| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1522790】が含まれるスレッド

 バケバケバケ さん 2006/11/24 金曜日 02:32  #1522790
こっちがその時のデータです。

設定4以上との事だったのでちょっとうってみるか、
ぐらいの軽い気持ちでうったらこんなでした、
スイカも全然で、4くさいなと思った時には手遅れでした。

こんだけまわしてビック1回なのに-50Kぐらいか、
鬼浜結構優秀じゃんとか、どうでもいい事考えつつ
半泣きで帰りました。

  1. バケバケバケ さん 2006/11/24 金曜日 02:38 評価 #1522796

    すいませんこれ3つ下のメッセージの話の続きです、
    間違えて新規で送ってしまいました。
    申し訳ありません。
  2.  おばか さん 2006/11/24 金曜日 03:35 評価 #1522852

    私も鬼浜ではどちらかというとレグ寄りでして、
    昔レグ5連を全て8G以内で引いたことあります。全部ベットカットビだったのも
    手伝ってスピード感があり、まるでCタイプのようで少し楽しかったです。。。

    とは言うものの、レギュラーボーナスの偏りは本当に心荒みますね。お察しします。
    どうやったらBIGを引けるようになるかはわかりませんが、引けるようになると
    いいですねぇ。
  3. アルファロメオ さん 2006/11/24 金曜日 08:21 評価 #1522949

    先日ホールへ行くと前日BB4(TOTAL回転数262GG)という台がありました。
    うーん?と思い履歴を見ると最後のBBが閉店間際だったのかBB後0回転。
    着席7Gバケ(1K)・123Gバケ(追金2K)・125からKZ入り146G(追金3K)
    116Gバケ(追金2K)・128Gスルー(追金2K)
    座った時は4Kのつもりでいたんですが−10Kになるとは考えてもいませんでした。
    1回でもBB引けば・・でもバケバケバケさんの悲劇に比べれば・・ですね。
    しかしよくよく考えると以前当るまで回してた頃2台に50Kブッコンでた頃考えると
    2台とも運が無かったなと思い、1台でこのようなバケに偏ると泣きたくなる気持ち判ります。
    鬼浜で勝つ時は仁義やベットビでビシバシBB引かないとダメですものね。
    またこの次に頑張って(頑張れそうな時が来たらの話ですが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT