| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1630056】が含まれるスレッド

初演出 ジャックイン さん 2007/01/28 日曜日 01:39  #1629107
 久しく投稿しない間に、使ってたHN忘れました。ほとんどのプレミアは見たつもりでいましたが、今日は新たにプレミアに出会いました。
 雑誌などで紹介されていたので知っていましたが、ジャックイン時にいきなり「タイマンだぁ〜〜」は感動ものです。収支は別にして・・・・・。初めて見る演出はやっぱ楽しいですね。

  1. DJ_やまま さん 2007/01/29 月曜日 01:04 評価 #1630056

    user image昨日、久々に長リムジンを見ました。
    115G位で、KZに未突入で、モウダメポと思っていた矢先・・・白い車かかかか???? 長リムジンでした。
    今回で3度目(自分で出したのは2回)ですが、やはりカメラに収めれませんでした。
    ネコ群と長リムジンだけは、収めれない・・・

    その代わりといっては何ですが、クス球をゲットしたので、UPします。
    思わずありがとうと心のなかでつぶやいていました。
  2. DJ_やまま さん 2007/01/30 火曜日 02:42 評価 #1632416

    昨日も、Gかわずに浮気しながら、鬼浜へ回帰

    しっかり、350〜ハマリまでつれてかれ、
    でも、となりのおばちゃんは連荘中、
    80Gで辞めてこうとするので、128まで進めると、120G位でリプナビ否定!
    「当ってるよ、おばちゃん、入ったよ!」と独りで興奮しながら、解説してると、
    「鬼浜参上!!!」、”うわっ!ヤン車まで出たぁ〜”と、極上レアさをおばちゃんと共有もできず、またもや独りで興奮!
    ああ、プレミア見てるのに何となく寂しくなりました。
    そういえば、族車も画像ゲットは難しいです・・・
  3. DJ_やまま さん 2007/01/31 水曜日 00:54 評価 #1634229

    user imageコーヘーですっ!
  4. ・・・。・・。 さん 2007/01/31 水曜日 22:50 評価 #1635746

    NO!!NO!!コーヘーは、普通にガセります。私は、2日で3回もガセで、信じられなくなりました。コーヘーは、確定の場合は本前兆(残りGが少ない)だったはずなので、その後にすぐ、演出に入らないと寒いです。
  5. DJ_やまま さん 2007/02/01 木曜日 00:59 評価 #1636189

    失礼しました。
    プレミアでは無いと知りつつも、私の中(ゾーン内であれば)では激激激アツ演出なので、のせちゃいました。
    ボーナス後、30Gで出現し、3G後くらいに当りました。

    この演出が出ると、いつも一瞬固まります。頼む、当ってくれと・・・
  6. ・・・。・・。 さん 2007/02/03 土曜日 23:37 評価 #1640977

    やままサン、報告です。本日もコウヘイ通過を2回も引きました。1回目は素直に前兆でしたが、2回目は・・・スルー。2回目に関しては100G前後で、コウヘイ通過→5Gの間に絶えず演出が発生し、これは絶体に大丈夫だろ?期待していたら毎度の如くスルーしました。今日は運良く6をGETして順調に鬼浜を楽しんでいたので、またかと笑いながら見ていられましたが、過去に外れた際は、散々負けた挙句に引き当てる事が多く、凹みましたね。レアな上に、前兆ほぼ確定のこの演出、鬼浜自体は相性が良いのですが、何故かコウヘイとは相性の悪いのです(演出自体は結講すきです 若干、迫力に欠けた雰囲気が○)これで合計8回もこの演出で外れました。誰かこの記録を抜いた方は居ましたら掲示板にご連絡を・・・。
  7. DJ_やまま さん 2007/02/04 日曜日 01:10 評価 #1641288

    6ゲットおめでとうございます。
    私も、6っぽい台があったのですが、疲れてたのと負けたくなかったので、3時には、切り上げてきました。
    最近は引き負けも多いので・・・

    展開次第で負けますから・・・BB24、REG15であれば若干の引き強でしたね>逆だとかなりつらいです。正直ヘタれます。

    演出自体は、当るか否かってトコなのでかなりドキドキしますよね!(確定演出よりも、このどっちとも判らないけど熱いってのが、ギャンブルの良いところなんですが)
    1000越えのコウヘイー誰でも来たと思います。
    以前、本前兆中でしたが、コウヘイ3回連続すれ違いを経験してます。興奮の嵐でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT