| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1756037】が含まれるスレッド

やられました(>_<) キャシャーン! さん 2007/03/29 木曜日 09:18  #1752252
前日と当日のG数合計が350Gの台をゲットしました。結局自力で600Gほどまわした所でやっとのボーナス!でもRG(>_<)。そこから連チャンしましたが、3連続RGでギブアップ!!内容は以上ですけど、ここで質問です?昨日の演出で「ウッス・・・死ぬ気でこいやあ」で単車勝負が4回ありましたが、当然全て負けました。今までに、この演出で勝利した記憶がありません。おそらく過去において50回ぐらいは経験してると思います。先輩の中でダイゴ対コウヘイの単車勝負で勝利した方がおられましたら、ご報告をお願いしたいと思います。一度でいいから勝利したいです!!
  1. Aturun・やまま さん 2007/03/29 木曜日 09:33 評価 #1752268

    こんにちは!

    VSコウヘイじゃないかもしれないけど、
    ダイゴで勝った事は何度かあります。

    ベットビだとか、ほぼ当り確定の時にダイゴ及びバイク対決が選択されてただけですが・・・
    無論、必殺技はなく、普通に写真判定勝ちでした

    でも、めずらしい現象ですよね!
    「今日のダイゴは一味違うぜ!」な気分でした。
  2. あしげ さん 2007/03/29 木曜日 22:15 評価 #1753189

    単車勝負でダイゴが出てきたら諦めモードになるけど
    前にダイゴvsハンゾウでこんなの勝てるわけないよと思って
    写真判定を見ずにすぐBETボタンを押したら
    「天下無敵!!」で確定した時はビックリしました
    CR鬼浜でもこんな事があるかも知れませんね
  3. HAMA次郎 さん 2007/03/31 土曜日 00:13 評価 #1755252

    自分も久しぶりにダイゴVSコウヘイの単車対決に勝ちました。

    ただ、この場合もBIG後に『やったぜ兄貴!』が出ていましたので確信は有りましたけども。

    ただ、32Gギリギリまで引っぱり、ダイゴVSコウヘイ単車対決と出た時は確定と解っていても一瞬、ビビリましたね。

    結局はノブオの手柄なんですが、シャ目も取ってしまいました。解り辛いので掲載するか迷ってますが。
  4. HAMA次郎 さん 2007/03/31 土曜日 14:12 評価 #1756037

    user image・・・。
  5. HAMA次郎 さん 2007/03/31 土曜日 14:13 評価 #1756039

    ↑やはり目は開いていないんですよね・・・・。
  6. あしげ さん 2007/03/31 土曜日 21:23 評価 #1756478

    バトル中のダイゴは物凄い形相で戦っていますが
    勝利した後はいつもの優しいダイゴに戻るんですね
  7. HAMA次郎 さん 2007/04/01 日曜日 00:52 評価 #1757021

    争い事に向いていないのかも知れないですね。子供好きのお寺の息子ですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT