| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「雷蔵伝」

記事番号【842594】が含まれるスレッド

クレ落ち4or6確定で 凹んだ蔵 さん 2006/01/16 月曜日 00:18  #842594
クレ落ちイベントが今日ありました。
昨日雷蔵6台、全部夕方と夜に回して仕込みました。
ここ最近イベントでも設定変更された気配がないのでそろそろと思い7K使って夜回して仕込んどきました。
そして今日朝一、一台だけ昼画面!15Gほど回したらBBで、クレ落ちしました。
193以内の連荘がBB5回、REG1回と出足は好調でした。
その後、290GでBB、また193抜けて350GあたりでBB。BB7回中、スイカが3回出てもしかしたら6?
そのあと193以内でBB2回、REG2回。193抜けて790GあたりでREG・・・
そこからがひどかった・・・
そのまま193抜けて640GあたりでBB。
ここでほぼ設定4確定ですね・・・
次が190くらいでREG、193抜けて1173GでBB・・・1%くらいの薄い天井ゲット・・・
中段チェリー15回中解除は2回。
その解除も最初はBB後、花火連発で上がり32G以内の連荘確定!の3G後、ひげよし空飛んできて中段チェリー即解除REGと天井間際の1172Gでデカチェリー落ちてきて即解除BBでした。
リプ3連12回、ビトン出現3回中、当たったのは一度だけ。
ビトン出現でリプ揃えろ演出で失敗、
極めつけはベル揃えるなミッションでしっかりベル揃いました。結局BBも並ビックに偏ってしまい惨敗、マイナス38K。最後も193抜け3回連続繰り返しであきらめました。
ジャックハズレ3回ありましたが外れた時は193以内の連荘・・・。ここまでダメダメだとどうしようもないですね。
雷蔵は設定456あれば粘ればそんなに負けない機種だと思っていただけにかなり凹みました。
前日全台仕込んでおいたのに・・・でした(T.T)
唯一、城ズームアップ、大当たり掛け軸に虹色に輝くブタでました。写メ撮ったので載せておきます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT