| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「雷蔵伝」

記事番号【470714】が含まれるスレッド

レバーオン時、巣にリプって mix877 さん 2005/07/04 月曜日 02:00  #469640
最近、他機種での負けを、
雷蔵伝で救ってもらって以来、
フシギなくらい相性がいいみたいで
いつも座ると1000円〜5000円以内にボーナスが♪
たいていビッグだし♪(ってたまたまです・・・汗)
雷蔵伝愛好者のみなさま、
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

早速、質問があるのですが
レバーオン時、巣にリプって、確定でしょうか??
レバーオン+ひな+巻物+リプは、100%って
雑誌か何かでむかーし読んだ記憶があるのですが
うろおぼえなもので(汗)

レバーン時にひな無しリプは、
前兆の可能性がやや高い程度でしょうか?
自分の場合、レバーオン時に雛無しリプは、
全て数ゲーム〜20G以内にボーナスになってます。

今日はひさしぶりに桜吹雪を見ました♪
写メも撮れたし、充実した一日でした。

それにしても、超での1パン痛すぎです・・・。
今日は1パン1回、2パン2回(超1回・並1回)でした。

最近は、雷蔵伝のアツイ演出をメモ帳に
メモしてそれを見ながら、雷蔵伝を打ってる
素人のmix877でした(^-^;

いまだに、スイカをとりこぼします・・・汗
バーもそろえづらい・・・ウゥゥ・・・

  1. 風っち さん 2005/07/04 月曜日 02:50 評価 #469709

    >レバーオン時、巣にリプって、確定でしょうか??
    たぶん確定ではなちおもいます〜。おいらも最初は「お!確定!」とかおもってたんですが、最近良くはずします;:レバーオン時、巣にベル+クモくらいの期待度をちょっと上回るくらいだとおもいます^^

    てかパンクいたいですねぇ;:おいらも雷蔵好きでよくうつのですが、パンクになりそうなときはなきそうになります。しかも並、、、でも、めげずに投資で撃沈たまにすごく嫌いになりますw

    てかおいらかなりうってるんですが、桜吹雪演出だしたことないです;:
  2. mix877 さん 2005/07/04 月曜日 20:15 評価 #470714

    user image風っちさん、書き込みありがとうございました。

    パンクになりそうなときは
    「あぁ・・・やばい・・・これはパンクする(TT)」って
    おもっちゃいますよね(T.T)

    自分は桜吹雪は2回目でした。
    それぞれ違うお店でした。

    隣で打ってる7ン才のおじいさんと
    和気藹々と話しながら打ってると
    どんぶりの「大当たり」が・・・。
    始めてみたので写メ撮らせてもらいました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT