| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1469918】が含まれるスレッド

これって? チャプリ さん 2006/10/24 火曜日 09:29  #1469918
昨日のことなんですが、後輩が900近くまで回して
資金切れで台をやめようとしたので、天井までもうすぐ
だから(一昨日に総回転4655回BIG11回バケ13回
でBIG後130止めの台だったので)お金を貸して打たせ
ました。
しかし1150回を超えても当たらず結局1311回で
BIGを引きました。
これってどういうことなんでしょうか?

  1. 黒●王 さん 2006/10/24 火曜日 09:50 評価 #1469950

    鬼浜は必ず1280以内にボーナス放出なので、普通に考えると1311Gはおかしいですね。
    それに、前日の履歴が消されているみたいなので、ストック飛ばしじゃないですか?
  2. チャプリ さん 2006/10/24 火曜日 10:12 評価 #1469972

    黒●王さん早速の返信ありがとうございます。
    この映像を撮ったのは閉店間際だったのですが、その店の
    社長が不満そうな顔をして何やってんのと言ってきたので
    天井を越えても当たらなかったので記念に(笑)撮ってる
    と言ったらその台は全然回ってないから当たり前と言われ
    ました。僕らはほぼ毎日その店に行ってるので(夕方から
    閉店まで)そんなことないじゃん俺ら毎日来てるんだから
    どの台がどの位稼動してるかわっかってますよと言うと
    俺は何もしてないし、閉店時間が過ぎてるから帰れと言われました。本当にむかついたので、P−WORLDに書くからと
    言って店を後にしました。(P−WORLDに加盟してる店で、
    地域で唯一更新してるので、店側も見ると思い)
    そんなお店に行くなと言われるかもしれませんが、なんせ
    田舎なもので地域にそのお店しかないのです。
    長々愚痴ってすいませんでした。
    最後に黒●王さんに質問です。
    前日の履歴が消されているのはストックを飛ばしている
    時なのですか?今後の参考にしてみたいと思います。
  3. 黒●王 さん 2006/10/24 火曜日 10:47 評価 #1470016

    履歴が消されてたからといって、必ずしもストックを飛ばしてるわけではないですが、鬼メまで消えてれば、ストックを消してます。
    また、鬼浜はストックを消さない限りはストック切れが起こることはまず無いと思うので、天井を超えた時点で疑ってよいと思います。
  4. チャプリ さん 2006/10/24 火曜日 10:59 評価 #1470027

    黒●王 さん
    ありがとうございました。
  5. ★★★ さん 2006/10/24 火曜日 23:35 評価 #1471070

    なんてうんこちゃんな店なんでしょうか。
    そこにはなるべく行かないことをオススメします
  6. ケンジン さん 2006/10/25 水曜日 20:52 評価 #1472451

     チャプリさん災難でしたね。明らかにとばしです!!去年発売されたパチスロ必勝ガイド鬼浜完全ガイドにはストックとばしをすると前日、前前日データーが全てクリアされると載っています。打つ前は必ずデーターを確認した方が良いですよ!鬼浜は打ち手にやさしい機種なのに・・・その店って勇気があるというかそれとも無知というべきか・・・ありえね〜!!
  7. 自営業しん さん 2006/10/25 水曜日 22:54 評価 #1472646

    そんな店公表してやりましょう^^
    皆さんのために。
  8. ファラ王 さん 2006/10/26 木曜日 01:49 評価 #1473220

    ストック消しがバレる可能性がある機種で実行するっていうのは営業方針としてかなりのリスクありますよね〜。
    知り合いのプロはストック消しをすると分かった店には行ってないようです。
    勝率を上げるにはやはり近づかないようにした方がよいのでしょう。
    1311G解除を目撃した事により、そういった店だと分かって良しとプラスに考えましょう。
    この事が公表されたことによりその店の営業方針が少しでも客に優しくなれば良いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT