| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1817927】が含まれるスレッド

6だと思うのですが… 鬼浜愛好家 さん 2007/05/06 日曜日 23:08  #1817927
今日、6と思わしき台を打ってきました。
スイカはバンバン落ちるし、最大ハマリも768Gを超えることが無かったです。
この後も250Gと180GでBIGを2回引きましたが、如何せん5連続単発で投資(32K)の絶えない台でした。
しかし、6回目(530Gで解除)のボーナスからはBIG3回、REG4回の計7連してくれたので-11Kで済みました。
細かいG数を憶えていないのですが、早いG数で解除(200G台で3回)、スイカの落ち(最終では約2000Gで1/100)も良かったので6と思いますが、とても疲れた鬼浜でした…

  1. あや坊 さん 2007/05/07 月曜日 02:01 評価 #1818583

    2000Gじゃまだまだ結果はわかりませんよ☆スイカ確立で6と判断することも可能ですが自分のヒキがいいだけかもしれませんし。とりあえず2000Gじゃまだまだなんとも・・・。
  2. 上級班長 さん 2007/05/07 月曜日 13:23 評価 #1818978

    スイカ出現理論値では上回っているようですね。
    設定5&6の場合ですが・・・
    2000G消化/13.30回
    4000G消化/26.67回
    6000G消化/40.00回

    しかし、あや坊さんのおっしゃる通り
    実戦では2000Gで断定するのは、
    早いかな?とは思います。それでも
    4・5・6の可能性は有りそうですね。
    よく当たるのに投資が嵩むのは、鬼浜
    に限らず疲れるってのは同感です。

    で、当日のスイカ確率はどの程度に
    なったんでしょうか?
    こんな台が落ちてたら鬼浜打ちなら
    ほっとく訳ないですもんね!
  3. 金光 さん 2007/05/07 月曜日 22:11 評価 #1819739

    鬼浜はスイカあんまりあてにしないことをおすすめする。出現率は6超えててボーナス確率は1以下よくあり。
  4. 鬼浜愛好家 さん 2007/05/07 月曜日 22:14 評価 #1819746

    あや坊さん、上級班長さんコメントありがとうございます。
    やはり2000G程度では判別は無理ですか…
    この日は設定6導入の日だったので、間違いないかなと思っちゃいました。
    店員2人が何やら私を見て首を傾げていました。
    出てないなぁ〜って感じでした(笑)

    今日は仕事だったので帰りに昨日のその後の出方を見てきました。
    残念ながらREG1回出した後、回っていなかった模様です。
    総回転数は3000程度だと思います。
    若い兄ちゃんだ座っていたので詳しい履歴は見れず仕舞いでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT