| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1677776】が含まれるスレッド

通行人。 回胴ジャンキー さん 2007/02/20 火曜日 16:40  #1677427
質問なんですが、こうへいが後ろを通過したんですが発展せずっていうのがあったんですが…。
いつもは対決に発展してたんですが…。
しかもすぐボーナスにはいるかとおもっていたんですがはいりませんでした…。
見間違いではないんですがうすいところひいちゃったんでしょうか?

  1. 龍鬼 さん 2007/02/20 火曜日 17:02 評価 #1677468

    残念ながら薄いとこ引いただけです。
    詳しい率は過去ログで↓

    #1494791
  2. ・・・。・・。 さん 2007/02/20 火曜日 18:08 評価 #1677585

    以前に書き込みさせて頂いた事例なんですが、自分は1日で2回、合計で6回は外れてます。本前兆確定演出(残りRTが少ない)なんで数Gで演出に発展しない場合は、激寒です。自分的には結講な回数で外れてますので当るかも的にしか考えられません。
  3.  ゴンザレス雪男 さん 2007/02/20 火曜日 18:59 評価 #1677677

    あまり普段深いところは打たないんですが、本日600を発見して打ち、768抜けて780、鬼メ4でヤメました。ほかでボーナス引いて呑まれたので戻ってみるとまだそのまま放置。なら打つか!と始めると8G目にいきなりコウヘイ通過、こんな薄いSTのところではガセ引いてしまったに違いない・・と思ったら次Gで純愛・愛羅武勇。やはりコウヘイはアツい!あやうくBIG3連を捨てるとこでした。
  4. Aturun・やまま さん 2007/02/20 火曜日 20:17 評価 #1677776

    user imageくどいようですが、参考画像を!

    いいね!いつ見ても、ゾーン内のコウヘイすれ違いは!!
  5. へっ? さん 2007/02/21 水曜日 02:30 評価 #1678937

    自分も128超えてやめようか悩みながら
    打っていたら、コウヘイが通過してその後対決で
    あたりました。やめなくてよかったです。
  6. 回胴ジャンキー さん 2007/02/21 水曜日 04:52 評価 #1679046

    みなさまありがとうございます…。
    そうですか…、約一万or二万ぶんの一の確立ですか…。
    もぉ、わたしの馬鹿OTL
  7.  おばか さん 2007/02/21 水曜日 13:37 評価 #1679574


    2万分の1と言えば、1日5000G打ったら4日で1回は遭遇する確率ですよ。

    ガセコウヘイすれ違い、打ち続ければ結構遭遇するものなのではないでしょうか。
  8. ・・・。・・。 さん 2007/02/21 水曜日 20:02 評価 #1680097

    今日、鬼浜を打ち持ち越し狙いで合計で1200G越え。これだけ嵌るのは初めてでまさか消し!?とドキドキしながら1230G前後で来ました!!コウヘイ!!さすがに今日は救いの手を差し伸べてくれました。BIG中に雷無しで『タイマンじゃ!!』→当たり前の事ですが、コヘイ君はしっかり負けてくれました。
  9. ・・・。・・。 さん 2007/02/21 水曜日 20:05 評価 #1680100

    ストック消しに遭遇した事は無いんですが、鬼浜、銭形みたいな機種で消しに遭遇したらどうします?何処で掛かるか判らないので皆さんは止めますか?ちなみに自分的には最悪、鬼メーターで当ててやると思ってました。
  10. ・・・。・・。 さん 2007/02/21 水曜日 20:07 評価 #1680102

    あーそうそう、確定演出(鬼マークでリプレイ)の次のGで鬼メーター(メット→爆発)の5つ目が揃い爆発しました。なんと意味の無い。まぁBETで飛ばしましたけど。多分、CHANCEって出てたのかなぁ・・。
  11.  おばか さん 2007/02/21 水曜日 21:16 評価 #1680202


    銭形にしろなんにしろゲーム数天井越えでもそこまで回したなら取りあえず
    当たるまでやります。

    確定画面だと鬼メーターの表示がないのでどっちの表示かはわからないですね。
    そんなに確率の低い役ではないのでたまに引いてしまいますね。
    銭形で言えば確定後に2チェなんて無駄引きもあるのでまだまだましと
    思えるのではないでしょうか。
  12. ・・・。・・。 さん 2007/02/21 水曜日 22:54 評価 #1680495

    確定画面では無いです。通常画面で鬼マークのリーゼント大でリプ揃い→確定画面になる前にメーター爆発です。でBETで飛ばしたんでCHANCEかな?と。次にGで確定画面になる前に揃えちゃいました。
  13. Aturun・やまま さん 2007/02/22 木曜日 01:41 評価 #1681135

    私は、その店の真意を見極めたく、天井越えても打ち続けます。
    1度だけ宵越しで越えましたが・・・
    当ってから、早々に引き上げました
  14.  おばか さん 2007/02/22 木曜日 03:40 評価 #1681328


    >・・・。・・。 さん

    読み込みが甘くてすみませんでした。確定画面ではなかったのですね。

    確定演出後の場合のメーター爆発でKZ表示は出ないと思いますよ。
    確定演出=残りSTが8以下なので、KZの移行ができずに強制的にチャンス表示
    となります。
    この場合のチャンス表示はKZ時のチャンス表示と同様、期待度は図れません。
  15. ・・・。・・。 さん 2007/02/23 金曜日 00:57 評価 #1683257

    おばかサン、こんばんわ。やはりCHANCEなんですね。これは引き損と言えばそれで終わりな事なんですが、メーターを使えて(抽選は無いですが)良かったかなとは思いますね。
  16. ・・・。・・。 さん 2007/02/23 金曜日 01:01 評価 #1683268

    やままサン、こんばんわ。

    ソーですね、当りを引いたら引き上げるのが理想ですね。故意か単なるストック切れなのか真意は謎ですが(消し濃厚ですか?)、その様な店では二度と打てませんね。

    過去ログでやままサンが載せていたストック切れ時のG数の振り分けですが、参考になりました。最悪、ストック切れても大概は天井で掛かる様になるんだと。
  17. Aturun・やまま さん 2007/02/24 土曜日 01:43 評価 #1685639

    どうも、私も質問させてもらった身なので・・・

    おばかさんや、店員さん、その他投稿して頂いた方に感謝の意を!!!

    まぁ、トバス様な行為をしなければ、こんな事は無いんですけど、知識武装はどんな機種でも、勝つ為には必要ですからね!笑率を上げる為には・・・!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT