| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1752986】が含まれるスレッド

鬼浜の6最高 ケンジン さん 2007/03/29 木曜日 19:58  #1752986
昨日、マイホで鬼浜全6(6台アリ+BIG1回交換+5.5枚交換)のイベントがありました。前日ボーナス後128ゲーム止め、履歴から偶数の可能性アリ?の台に座り軍資金7万でスタート!運良く投資9KでBIGゲット、しかも次は連モードでまた早当たりのBIGと上々の滑り出し。いよいよ自分のヒキが反映されるという事で気合をいれて、3本目をスタート!しかし、ベットビはスルーで「やっぱり(ノブオの心境)・・・」と思いながら消化していると70ゲーム目にコウヘイ「ガンたれ・・・」から対決発展、次ゲーム第一停止させると何と『レッドウルフ』が停止していました。これを機に連が止まりません。あれよあれよという間にゾーン内9連、全てBIGのビッグウェーブ!!そして10本目、128を越え、「ここからが勝負!」と再び気合いを入れると、次ゲームバイク3台影→暗黒3人でベル揃いって!2ゲーム後、アイちゃんに告白成功でまたBIG!いつもバケに泣かされているのにこんな事もあるんですね。結局14連続でBIGを引きました。(うち128抜けは2回だけ)最終的なデータは総回転1780のBIG15、REG1、145回転ヤメ、獲得枚数は8000枚オーバー。ちなみにスイカ確率110分の1でした。(換金時は台キープ不可、1万残ってましたが安全策をとり撤退!銀行も遠いし・・・)改めて鬼浜設定6のすばらしさを実感しました。残り金はというと「逮捕しちゃうぞ」でとけてしまいました。今度はBIG引けず・・・残念!
  1. ケンジン さん 2007/03/30 金曜日 08:20 評価 #1754088

    訂正 ベル→メットですよね。 128抜け2回→初当たり(1回目)302ゲームを入れると3回です。
    「逮捕しちゃうぞ」はストライク男を跳ね飛ばすも中嶋図柄(バケ)、続いて2チェを引くも中嶋揃い・・・その後はなにも引けず、でて来るのはオバちゃんの入浴のみ・・・そのまま全ノマレでした。
  2. HAMA次郎 さん 2007/03/31 土曜日 00:06 評価 #1755223

    夕方から5OR6を打って来ました。

    スイカの確率が4393Gで30回で146分の1でしたが、流れを掴めずに負けで終わりました。残念!

    嵌りがモード確定が2回ほど有りましたが、逆に序盤は128以上200G未満で引き戻す事が何度か有り、設定は5OR6としか言い様の無い感じです。

    スイカは最初からズーッと150分の1(一番引けていた時で75分の1)をキープしている事、最低でも2連ずつは引けていたので高設定は間違えないと思います。

    BIG10REG8とまだまだこれからと言う時に時間が来て負けてしまいました。ケンジンさんの様に大勝ちは出来ませんでしたが、高設定をGET出来ただけでもOKですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT