| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1390602】が含まれるスレッド

鬼吉くんさん、出ました。 やまままま さん 2006/09/13 水曜日 23:55  #1388694
以前にも、話題にさせて頂きました。スイカの取りこぼしだろうという出目を収めて参りました。

以前ご説明差し上げた目とは、ちょっと違いますが、
こんな感じでスイカ否定してました。

今回はその何十G後には当りました。

ただ気がかりなのは、誤って中リールから押してしまった事です。ですが、ミギリールはスイカをちゃんと狙いました。
でも鬼マークだから、バリ目系?

  1. 鬼浜のおに さん 2006/09/14 木曜日 07:21 評価 #1389292

    鬼マークのときはメットかチェリー複合かはずれ目しか出ないと思います(バリ目もかな)。なので
    スイカ否定ではないとおもいます。まず中押しの時点でリーチ目などは無効、だめだと思います。

    仮にスイカ否定でしたら、次ゲームにはボーナス揃えられるはずですよ。
  2. 暗黒軍団 さん 2006/09/14 木曜日 09:21 評価 #1389409

    台でリーチ目、チャンス目見れると思いますが、チャンス目の1つにそのような形があったと思います。確認してみてください。
  3. 鬼浜大好き さん 2006/09/14 木曜日 17:51 評価 #1390027

    私は順ハサミ打ちしていますが、この出目はたまに出ますね。
    ハサミ打ちだとスイカ時は必ずスイカテンパイの形を取りますので、今回の出目はスイカテンパイの形になっていないので、スイカの取りこぼしではないと思います。
    私自身の経験上ではこの出目が出た時は、かなりの確率で(ほぼ100%?)ボーナスでした。
    おそらく前兆時(RT32G以内)で1回だけ出現するバリ目と同じかと思います。
  4. 鬼浜大好き さん 2006/09/14 木曜日 17:52 評価 #1390028

    ↑あくまでもハサミ打ちの時です。
    中押し時は分かりません。
  5. 鬼吉くん さん 2006/09/14 木曜日 22:28 評価 #1390522

    バリ目でしょうね。。。
  6. やまままま さん 2006/09/14 木曜日 22:58 評価 #1390602

    user image本日も2回でました。
    見づらいですが、鬼マーク時です。
    今回はちゃんと順押し、第3リール、スイカ否定です。

    そうですよね、変則バリ目ですよね?
  7. やまままま さん 2006/09/14 木曜日 23:20 評価 #1390677

    みなさん、ありがとうございます。

    確か台の横にある取説の中の、リーチ目(確定目)、として、
     赤7 赤7 ○○
     ○○ チェ ○○
     ○○ 赤7 赤7
    はありますが、

    それだと思い、右リールに赤7狙ったんですが、
    確か揃わなかったと思います。

    バリ目として、処理させて頂きます。
  8.  おばか さん 2006/09/15 金曜日 09:25 評価 #1391514

    >以前にも、話題にさせて頂きました。
    というのは、たしか対決演出中に7・チェ・7が出たけど中・右リールは適当押ししたという件ですよね?7・チェ・7はスイカの取りこぼしでもバリ目でも発生するので小役ナビのない連続演出中は目押ししないと出目によっては判断できません。(スイカ・バリ目は本前兆中以外必ずナビが出現します。)
    最初の画像の件ですが、これはバリ目です。中押しをしてこの目を出されたようですが、出目判断する上で順押しと変則押しを同じに考えるのはまずいです。これは他の機種でも言える事です。ただ、7・チェ・7はどんな押し順であろうとハズレ出目・メット・リプ・複合役時には出現しないので鬼マーク対応役から考えてこの出目なら押し順不問でバリ目となります。(ST0以下時を除く)

    6.の画像もバリ目ですね。ただ、順押しで左リールにスイカが止まったときに7・チェ・7を出すというのは目押しが出来る人が鬼浜打ってて1、2を争う恥ずかしいことですよ。スイカは獲得枚数が多く取りこぼすともったいないのでしっかりと狙ってください。どうかお願いします。(一番恥ずかしいのはBIG中JACイン時左リール枠内上段に特攻または赤7が止まったときです。)
  9. やまままま さん 2006/09/15 金曜日 22:35 評価 #1392475

    おばか さん へ

    ご解説ありがとうございます。
    なにか、すっきりしなかった目だったのですが、バリ目でしたか。

    目押しの件、ご忠告有難うございます。
    通常画面時であれば、演出がわかってきたので、ほとんど取りこぼす(1日1回位かな?)事はないのですが、KZや対決中は、忘れててよく取りこぼします。
    当るかなって、意気が高揚してしまって、高速回転させちゃうんです・・・
    ホントもったいないですね・・・(猛反

    でも、1回取りこぼすと我に返って、ちゃんと狙うようにもどります。

    >一番恥ずかしいのはBIG中JACイン時左リール枠内上段に特攻または赤7が止まったときです。

    あまり、意識していませんでしたが(枠内上段バー)、
    枠内上って滑ってこないんですか?ビタ押しで止まったって事ですか?
    という事は、ジャックイン中バーを狙うのであれば、中段、下段のみですか?
  10.  おばか さん 2006/09/16 土曜日 04:21 評価 #1393205

    ジャックインチェリーは、1/2の確率でフラグが成立しています。フラグ成立していれば、順押しで 「枠内にチェリー」 を止めれば取得できます。

    左リールにチェリーは特攻と赤7の上の2ヶ所にありますので、この2つの図柄どちらかを中段・下段・枠下の3コマに止めなければ取得できません。

    チェリーを枠内で止めれていない特攻又は赤7枠内上段はジャックインチェリーフラグ成立未成立に関わらず取りこぼし目です。
  11. やまままま さん 2006/09/16 土曜日 12:25 評価 #1393554

    おばかさん

    ありがとうございます。
    本日もビック引けたので、試してみましたら、
    やはり左リール枠上に特攻が止まってるので、
    取りこぼしかなって思ってしまいました。

    チェリーが1/2で引けるのは知ってたのですが、
    特攻枠内上は、フラグ未成立であると思ってました。
    成立なら、滑ってくると・・・

    これからは、ちゃんと枠内にチェリーをとめれるように、慎重を喫っしたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT