| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1683114】が含まれるスレッド

 ・・・。・・。 さん 2007/02/23 金曜日 00:23  #1683114
本日、昼から鬼浜の6を打って参りました。

BIG0REG1と見た目には設定が幾つか判る筈も無い状態でスタート(その時点でスイカは170分の1とやや確率が高めでした イベントなんでもしやと思い着席)

4000円ほどでREGを引き掛かるは掛かるは13連荘!!しかしBIGは4回のみ。その後も連荘すればBIG1回に対しREGが3は付いてくる。一時期はBIG5REG16なんて事も!!
初当たりは6らしく400G位までには掛かるのですが、REGの嵐で、出玉は減るばかり。その後、下記の大嵌りで一気にマイナスに・・・。

終盤はBIGに偏りプラスになりましたが、一時は追い金して(本日1度のみの嵌りモード 980G)投資金が3万に!!

最終的な回数は総G数が5632G、BIG17REG24。差枚数は2458枚(最高2750枚程度)ボーナス回数的には逆だろ普通は!?みたいな感じです。これではBIG:REG=4:6です。

しかし、まぁ典型的な6の負けモードの流れですね。嵌る事は無いけど、REGの引き次第では恐いです。

グラフも載せて見ました。ベタな鬼浜の6って感じのグラフです。

鬼浜の6なんてもうお目に掛かれないかも?と思い、飲まず喰わずで15時頃から必死で回しました。現在、頭痛と吐き気に見舞われてます。

  1. ・・・。・・。 さん 2007/02/23 金曜日 00:30 評価 #1683136

    後、スイカに関しては3000Gまでは150分の1以上でした。

    ただ、その辺で最大嵌りを喰らいまして、疲労と絶望感でその後は適当打ちして数えてませんでした。怠慢ですかね?

    ただ、異常なREGの掛かり方と途中までのスイカの確率、基本的に嵌らない連荘し易いなどの流れから6だと確信してました。
  2. ・・・。・・。 さん 2007/02/23 金曜日 01:05 評価 #1683279

    補足ですが嵌りモードは他にも引いていたかも知れません。嵌りモードで早いG数が選択をされた事もあったかも?ただ、通常モードの天井を越えたのは980G嵌りの1回のみです。
  3. 午後の紅茶 さん 2007/02/23 金曜日 01:49 評価 #1683393

    何でそんなに設定6の引き弱を強調するのかわからないんですけど。
    13連荘してる時点で設定5で通常Mに恵まれただけ・・・
    ってのは無理があるような気がするから、設定4で連荘&スイカ確率

    が偏っただけ・・・
    ってのも無理があるから、イベントってことで普通に考えて
    設定6でしょうね。
    まぁ、バケにかたよった典型的な設定6の負けパターン・・・
    なのでコメントのしようがない気が・・・
    あえて言うなら次頑張ってください
  4. ・・・。・・。 さん 2007/02/23 金曜日 01:52 評価 #1683400

    こんなにオバケを引いたよって事です。負けては無いんですが、しんどい1日でした。

    体験談的な感じで御覧下さい。
  5. ・・・。・・。 さん 2007/02/23 金曜日 01:53 評価 #1683406

    最近、鬼浜を打ち始めた方なんかに参考にして貰えれば幸いですね。

    なんだかんだで面白いですね、鬼浜!!
  6. Aturun・やまま さん 2007/02/23 金曜日 02:08 評価 #1683441

    こんばんは!お疲れ様でした。

    中々6は拾えないですからね!確信されたときは、うれしかったでしょう!
    でも、バケにかたよりながらも、良く精神力持ちましたね!最近私も6っぽいのを拾いますが、バケ連や、
    単発連で精神力をポキィッンってへし折られます。

    ビック偏りの、連荘多しでないと討っててもキツイですね、いくらハマリに行かなくとも・・・

    そうそう、最近、前日奇数確定台の初ヒットなんですけど、常連オバちゃんに「討っちゃダメだよ!」ってアドバイスしてるんですが、3回中、3回が宵越し400G以内で当ってるんです。
    感じ的には、ダメだよ!と言って、他の人が座り3K位で、通常ボーナス・・・というパターン・・・
    奇数というだけで、ハマリ(512以降を)しか意識できなかったの私なのですが、オバちゃんに対しバツが悪すぎです。
    ホント、この台はじゃじゃ馬な台ですね!
  7. ・・・。・・。 さん 2007/02/23 金曜日 18:07 評価 #1684523

    やままサンどーもです。精神的にはキツイ場面は多々有りました。ただ、REGが10以上も先行している状況でしたので、打ち続ければ必ずBIGに傾倒した連荘が来ると踏んでました。

    残り2時間をきってからはBIG回数も増えプラスで終われました。

    持ち越し400G以内の事ですが、自分が行くホールでも結講に有ります。

    取り合えず、持越しで500以上の嵌り台を探して打ち始めるのですが、持ち越しで累計300Gも行かない他の台が1000円程度で何台も掛かる事が多々有ります。

    そんな時に限って、500嵌りから始めたの自分の台は累計1000G越えで、精神的に折られてしまいます。

    知識だけでは図れませんねこの台は・・。

    ただ、出玉性能、多彩な演出や鬼メーターによる解除等、バランスの取れた名機で有る事は確かですね。
  8. Aturun・やまま さん 2007/02/24 土曜日 00:55 評価 #1685492

    >精神的にはキツイ場面は多々有りました。ただ、REGが10以上も先行している状況でしたので、打ち続ければ必ずBIGに傾倒した連荘が来ると踏んでました。

    その、確率を収束させるぞ意識、ステキです!
    残り少ない余命ですが、がんりましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT