| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【2014274】が含まれるスレッド

打ち納めで もえたろ さん 2007/08/19 日曜日 22:00  #2014274
最後の最後で、ビック中のJACはずれがありました。ラストゲームだったので360枚ちょっとで終了、その後、128スルー。うれしくないプレミア?でした。あと、鬼浜のプレミアで、バグによる画像を添付します。なんと枚数711枚(実際は?枚)ビック中はずっとリュウジ勝利画面のままでした。
  1. おさる3 さん 2007/08/20 月曜日 16:04 評価 #2015749

    台を斜めから撮ってるわりに711の数字がやけに正面を向いていると思うのは俺だけ?
    711がある意味キリの良い数字がちょうど出るのかと思うのは俺だけ?
    確かに勝利画面のリュウジだけど、こんなにちょうどよく左上に位置するのは変だと思うのは俺だけ?
  2. プロスロロ さん 2007/08/20 月曜日 17:55 評価 #2015873

    台枠が写ってないので何とも言えない画像ですね。

    ってか勝利時って指立ててませんでしたっけ?

    言うならボーナス確定時の鏡像ですね。
  3. おさる3 さん 2007/08/22 水曜日 13:59 評価 #2019682

    そうでした。確定画面のリュウジでしたねw

    てか、よく読んだらラストゲームだからってJACはずれで360枚ってのもおかしな話ですねw
  4. もえたろ さん 2007/08/29 水曜日 22:43 評価 #2033851

    最後の順押しだゴラァのJACINゲームでJAC外れたら単純に15枚×8で120枚取得できなくなりますけど。画像については証明できるのは開発の人だけでしょうから別にどう思ってもらっても結構です。
  5.  おばか さん 2008/04/24 木曜日 19:07 評価 #2463616

    その画像は。。。。

    偽者(画像編集)ぽくて。。。てか、偽物ですね。以前どこかで目撃したことあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT