| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「雷蔵伝」

記事番号【483638】が含まれるスレッド

初うち。 アイラブチェルシーFC さん 2005/07/10 日曜日 17:22  #482276
はじめまして。こちらの板の方々は雷蔵伝に対して
親しみをもってらっしゃるようで、毎回楽しく読んでいて僕も打ちたくなって、2回うってきました。。
2回とも履歴からすべてのボーナスを500以内に引いている台を打ったので安定して遊べました。
あまり雷蔵伝のアツい演出を知らないので
打つときに楽しみながら打ちたいので
「こういう演出がアツいですよ」
というポイントを教えてください。
僕が打った台はBIG8回(子役ゲーム約240回中ハズレ2、スイカ2でした。)
雑誌ではもうほとんど雷蔵のことが載ってなくて寂しいです。

  1. §ほたる§ さん 2005/07/10 日曜日 18:58 評価 #482380

    こんにちは^^
    スイカやハズレで設定を読むより当たったG数に注目した方がいいと思います!
    アツい演出は連続演出・ヒゲヨシ対決位じゃないでしょうか!?
  2. 素ロウ人 さん 2005/07/10 日曜日 21:39 評価 #482619

    熱い演出は、この板で今まで出尽くしていると思いますが今一度・・・。

    鳥の巣演出ではビトン出現(前兆中としてよりも圧倒的に確定時に選択されやすく激熱)、ひな+Wナビ(確定時に選択されやすく前兆期待度は高く無い・オールナビは確定)、ヒゲヨシ対決(やや熱程度)、ミッションでベルを揃えるな(信頼度約60%)

    マンボウ鏡演出では神輿ブルドウザン同行(かなり熱)、ヒゲヨシ対決(かなり熱)、銭湯3連続以上(超激熱)、ボーリングや早食いヒカリ登場(やや熱)

    チビキャラ演出でヒゲヨシUFO(予告音無しは前兆以上確定・予告音有りでもかなり熱)

    デカ小役ナビの期待度はリプ<ベル<チェリーの順となっており主に確定時の選択されます。(リプは4連続目・チェリーは2チェ解除時等)

    共通事項としては対決演出発展時はカットインや必殺技の有無により信頼度が大きく左右されます。

    その他にも鳥の巣ひな+第3ベルナビ等相当数の高期待演出が有りますが判り易いもののみ掻い摘んでカキコしてみました。

    新たに雷蔵マニアが増えてうれしいです。お互い5千枚位を目標に頑張りましょう。
  3. アイラブチェルシーFC さん 2005/07/10 日曜日 22:47 評価 #482799

    §ほたる§ さん、素ロウ人さんレスありがとうございます。
    いろいろな演出があるんですね。見たことがないものがほとんどで、また楽しめそうです!
    僕は銭形も好きでよく打つんですが、ミッション演出がタイプライタ演出みたいで好きです。
    銭形はBIGとバケでは3連Gの分を含めて天地の差がありますが、
    雷蔵伝もJACはずれに出会う回数がバケとBIGでは3倍の違いがあるので、バケ連は厳しいですね・・・。
    あと、打ってたときの疑問なんですが左の鳥の巣への移動が10回くらいマンボウ鏡演出を挟んで連続で続いてナビ演出があったりしたんですが、これはアツくないんでしょうか?
  4. §ほたる§ さん 2005/07/11 月曜日 04:02 評価 #483638

    user image>左の鳥の巣への移動が10回くらいマンボウ鏡演出を挟んで連続で続いてナビ演出があったりしたんですが、これはアツくないんでしょうか?
    具体的に書いてないんでちょっと分かりませんが素ロウ人さんの載せてくれた演出が絡めばアツいと思います^^
    あと小役ナビはヒゲヨシ城での香取ブタナビが結構期待できるんじゃないかと思います(個人的ですが・・・)
  5. 素ロウ人 さん 2005/07/11 月曜日 22:21 評価 #484991

    ほ、ほたるさん!その画像は、わ私の1番好きな確定演出・ヒカリ入浴では無いですかぁー。
    すみません取り乱しまして・・・。
    何故かBIG確定の桜吹雪(フリーズ)よりうれしいので、いつもコーヒータイムにして通行人に見せつけています。(私、性格最悪?)

    ところで蚊取ブタ演出ですが通常時には選ばれにくい様ですが結構ガセ前兆で選択される様です。もっとも本前兆での選択率の方が高いので、やや熱位でしょうか。頻発すれば信頼度アップか(この話題自信無し)
  6. §ほたる§ さん 2005/07/12 火曜日 02:56 評価 #485876

    素ロウ人さん こんばんあ^^
    >ところで蚊取ブタ演出ですが通常時には選ばれにくい様ですが結構ガセ前兆で選択される様です。もっとも本前兆での選択率の方が高いので、やや熱位でしょうか。
    すみませんぶっちゃけた話蚊取ブタの事よく分からずに書いてしまいましたw(゜o゜;;ギク!自分的には蚊取ブタリプナビとベルナビはアツいと思ってましたw
    なんかずいぶん遠まわしに否定していただきありがとうございますorz
    P.S 素ロウ人さんがヒカリ入浴演出が一番好きだという事をフォースで感じ取っておりました( >w< )>  ソ〜ナンス
  7. 素ロウ人 さん 2005/07/12 火曜日 19:02 評価 #486952

    ほたるさん。
    蚊取ブタの件お気に触ったらお許しを。
    そこでお詫びを兼ねて調べてみましたが、分かったのは次のとおり。

    出現比率
    通常:ガセ前兆:本前兆:確定
    1:4:7:20
    って確定比率かなり高いジャン!

    おまけ情報
    第2リール時リプナビブタの前兆期待度12.4%
    こりゃなんだか分からん。

    以上の事しか分かりませんでしたが、かなり熱のよう
    です。蚊取ブタに関し私はかなりの引き弱でした。

    PS:ヒカリ入浴について・・・
    あの色使いが私の感性にドンピシャです。(薄紫・エメグリーンを基調にワンポイント薄ピンク)
    パチで大好きだったF・ゴーストを思い出します。
    つまらん話、長々すいません。
  8. §ほたる§ さん 2005/07/12 火曜日 19:29 評価 #486985

    素ロウ人さん こんちは(゜∀゜)アヒャッ
    全然気に障ってなんかないですよ^^
    わざわざ調べていただきありがとうございますorz
    話がそれますが、アツいかアツくないか結局決めるのは自分ですよねw(例えば10万が大金か大金じゃないと思うような感じ!?)
  9. garu さん 2005/07/14 木曜日 23:31 評価 #491690

    香取ブタ3G連続出て外れました
    神輿ブル付も外れますね(あんまりでないのに)
  10. §ほたる§ さん 2005/07/15 金曜日 06:46 評価 #492522

    3G連続蚊取りブタはずれですか!?ショックでかいっすね〜TOT
    3G連続も来たら自分なんか「確定だー」って喜んじゃってます^^かなりアツいですけど所詮アツいだけですね・・・残念です。
  11. garu さん 2005/07/16 土曜日 22:16 評価 #495864

    そうですね。僕もきたあああって思いましたけど
    凄いマイナス引きだったみたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT