| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「雷蔵伝」

記事番号【781160】が含まれるスレッド

 ついに・・・ 姫で777 さん 2005/11/30 水曜日 00:00  #771845
雷蔵がMHから撤去されました。
そろそろかもしれないと
土・日とたった一人で最後にがんばりました。
最後に「デカ雷蔵落下」が出ました。
ありがとう雷蔵・・・・・

  1. 鉄拳好き さん 2005/11/30 水曜日 15:01 評価 #772788

    それは残念ですね。
    でも、もうJACハズレの罠にはまらなくてすむので、
    考えようによっては、良かったかも。

    好きな台が撤去される悲しみは、私も分かります。
    MHから鉄拳が撤去された時は、もう少し打っておけばと後悔しました。
    また、面白いと思えるお気に入りの台が見つかるといいですね。
  2.  姫で777 さん 2005/12/03 土曜日 23:06 評価 #778363

    鉄拳好き さんレスありがとうございます。
    少し離れたホールに2台ほど発見しました。
    2台だけなので期待は、できないと思いますが
    最後まで雷蔵を打ちたいと思います。
    では・・・お互いにがんばりましょう。
  3. ちんぺ さん 2005/12/04 日曜日 09:49 評価 #779080

    姫で777さん、おはようございま〜す。
    はじめまして、ちんぺです。

    雷蔵ってすっげー面白いです。はい。
    登場当初は見向きもしなかったのですが最近になってはまってます。

    私の地域ではもともと設置した店が少ないんですが、ほとんど撤去されずに残ってますね。逆にバラエティーで一台ですが新台?としても入ってます。

    一つ質問いいですか?
    プレミアってどんなのがあるんですか?
  4. ちんぺ さん 2005/12/04 日曜日 13:34 評価 #779220

    ↑すいません。過去ログにたくさんでてましたね。

    けど、ぜんぜん見たことないのばかりでした。
    見れるように頑張りま〜す♪
    では。
  5.  姫で777 さん 2005/12/05 月曜日 20:06 評価 #781160

    user imageちんぺ さん 始めまして
    雷蔵は、良いですよ。
    設定変更後も50%くらいの確率で192回転以内に当たります!
    更に設定変更後は、必ず昼の背景から始まるので
    けっこう、「おいしい」です。
    但し、店側が設定変更後に回していたら、」わかりませんが・・・
  6. ちんぺ さん 2005/12/06 火曜日 09:51 評価 #782342

    姫で777さん おはようございま〜す♪
    <設定変更後は、必ず昼の背景から始まるのでけっこう、「おいしい」です

    もし、朝一夕方若しくは夜だった場合は据え置きと思って良いんですよね?

    質問ばかりですんません。
  7.  姫で777 さん 2005/12/06 火曜日 22:24 評価 #783035

    ちんぺ さん 今晩は
    そのとおりです。
    前日の閉店時に確認をされるか
    自分で昼画面以外に「仕込み」をしておけば
    皿に良いです。
    朝一でコインを1枚投入して画面背景を確認します

    店側の罠には、注意が必要です。
    全部が、昼背景の場合は店が回している場合があります。

    雷蔵は、もともとスペックが甘いので楽しめますよ!!
  8.  姫で777 さん 2005/12/06 火曜日 22:27 評価 #783041

    ↑ 訂正 ×皿に良いです ○更に良いです
  9. ちんぺ さん 2005/12/07 水曜日 14:58 評価 #784243

    姫で777 さん こんにちは〜♪

    ありがとうございました〜♪
    また疑問などありましたよろしくお願いします。
  10.  姫で777 さん 2005/12/12 月曜日 23:48 評価 #792651

    更に!!
    MHが、閉店しました・・・
    お客さんが少ないと思っていましたが
    雷蔵だけでなく・・・お店まで・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT