| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1331215】が含まれるスレッド

翔出ました 枠上 さん 2006/08/18 金曜日 16:30  #1331215
昨日、初めて設定6を朝から打てました。

どんな挙動示すのか、興味津々で、2発までいくら使わされるかが勝負だなって思いながら10KでBIG2発引けたので、滑り出し上々!
それからBIG6BAR2まで、全くハマらず2箱出て、万枚も意識しました。

そこから、引けども引けどもREG地獄でBIG6BAR14になり手持ちコインも飲まれそうになりました。

スイカ落ちは良好でハマリモードも確定は1回だけで、通常モードの早めっぽいところで当たってたので、ぶん回しました。

閉店1時間前までで、ほぼコインは無くなりました。

そこからラスト1時間で翔が出て、連荘モードでBIGが5発来て2,000枚強のプラスで終わりました。
BIG30BAR31でスイカは1/133でした。
最大ハマリは760Gだったものの連荘モード率は50.8%・・・。
BIGの比率と連荘率がもう少し確率どおりなら、大勝ちできたかなーって。

閉店1時間前までは、6でも厳しいって思いましたが、今日の展開で2,000枚勝てるのなら、やっぱ6は安定してますね!

もういちど6打ちたいなあ。

  1. 枠上 さん 2006/08/18 金曜日 16:33 評価 #1331219

    最大ハマリ880Gです(メーター解除)。間違えました。
  2. 鬼吉くん さん 2006/08/18 金曜日 20:27 評価 #1331532

    おしかったですね。
    設定6でもやっぱりある程度BIGに
    偏らないと大勝は期待できないかも
    しれませんね。
    私の経験上、設定6だと平均3000から
    4000枚程度ですかね・・・。
    私、引き弱なもんで・・・。
  3. 魚たみ さん 2006/08/18 金曜日 22:17 評価 #1331802

    そんだけボーナス引いてて2000枚ですか、、、
    9500ゲームぐらい回したんですかい?
  4. ハマリバケ単王 さん 2006/08/19 土曜日 01:44 評価 #1332565

    僕も今日、6の台を朝から打ちました!
    結果は6024回転でB23R11でした。けっこうビッグに偏りましたね。差枚数3200ってところでした。
    一時は差枚数4500ほどだったんですが、飲まれましたね・・・。スイカの確立は、前半は140〜180分の1を行ったり来たりだったんですが、後半全く落ちる気配が無く、280分の1までになってしまいました。

    枠上さんのデータではハマリモード768以降に一回だけ移行したんですね。設定6を打った人にお聞きしたいんですけど、448って結構越えるものですか?また、768以降が選択されることもしばしばあるのでしょうか?僕が今日打った限りでは、768は越えなかったものの、後半が448以降が多かったです。本当に6か?と思ってしまったので。

    ついでですが、終日ぶん回していたんですが、翔降臨しませんでした。でも見たこと無い演出も見れたのでよかったです!
  5. 枠上 さん 2006/08/19 土曜日 09:01 評価 #1332886

    鬼吉くんさん、魚たみさん、ハマリバケ単王さん、こんにちは!

    確か総回転数は8,700Gくらいだったです。

    自分は約半分が連モードだったので、残りは321〜448Gで放出というのがとにかく多かったです。

    メーター解除も数回あったんで、実際はハマリモードに
    行ってるのでしょうが、300、400代で当たってもコインは増えません・・・

    連荘してコイン出ては、中ハマリBAR等でなかなか思うように増えませんでした。

    しかし、偶数設定っぽいのは、これからも積極的に打っていこうかなって思いました。

    まだまだ、鬼浜TOTALマイナスです・・・
  6. goat さん 2006/08/19 土曜日 16:28 評価 #1333278

    こんにちは。
    私は夕方からしか6は打ったことないですが、だいたい3000Gで2〜3000枚くらいでした。
    挙動としては私も連モードか321〜448G解除ってかんじで、448はほぼ超えずに楽しめました。
    何ゆえか6でも128〜256はあたってくれないんですよね;^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT