| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1388548】が含まれるスレッド

鬼メーター爆発について 鬼吉くん さん 2006/09/12 火曜日 21:37  #1385886
先日、ちょっと話題になった鬼メータ爆発時にバラケ目(ハズレ目)が出るか?という話なのですが、先日そういえば出ましたよ。
ちなみに順押しでした。KZに行きましたが、スルーしました。ゴンザレス雪男さん、確認までしてくださったんですよね。。。
むむむ・・・なんなんでしょうね、一体。
ま、ゲーム性にも勝ち負けにも関係ないので、よしとしておきますか。今度は、写メでも撮っておきます。
(いつのことやら・・・)

  1.  ゴンザレス雪男 さん 2006/09/12 火曜日 23:02 評価 #1386108

    そうなんですよ、複合役で「チェリーのみ」をとりこぼすとメットが揃うことはなんとか聞き出したんですけど、次のバラケ目での爆発は何なんだ?まではしつこくなってしまって聞きだせなかったんですよ。
  2. やまままま さん 2006/09/12 火曜日 23:27 評価 #1386221

    複合役について。

    黒車、ネコ黒さかな、コンビに黒おにぎりで、メットが揃うと後で点灯しているようです。
    複合で揃うこともありますが・・・

    あとは、メット揃いの鬼マーク!これが、どうやら複合みたい。
    チェリー揃いの鬼マークは無いのにね?

    それと、演出ナビで、メットやチェリーがでたら、
    それは複合否定ですよね?

    ハズレ目の鬼マークもあるけど、それは違うかな?

    うっててそんな感じします。
  3. renchan2000 さん 2006/09/13 水曜日 04:00 評価 #1386930

    そーです演出メット、チェリーは複合否定です・・余談ですが通常時チェリーをリール枠内に目押ししてみてください(どちらのチェリーでも可)紫7がリール中段までスベってそのままメットが揃えば演出有る無し関係なく内部に1個追加されてます^^(スベッて子役外れはバリ目です)
  4. やまままま さん 2006/09/13 水曜日 13:11 評価 #1387443

    renchan2000 さんへ

    それは、貴重な情報ありがとうございます。
    いつも、メーター解除に期待しているものですから、何個溜まったかは気になって、気になってどうしようもないです。

    昨日は330から428でメーター4コ、448でやめようと思ってた矢先でしたので、見事に970まで持ってかれました。
    多分内部ボーナス当りだったと思います。RTじゃないのかよ・・・↓

    で、先ほどのお話で、リール内にチェリーを狙うとありますが、DDTの左リールの枠外上と上段に「特攻」を狙うということではいけませんか?
  5. 鬼吉くん さん 2006/09/13 水曜日 21:56 評価 #1388171

    皆さん、レス有難うございます。
    ゴンザレス雪男さん、そうなんですよね〜。
    バラケ目での爆発は何なんだろうって感じですよね。
    これも、めったにないことなので、まぁ、影響は
    あまりない話なので、「そういうこともあるか」と
    思うことにしておきますけど、私は。。。
  6. renchan2000 さん 2006/09/13 水曜日 23:06 評価 #1388395

    やまままさんへ^^
    返信遅れまして、DDTの枠外上と上段に特攻ですね・そこで停止させるとスロットのスベりリール規定(4コマ)を超えてしまうので紫7の位置では判断できません。チェリーを枠内と簡単に書きましたがチェリー中段、下段位を常に狙わないと内部追加判別は難しいと思います。(慣れです^^)
    最近自分は上記のDDTはしないので分かりませんが、した時でも簡単に判断できる方法があるかもしれませんので是非実験し結果を教えて頂きたいです。(^-^)/
  7.  PMX-000 さん 2006/09/13 水曜日 23:32 評価 #1388548

    user image久しぶりに、覗いてみたのですか.....。
    ハズレ目で「鬼メ」爆発でカットビってこれでしょうか?
    だいぶ前にも画像を投稿しちゃってるのですが.....。
    スミマセン。また投稿しちゃいます。
  8. やまままま さん 2006/09/14 木曜日 00:00 評価 #1388723

    renchan2000 さん へ
    判りました!何かありましたら、投稿させていただきます。

    PMX-000 さん へ
    ほんと、そんな事があるんですね?
    メーター4コで、今日もイライラしてたので、それで爆発してくれれば、うれしかったのに・・・
  9. 鬼吉くん さん 2006/09/14 木曜日 22:30 評価 #1390527

    PMX-000さん、まさに、それです!
    あー、よかった。私は写メを撮る必要なくなりました。
    しかし、ゴンザレス雪男さんが確認した内容と矛盾
    しますからね・・・。
    一体なんなんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT