| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1509790】が含まれるスレッド

談話室行きで・覚悟はいいか! アルファロメオ さん 2006/11/14 火曜日 11:51  #1506904
ここ数ヶ月、私の中の鬼浜は暗黒側が主役になっております。勝てません。
暗黒側の立場に立って考えるみると何となく気持ちが判るようになりました。
リュウジの場合は 行こうぜリュウジ!と迎えに来てくれる友達がいるが
コウヘイは顔からして怖いので誰も迎えに来てくれなそう・・なので
不コウヘイだ!と思っているに違いない。
俗に親の顔が見てみたいと言う言葉があるが・・暗黒側の親の顔は何気に・・(沈黙)
こんなことばっかり考えてるから勝てないいんですね、きっと。

  1. がんたれてんじゃ さん 2006/11/14 火曜日 18:52 評価 #1507313

    >顔からして怖いので

    ww
    目が白目だしw
    けど、ボーナスほぼ確定時の「がんたれてんじゃねーぞ」
    っていって、棍棒?を肩にかけてるコウヘイはかっこいいと思います!
  2. とんとん@北海道 さん 2006/11/14 火曜日 23:40 評価 #1507843

    木刀じゃないかと(^^;;;
  3. やまままま さん 2006/11/15 水曜日 01:30 評価 #1508215

    「おめーがリュウジかぁー?」

    「あたりだ、コラァー!!!」

    大好きです!
  4. やまままま さん 2006/11/15 水曜日 01:31 評価 #1508217

    何度もすみません!

    鉄パイプじゃなかったでしたっけ?
  5. やまままま さん 2006/11/16 木曜日 01:09 評価 #1509790

    user image撮ってきました。
    黒い棒ですね!木刀のような、そうでないような・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT