| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「雷蔵伝」

記事番号【450607】が含まれるスレッド

中段チェリーについて 金がほしい さん 2005/06/25 土曜日 02:50  #450573
先日雷蔵を打ってるとき横の兄ちゃんが中段チェリーをそろえたとき第3停止ボタンをぐりぐり押してから離してましたけど意味あるんですか?北斗とかとちがってレバONのときに解除する中段チェリーとしない中段チェリー内部でもう決まってますよね??おまるヒゲヨシとかはほぼ解除するし。。
  1. §ほたる§ さん 2005/06/25 土曜日 03:32 評価 #450607

    user image中段チェリーは第3リールで解除したかわかる場合があるんすよ!おそらく第1リールと第3リールがテンパイしたからみんなに見せ付けてたんじゃないでしょうか!?
  2. 金がほしい さん 2005/06/25 土曜日 06:52 評価 #450689

    レスありがとうございます。でもそ兄ちゃんは念が通じずスルーしてましたwでも第3リールで解除したか分かるんですね。勉強になりました。雷蔵好きなんでこれからも打つと思います。人気ないから撤去されないか新台が入るたび不安ですw最近スト2、リオが入ったときは大丈夫でしたが、食えた機種、闘神雷電花田勝が消えました(;;)次は雷蔵かなー
  3. TOKIメキ さん 2005/06/25 土曜日 08:13 評価 #450748

    角チェでも中段チェでもボーナス絵柄がはさみテンパイすれば即解除確定です。私はおまるヒゲヨシはずしまくりですよ。この間はビトンにも裏切られました。
  4. meor さん 2005/06/25 土曜日 09:24 評価 #450803

    先日俺も中段チェリーで
    第三ボタン離したらジャグみたいにペカッ!
    ってことはありましたよ。

    その人もそれを願ったのでは?ないかなぁ。
  5. れおの助 さん 2005/06/25 土曜日 15:34 評価 #451137

    中段チェリーでリーチ目がでるのは中段チェリーで解除抽選に当選した時+その時の前兆G数抽選で0Gが選ばれた時のみです。ですから毎回出目のみで解除抽選に当選したかどうかは分かりません。ちなみに前兆は
    0−10Gをランダムに抽選していたと思います。
  6. 鉄拳好き さん 2005/06/25 土曜日 16:14 評価 #451168

    前兆はランダム抽選じゃないですよ。
    約50%は0Gが選択されます。
  7. §ほたる§ さん 2005/06/25 土曜日 17:32 評価 #451244

    角チェもテンパイで即解除でしたか( ̄□ ̄;)!!これからは角チェにもアツくなれそうです!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT