| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1953717】が含まれるスレッド

そろそろ限界か 花の42歳 さん 2007/07/20 金曜日 10:02  #1953717
MHのバラにある鬼でフリーズで当たりBIG中に顔ぞろいで仁義2GでBIGヨッシャーと心で叫び!!気分良く打ち出したら、稲妻から顔で3分の1の顔が出たままになった。
ある意味フリーズ・・・って俺もフリーズだよ
プレミアかと思ったが、ぶっ壊れただけでした。
BIG一回補償でEND・・・台も撤去に向けて頑張ってるなーと感じた。画像判りにくいですが、リール停止してるのにリュウジの顔 鬼はやっぱり楽しい

  1. いってきまーす さん 2007/07/20 金曜日 11:22 評価 #1953824

    最悪のタイミングで壊れましたね…。
    僕も先日BIG中画面がフリーズ、店員を呼び1時間半くらいかけて直してもらいました。倉庫から液晶の基盤みたいなのを持ってきて取り替えたりしてましたが結局直らず、隣の誰も打ってない台の物を僕の台にとりつけてました。
    もう一台の鬼浜もちょくちょくフリーズしてて、リュウジが画面から消えたりしてました。
    打っていた人はフリーズするたびに画面を殴り店員を呼んで電源ON、OFをして応急処置、んでまたしばらくしてフリーズの繰り返しを半日繰り返されていました。
  2. 花の42歳 さん 2007/07/20 金曜日 18:26 評価 #1954260

    結構あるんですねBIGフリーズ(笑)
    私の場合、翔でBIGだったら怒ってましたが普通のBIGだし閉店1時間ぐらい前だったのでちょうど辞めどきでした。
    設定打ち直さないと直らないと店に言われましたし。
    ちなみに次の日は久々に天井連れて逝かれましたが・・・ウキー
  3. がるふ さん 2007/07/20 金曜日 19:56 評価 #1954349

    設定打ちなおして貰ったほうが良かったのでは?
  4. 黒●王 さん 2007/07/21 土曜日 10:02 評価 #1955657

    基本的に営業中の設定変更等は禁止されてますよね。
    んっ?でも補償も禁止されてるハズですけど、補償してもらえてよかったですね♪
    ところで、BIG中に止めたって事ですが、翌日は128Gスルーですかね??
    自分なら、朝一で狙いに行ってそうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT