| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「雷蔵伝」

記事番号【481969】が含まれるスレッド

雷蔵初打ち 8823 さん 2005/07/10 日曜日 02:55  #481659
昨日打ってきました。ここの過去ログでも載ってたと思うんですが、ジャックハズレって罠ですねw560Gまで引っ張られてきましたwww
で、閉店間際またジャックハズレ引いて100G閉店。。。これ設定変更すると昼画面確定でしたよね?それ以外なら他の人に回してもらってから狙うのもアリですよね??
あ、あと早食いで1回戦2回戦。。。。。7回戦 くらい?(ラウンド2までじゃなかった??)まで行き雷蔵勝ちましたw前兆ぽくないとこの解除だったんでびっくりしましたw

  1. やっこ さん 2005/07/10 日曜日 10:10 評価 #481969

    user image私もめちゃくちゃ引っ張られたことあります。まーでも当たるまで打つのがセオリーですからねー。もちろんバケ単でしたorz
    いつかこのおつりがきますように・・・
  2. bo3marumo さん 2005/07/10 日曜日 11:17 評価 #482022

    考え方だと思いますよ、560Gってことは本来なら最終天井近くですよね、そのPを「現金投資に換算するといくらになるか?」と考えればすごくお得だったと・・・って思えませんかね?。自分はこの間1回のBBでJACハズレ二回引いてその後40ゲーム位で当たり(しかもREG)かなりへこみました。
  3. SARU さん 2005/07/10 日曜日 16:05 評価 #482214

    ヤメ時のポイントが分からなくなるという事では?
    どちらにせよBIGを引きたいですね!!
  4. KKKK さん 2005/07/11 月曜日 02:16 評価 #483537

    やっこさんへ
    この画像って?。
    JACゲームは左から押しますが、左は必ずリプ・7・BARが停止したと思います。
    もしかして右押しですか?
  5. マイタイム さん 2005/07/11 月曜日 21:03 評価 #484778

    >考え方だと思いますよ、560Gってことは本来なら最終天井近くですよね、そのPを「現金投資に換算するといくらになるか?」と考えればすごくお得だったと・・・って思えませんかね?。

    僕なら、明らかに高設定でない限り、JACハズレ引いてなかったら200G弱で止めるからなぁ。でもJACハズレ引くと止められなくて被害が大きくなるT-T
  6. ねこまたド○えもん さん 2005/07/14 木曜日 23:29 評価 #491681

    >マイタイム さん、私も全くの同感です。
    私は打つ時間の制約上短時間勝負にならざるをえません。
     今晩も21時から打ち始め、1100G程でようやく超BIGを引きました。そこで初めてREGハズレを引きました。「即連しすぎちゃったらどうしよう?」などと勝手な妄想を膨らませていたところ、追加投資…
     530G程でようやく並BIGを引きました。またREGハズレ…
     時間が無いのでぶん回しましたが、96Gスルーチャンスゾーンの半分の256Gまで回したが、音沙汰ありません。
     結局24Kの負け… 前日の勝ち分を丁度持っていかれてしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT