| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1522778】が含まれるスレッド

 バケバケバケ さん 2006/11/21 火曜日 23:43  #1519096
鬼浜大好きでよくうっているのですが、
バケが多くていつも泣きそうになりながらうっています。

先日鬼浜ボーナストータル200回をこえたんですが、
(ずっとデータをとっています)
B78R122でした。
もうこのままボーナス比率が正常の6:4になることは自分では考えられません。

皆様なにかオカルトでいいのでビック先行になる打ち方ないですかね?

もう本当に泣きそうです。

  1. やままままマ さん 2006/11/22 水曜日 02:22 評価 #1519531

    すみません、ぐちです!
    本日も2回最終テーブルへつれて行かれました。
    メータ爆破複数ですが、一度も解除せず・・・

    1回目ビック単発(450〜開始)-26K
    2回目バー、即バー、即バー、即バー、323ヤメ(メータ爆破終了)(580〜開始)-23K

    2回目の連荘は、もう自分の引きの域に入っているのに引ききれない、流石にへこみます。
    最後に、580メータ2コを見つけましたが、流石に見過ごしました。

    私は、ビックは無心の境地、秘法伝のコウカク状態のようにと考えています。
    オカルトですが、右リール下段に赤7を押して、その回はそろわせず、黒7でそろえなおすと連荘する様な気がします。
    後、
    ○仁義入って勝ったら、素直に揃えない。
    ○翔登場時は演出を最後まで見てると、次回バケや連荘終わる気がします。
  2. アルファロメオ さん 2006/11/22 水曜日 08:08 評価 #1519691

    >バケが多くていつも泣きそうになりながらうっています。
    「病は気から」 と昔から言われているように気持ちをビックに持ち直すことです。
    それと収支が+になると収支表を書き始めたりする・・ところが−になると即ヤメる。
    これはやはり心理として記録したものが残っていると後々見た時「あ〜、こんなことになってる」と思うものです。
    とりあえずボーナスデータ記録はやめた方が良いのではないですか?
    オカルトは暗黒77特攻狙いから・・そのまま揃っちゃったら本当に泣かれそうですが。。
  3. 悪侍2 さん 2006/11/22 水曜日 14:33 評価 #1520064

    本日朝一で近所のホールへ行ったら昨日の履歴で、
    B0R15というのがありました。

    連+早い段階で当たっていたので同じ人が打ち続けていた可能性が高いのですが、
    私だったら気が狂いそうになってしまう・・。
  4. がんたれてんじゃ さん 2006/11/22 水曜日 17:41 評価 #1520222

    バケバケバケさんには申し訳ないというか、なんなんですが
    最近はビックリするぐらいBBに偏ってます。8回ボーナス中RB2回くらいの割合^^
    自分的にはやっぱりネガティブになるのではなく
    BB出るのが当たり前くらいの気持ちで打つとBBが出やすくなるような気がしますf^−^;
  5. うけけ さん 2006/11/23 木曜日 02:09 評価 #1521150

    相性があると思います。
    自分は鬼浜でバケでないたことはありません。
    しかし銭型ではバケでなきまくってます。
    友人は銭型は相性いいのか同じボーナス回数なのに、
    2000枚違かったことあります。
    なので友人とかで相性いい人見つけて、最後のボタンはなしてもらうのがいいかと・・・
  6. スズメ さん 2006/11/23 木曜日 22:37 評価 #1522187

    user imageビッグ間1986Gハマったのが自己最高です。
    明らかに偶数設定で推定4か6なのでついビッグを引くまで打ち込んでしまいました。
  7. やままままマ さん 2006/11/24 金曜日 01:43 評価 #1522724

    スズメさんの精神力に感服致しました!
  8. バケバケバケ さん 2006/11/24 金曜日 02:25 評価 #1522778

    user image皆様色々とありがとうございます。
    うけけさんの言うように最近は鬼浜と相性のいい友達に
    ボーナス最終ゲームはおしてもらっているのですが、
    やっぱりかわりません(涙)

    ビック間約2000Gはすごいですね、本当しんどいですよね。

    つい最近自分はこんな記録をうちたてました。
    2641GでB1回、R10回
  9. バケバケバケ さん 2006/11/24 金曜日 02:39 評価 #1522800

    user imageこっちがその時のデータです。

    設定4以上との事だったのでちょっとうってみるか、
    ぐらいの軽い気持ちでうったらこんなでした、
    スイカも全然で、4くさいなと思った時には手遅れでした。

    こんだけまわしてビック1回なのに-50Kぐらいか、
    鬼浜結構優秀じゃんとか、どうでもいい事考えつつ
    半泣きで帰りました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT