜日 22:48 評価 #438493

    user imageモード4の爆裂モードが確定するからです。
    金系(イルカ、シャチなど)とか、エイリヤンとかが出ると。
  6. ゼニゴッド さん 2005/06/19 日曜日 23:32 評価 #438675

    間違えました。エイリやんだったんですね。それにしても匿名セブンさんはすごいですね。海でこんだけ出せたらマジ最高っす!ちなみに私は7000枚ちょいが最高獲得枚数です(海での)。
  7. ぐぅ さん 2005/06/19 日曜日 23:49 評価 #438746

    エイリやんでましたけど、9連で、うち2回は20G超えました。
    あれは、あつかったんすね
  8.  ヒロキ さん 2005/06/20 月曜日 02:23 評価 #439170

    エイリやんは熱いのですか?
    この間、踊っていたけどショボ連で終わってしまいました。
  9. §ほたる§ さん 2005/06/20 月曜日 10:25 評価 #439456

    爆連モード確定らしいです!70%で同モードを継続するらしいですよ!!!
  10. §ほたる§ さん 2005/06/20 月曜日 10:31 評価 #439460

    ↑すぐ上に同じこと書いてありましたorz 最近ボケが激しくて・・・すみません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT